え!この時期に入国規制を緩和するって・・マジで言ってんの??

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【お帰りはあちらです】顔圧だけで国境をつくるケモノと女衆の図

北海道新聞報道

【千歳】新型コロナウイルスの感染拡大を受け、到着が成田、関西、中部、福岡の4空港に制限されている中国、韓国からの旅客便受け入れについて、国土交通省は18日、新千歳空港でも21日から認める方針を固め、航空会社などに通知した。空港での検疫態勢が整ったと判断した。

北海道新聞

これに先立ち11月1日からの、(成田、関西、中部、福岡の4空港)入国制限緩和で受け入れた外国人渡航者はすでに(12月5日時点)6万人を超え(越・支で6割)、その目的に至っては(必然性の高い)出張やビジネス目的は全体の7%程だとされています。

さらにさらに驚愕なるは「日本への渡航にあたっては免疫検査(ウイルス検査)が不要」となってしまっている事なのです。

最近オールドメディア界を騒がせている国内「感染拡大」の主たる原因は、まさにみなさんの目の前の見つけやすい場所・・・・・・・・に転がっているのでした。

悪いネズミ
悪いネズミ

常にやり玉に挙げる「GO TO」開始が7月22日から。

入国規制緩和が11月1日から。

感染者拡大傾向が顕著となってきたのが11月10日付近(1日当たり1296人)~12月17日(1日当たり初の3000人越え)

はい、超簡単!

摩訶不思議な日本政府のウイルス対策

嫡男:スラ
嫡男:スラ

父ちゃん!

これって国(厚労省)に国籍別国内感染者を発表させ、治療施設利用状況の把握もしっかりと国籍別に管理・明示していったとしたら、多くの日本人はまんまと・・・・騙されていることにもっと早く気が付くんじゃないの??

タヌキ
タヌキ

それな!

敵国がわざと持っている人民を輸出する可能性まで考慮に入れれば・・我が国の政府は自ら進んでその策略にハマりに行っているともいえるよな♥

そして正確な情報の拡散を意図的に妨げ、国家防衛も怠る・・とほほ・・

悪いネズミ
悪いネズミ

さすがの売国奴の巣窟(国会)も、そこまでひどい事はしないでしょ??

妻

そうそう!

それにそんなことする動機が見つからないでしょ?

日本が一方的に損をするだけなんだから・・

タヌキ
タヌキ

だったら・・

①尖閣をとられている最中に「序列の低い外相」ごときに言われっぱなしにする意味は?

②外国資本率の高い観光業を優先的に救う意味は?

③反面、自粛を奨励し経済活動全体を止めようとする意味は?

④アメリカに郵便物として「変な種」が送られた後に、今現在米大統領選が混迷している意味は?

なんか、全部つながって見えね~か?

妻

??

それは分かんない・・

でも、今私たちが出来る「怖いウイルス」への備えは、感染拡大を防ぐための多少の経済活動の自粛要請には協力し、三密を避けたりしながら、上手なやりくりを考えて行く事が国民の務めだと思うんだけど・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

かあちゃん!

もうそれ罠にはまっちゃってるよ!

妻

え?教えなさい・・どれが罠なの??

嫡男:スラ
嫡男:スラ

全部!

考えてみなよ、世界中が混迷を極め、おまけに日本がそうすることで・・・・・・・めちゃくちゃ得をしている国があったりなかったりするだろ!

そいつがすべての犯人で、そこと握っている奴らが国会や経済界に多く生息していらっしゃるんだよ♡

ある条件下の国にとっては・・とても便利ですね!このウイルス

各国ごとに規模の違いは顕著ですが、医療体制の強化はもとより、生活・所得支援、税の免除、産業活動への支援策。これらが講じられているにもかかわらず、世界中で感染拡大が収まりを見せない「武漢発生のウイルス」。

しかし・・

不思議な事に肝心の発生源地域に目を向けると、公称では最初期の感染者8万人台からそれ以降一歩も上昇傾向を示していないんですよね~(棒)。

みなさん・・不思議だとは思いませんか?

世界一の医療先進国家、日本はすでに総感染者数においてはシナを抜き去っています。

悪いネズミ
悪いネズミ

え?不衛生で有名なあの地域を抜き去っているの?

(WW棒WW)

また、それを口実にしているのでしょうか・・ある日本の空港に来た謎のシナ人グループは「フル防護服」を着用して空港に降り立つというパフォーマンスに勤しむ余裕を見せつけていましたね。(そこまでするなら日本に来なきゃいいのに・・)

まるで後日・・

「このウイルスは実は日本が発生地で、我々は多大な迷惑をこうむった国の一つだ!」・・などと言い出しかねない布石打ちのようにも見受けられました。(ご存知でしたか?)

世界中が混迷を極める中・・

①公称では感染拡大を抑え込んだ国があるらしいです。

②経済活動を精力的に展開している国があるようです。

③国境周辺での軍事行動を進めている国があるようです。

④他国の大統領選に工作・介入した国があるようです。

⑤腰抜け国にくさびを打ちに、ハニトラ写真を片手に脅しまわる国があるようです。

たとえば・・ウイルス毒性の正体を知り尽くし、最初にワクチンをつくっておき、時に箝口令を敷いたり、口封じすれば、世界中を混乱の渦に巻き込みながら自分たちだけは自由に活動できるようになるんですから~世界の覇権を狙うような意図があるならば~利用しない手はありませんよね!

世界の遺伝子学者たちはPCR検査論文に懐疑的。
悪いネズミ
悪いネズミ

ってことで、

日本は世界最先端の医療先進国家!

だ・け・ど・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

こんな非常事態を国家がわざとらしく・・・・・・叫んでいるんだから

「外国人に貸し与えるベッドは1つもありません」よね♡

そそ!

①二類感染症分類を撤廃(見直し)して

②不確実が決定的となっているPCR検査をやめて

③(医療目的の)外国人感染者を速やかに国外退去させ

④新たな外国人(特にシナ)の入国規制を強化して

⑤医療従事者を緊急的に増やして(医学浪人生・看護学校生など)

⑥医療従事者の報酬を2~3倍程度に引き上げ

⑦各種税の徴収を停止し

⑧定額給付金を国民一人当たり月額5万円配り続ければ・・

GO TOキャンペーンなんかやめなくたって、

日本の緊急事態は短期間で間違いなく収束していくと思うよ!

海の向こうのあっち側・・陛下と一緒にこっち側♥

国防を怠れば、国家が失われる・・

経済を怠れば、国民が失われる・・

所得が無くなれば、希望が失われる・・

混乱に乗じて、底値の日本を買いたたきに・・奴らがやってくるわけですよ。

国会(特に野党とメディア)はそれを国民に悟られないようにするための「煙幕」。

入国規制の緩和は「実弾」補充なのかもしれませんね・・

タイトルとURLをコピーしました