画像出典:JPSikaDoctor明治製菓レプリコンワクチンの副反応(スクショ)
JPSikaDoctor:「”アレ”にベネフィット(利益)はあるのか?」
今秋、感染症予防のための”アレ”定期接種予定となっている”アレの新種”について、一緒に勉強してまいりましょう!
YouTube動画・『JPSikaDoctor』様
素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。
みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!
=ザックリ要約=
- 『従来型”アレ”』は、複数回接種するほどに自然免疫力を低下させるかもよ
- ”アレ”回数に比例して”アレ”副反応は徐々に軽くなっていく
- しかし、”アレ”回数を重ねる毎にいろんな病気にかかりやすくなるかも
- 『”アレ”プリコン』は、自然免疫が刺激され暴走する危険性があるかもよ
- 副反応が主反応に・・
- 途中でブレーキをかける機能が備わっていないかも・・
- 自分の免疫が自分の体を攻撃するかも・・
- そもそもワクワクにベネフィット(利益)があるのか疑問だよ
- 世間を騒がせた病原体はすでに弱毒化
- にもかかわらずこれからもワクワクし続けるの?
どう考えても”アレ”は害悪の方が多いよね?
聞くなよ、当たり前だろ。
対策:Google検閲を避けるため意図的に抽象的表現を用いています。
医療従事者(1969人)は、人○実験されていたのかもよ
(動画2分05秒~)鹿先生談
- 「7回目まで”アレ”されちゃっているんですけど・・」
- 「本当にごくろうさまです・・と。」
↑これって、日本の医療従事者を狙いすました人○実験だったんじゃないの?
多分な・・
医療現場って、治験データを集めるには格好の職場だよね~
だよな。
本当は”アレ”したくないのに、解雇リスクと相殺して”アレ”を受け入れた方(治験参加者)も多かったんじゃないの?
参加男女比率がそれを物語っているよな~
まさか今後予定されている新型『”アレ”プリコン』についても、
職域縛りで「半強制」されちゃう人がいるんじゃ~・・
WHOと厚労省と大手企業と医療現場が組めば、「半強制」の対象者はビックリするくらい多くなるんじゃない?
まさに危機的状況だよ。
直近では医療従事者と、秋の”アレ”定期接種対象年齢の65歳以上の方々が危険。
対象者には、一般国民より一足早く人生を大きく左右する決断が半強制的に迫られちゃうかもしれないもんな。
何とかみんなに”アレ”回避してほしいよね~。
そのためには、みんなで問題意識を共有し、みんなで情報拡散しなきゃな。
監視社会:感染症対策、情報流通の健全性確保を口実とした全体主義化
「デジタル空間の情報流通の健全性確保」を口実に、政府が急ピッチで整備する「偽・誤情報対策」には、当然ですが”アレ”に関連する分野も含まれています。
当サイトが”閉鎖”されず、こうしてみなさんに情報提供できるのも”今だからこそ”かもしれません。
whoや厚労省が、私たちに対する本格的な検閲活動(言論弾圧・言論封鎖)に乗り出す前までに、何としてでも情報拡散・啓発活動を急いでおかねばなりません。
以上、
第9回WCH超党派議連に出席した林千勝氏は『”アレ”プリコン』についてこう述べていました。
「レプリコン”アレ”は、日本政府によって日本人に落とされる第三の原子爆弾だと思っています。」
出典:第9回WCH超党派議連 林千勝氏発言
十分な治験を経ず、日本人に落とされる『第三の原子爆弾』は目前に迫っています。
みなさん、↑動画『鹿先生』からの助言を参考に、
常識的で適度な感染症対策とともに、”アレ”回避こそに努めてまいりましょう!