戦争の足音1:リンウッド弁護士の発言にみる本当の世界情勢

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【ワシ君談:おいら見てたぜ!】犯行の一部始終を聞き、来たる合戦に備えるタヌキの図

 

世界は動き出しています。

先ずはトランプ陣営のリンウッド弁護士の2つ発言をご紹介します。

修正:2021・1・10:リンウッド弁護士の使用した当該ツイッター発言が閲覧できなくなっていました。以下は当時引用した発言内容の翻訳です。

アメリカの愛国者は準備ができています。イベントは、今後数日間ですぐに展開されます。CCPは生物兵器で我が国を攻撃しました。CCPは選挙を盗むために再び私たちを攻撃しました。CCPは私たちの土地が食糧を育てることを望んでいます。私たちは決して彼らにそれを取らせてはなりません。祈る。

Googleによる英語からの翻訳

修正:2021・1・10:リンウッド弁護士の使用した当該ツイッター発言が閲覧できなくなっていました。以下は当時引用した発言内容の翻訳です。

中国共産党がパナマ運河を所有していることをご存知ですか?CCPがアメリカが建設した運河の隣に独自のスエズ運河を建設したことをご存知ですか?CCPがアフリカ、南米、米国で購入した土地の量を知っていますか?アメリカを起こしてください。

Googleによる英語からの翻訳

混迷を極めている「米大統領選」がらみで、続々と暴かれつつあるシナによる工作の痕跡。

選挙への直接的工作は言うに及ばず、世界中に張り巡らされたシナによる世界征服への布石が明るみになる昨今(オバマ政権下のアメリカの失態)・・

我が国にとっても重要なシーレーンとなる『パナマ運河』『スエズ運河』をシナがすでに抑えていること、さらに世界中にシナの飛び地が確保された情勢を目の当たりにしても、我が国は本当に「どうせ遠い海の向こう側で起こっている事」などど、対岸の火を眺める様な姿勢を貫いて行く事が出来るのでしょうか?

敗戦国家から戦勝国家へ!今こそ決断の時

もちろん上記のリンウッド弁護士による発言だけではありません。

世界はすでに米支大戦に備え、同盟強化・法の見直し・軍備増強等の道筋を明確にし、「どちらの陣営に付くか」旗色を鮮明にしつつあります。

『我が国が決断するまでに許される時間的猶予はそう長くないでしょう』

これから年末年始を挟んだ数か月・・いえ、場合によってはたった数週間のうちに世界情勢は劇的なる変化を遂げる可能性だって孕んでいます。

世界は急速にの2大勢力のもと収束し始めています。

まさに一触即発、ほんの些細な誤解やいざこざが引き金となって「世界大戦」へと発展するような気配を醸し出している折に・・我が国はいったいいつまで「自主独立した国家の構成員」の自覚を持たないまま過ごしていくというのでしょうか?

YOUTUBE動画:大紀元 エポックタイムズ・ジャパン

祈れば願いが叶うなら・・人は努力の意味を問うたりしない。

「戦争は無くなればいい・・」

しかし無くしたいからこそ戦わねばならぬ時だってあります。

『無抵抗は敗北と同義』

大東亜戦を戦い抜いた先輩方は、未来の私たちを信じて御国の行く末を託してくれましたね。

「逃げ出しますか?」

「安っぽい教理を掲げ、平和を説いてみますか?」

それとも・・「戦いに備え、準備を始めますか?」

『どっちが負けてもいいようにネ!』

雑談

悪いネズミ
悪いネズミ

で、日本はどちら側に付いたほうがいいの?

タヌキ
タヌキ

さ~な~

でもあくまでも控えめ・・・に言わせてもらうなら・・

「両方共倒れして、後の世界を日本の秩序で満たしてあげれば世界は平和になると思うぜ!」

嫡男:スラ
嫡男:スラ

早速準備しようよ!

いざ世界征服じゃ♡

長女:大ねーちゃん
長女:大ねーちゃん

また親子そろってバカなことたくらんでるの??

もう少し現実を見てよ!

タヌキ
タヌキ

馬鹿だな~~

独立を保つって事は、究極的には世界に覇を唱えるって事なんだぜ!

短期的な同盟や協力関係が成り立っても結局は自然淘汰のもと、どこかで覇権争いが始まるんだよ・・これ世界史の常識な!

次女:小ねーちゃん
次女:小ねーちゃん

え~日本無くなっちゃうの・・?

タヌキ
タヌキ

無くならせはしないさ!

『そうりゅう型』に小型〇兵器積んで、『はやぶさ2』の技術があれば世界を軍事的にも制圧できる実力はあるんだぜ・・今の日本はその気になれば真の覇権国家さ!

妻

なんだか遠い話に聞こえちゃう・・

もう少し現実的に言ってよ・・

今後日本はどちらの陣営と進んでいくべきだと思ってるの?

タヌキ
タヌキ

どっちも倒す!!

妻

こら!

タヌキ
タヌキ

ハイハイ♡(まじめにまじめに)

ま、我が国が日清・日ロから大東亜戦争までを戦った『本当の目的』を思い出せば答えを出すことは簡単さ!

悪いネズミ
悪いネズミ

『本当の目的』??

タヌキ
タヌキ

日清戦争も日ロ戦争も、煮詰めてしまえば共産主義(ロシア)の南下を抑えようとしたことがその主たる目的だったんだぜ。

ブロック経済世界を生き抜くための資源確保などはその後に出てきた問題であって、我が国が最も恐れたのは(ロシア・ソ連の南下)『コミンテルン・共産主義』に飲み込まれてしまう事だったんだ。(アメリカが途中でぶち壊したけどな)

だ・か・ら・採るべき行動はただ一つ・・

我が国は『共産主義を否定する事』じゃないのかね!(簡単だろ♡)

悪いネズミ
悪いネズミ

あ、そういわれてみれば簡単な事だ~♥

どちらが勝ちそうか、どちらが好きかではありません。

見せかけとはいえ『自由・民主主義』を愛すか・・

香港・チベット・ウイグル・内モンゴルを量産する『共産主義』を愛すのか・・

そして短期的にとは言え・・

どちらの価値観の方が本来の日本の国体・伝統を取り戻すことが出来そうなのか?

日本のご先祖様・・ありがとうございます♡

現在の私たちは、2000年以上もの長きにわたって引き継いできた日本の本来の姿(国体)を、思い出さなければならない時期に来ているのではないでしょうか?

『日本弥栄』

『すめらぎ弥栄』

タイトルとURLをコピーしました