和田政宗氏「なぜ村井知事は、舌を出したのでしょうか。」
宮城県知事選挙。
斯様な態度をとる痴れ者に6期目を任せてしまったのです。
当然、宮城県民や国思う国民一同にはそれなりの覚悟が必要になってくることでしょう。
例えば、
この痴れ者の周りに日本人としての”良識・常識”が溢れていたなら、行為に対して即座に注意するか、戒めるか、後日、本人に弁明させるかなど入れ知恵が施されたはずです。
しかし、
実際の現地には、ベロ出しに呼応した「笑い声」が木霊するばかり・・(複数動画で確認)。
このことから、
当時、この痴れ者の周りにはベロ出し行為を”是”とする連中らで埋め尽くされていたと判断されます。
よって、当サイトはこれら一連の問題行為を、
『反日グローバリスト勢力による国民有権者に対する宣戦布告』と捉えておきます。

村井さんって、案外思いやりがある人なんだろうな~

は?
「思いやり」
どこがよ??

だってそうだろ~笑
「反グローバリズム」「日本人ファースト」が叫ばれ、参政党が支持を集める御時勢に、わざわざベロ出ししてまで日本国民を挑発してくれてんだぜ。
コソコソ立ち回る議員や財務官僚と違って、分かりやすい存在として重宝するだろ?

「あっち側の象徴として際立って見せてくれる」
ベロ出しなんて、思いやりでもなければいい歳したおっさんには出来ない行為だよね~
(ありがとう!6期・宮城県知事)

な・・なるほど・・。
”彼ら”が主張したかった事を想像するに、
- 「SNS等に出回るデマを信じてしまったが故に、参政党などと言うわけのわからない政党を支持するようになった情弱有権者のみなさん(笑)、ザマ~~~~~~~~~~」
- 「SNS等に出回るデマを信じてしまったが故に、和田政宗候補に投票してしまったすべての情弱有権者のみなさん(笑)。ざ~~~~んねんでしたね~~~~~」
おそらく↑こういう事だったのかもしれませんね。
宮城県知事選選挙結果:参政党潰し&言論弾圧
『結果は結果』
残念ながら
事は参政党や和田政宗氏に対する侮辱行為ではおさまりません。
宮城県知事選挙の結果は、巡り巡って政府によるSNS(誤情報)対策にまで発展する気配。
現職応援に回った日本初女性首相は、果たして今回の筋書きを、世界標準(グローバリズム推進・ナショナリズム封じ込め・思想言論弾圧)整備に利用するつもりがあるのかないのか・・
「参政党と戦っているような選挙だった」
痴れ者が発した言葉に内包された意味と行方、国民一同要警戒といったところでしょう。
おしまい。
おまけ:「舌を出す」行為、AI の回答
「舌を出す」で検索したところ、以下の回答がヒットしました。
舌を出す行為は、人をあざける、照れ隠し、感情表現など、状況によって多様な意味を持ちます。具体的には、「べーっ」と出すのは相手をからかう意味、短く出すのは照れ隠しや「てへぺろ」のような表現、また赤ちゃんの場合は感情表現や「ゲップ」が出ないなどのサインであることが多いです。さらに、無意識に舌を突き出す「舌癖」も存在し、これは歯並びや発語に影響する可能性もあります。出典:GoogleAI による概要
今回の場合は、
質問に対する回答を終えた直後のタイミングでしたので、偶発ではなく「何らかの意図(故意)」があった事だけは確かなのではないでしょうか。

