蓮舫さん:旧宮家の男系男子の皇籍復帰に何故か難癖をつける!

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【国会に 何故か生えてる ほう?れんほう】本能で威嚇する違いの分かるケモノ衆の図

説明不足の二重国籍疑惑者が日本の「国体」を語る異常事態

たとえば・・

他人の家に上がり込んだ”呼ばれてもいない客人”が、家主を差し置き勝手に神棚を壊して回ったり、先祖の墓を壊すように叫んで回ったとしたら・・みなさんはどんな姿勢をもって、その客人(異物)と対峙するでしょうか?”

今回はそんなお話。

蓮舫氏 旧宮家の男系男子の皇籍復帰「立法府の意思は女性宮家の創設」

立憲民主党の蓮舫代表代行は24日の記者会見で、安定的な皇位継承の在り方を検討する政府の有識者会議で旧宮家の男系男子の皇籍復帰が議論の対象に決まったことに関し、「否定はしないが、立法府(国会)の意思は女性宮家の創設だと理解している」と述べた。(~中略~)

旧宮家の男系男子の皇籍復帰を疑問視し、「有識者会議には、立法府の思いに忠実な審議を期待をしたい」と語った。

産経新聞デジタル(2021/3/24配信記事)

帰化をするという事

国籍>>>>>差別・人権・言論・性別

タヌキは日本が大好きな生き物なので、日本から離れて生活したいとは思いませんが・・

万が一他国に長期間暮らすことになったり、今後「大好きな日本を離れてまで別国民になりたい!」と思うほどの衝動に駆られることがあったとしたら・・新しくお邪魔しようとする国家のすべてを愛し、その国の伝統文化に敬意を払い、従前と暮らしている先輩方以上の努力をもって”その国家”に馴染んでいこうと邁進すると思います。

妻

言われてみれば当たり前よね!

生まれた国の国籍をわざわざ離脱してまで、他国民になりたいと願ったんですから、よっぽど”その国”に魅力があったんでしょう。

私だってもしもそんな気持ちになる国があったら、その国の文化伝統に早く馴染んでいけるように張り切っちゃうわね。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ふつうはそう思うよね!

でも、新しく帰化した国で、わざわざ国会議員になりたがって・・おまけにそれまでの文化伝統を片っ端から否定し、改変していこうとする「帰化1世議員」「帰化系議員」がいたとしたら・・そいつらの思惑・・・・・・・って何なんだろうね?

悪いネズミ
悪いネズミ

あ、ホントだ~

好きで日本国籍を収得したはずなのに・・日本の伝統文化を変える事に異常な執念を燃やす議員って、もしかして「スパイ」「売国奴」なんじゃないの?

タヌキ
タヌキ

こらこら、ネズは正直すぎて言葉が直線的。

もう少し表現を変えてくれよな~

「カマキリ襟のフェミるフィーユ」とか

「元旦那様はペット烏賊くコ:彡」とか。

工夫してくれよ~♡

悪いネズミ
悪いネズミ

ごめんごめん。

ククククク

妻

ふふふふ

「一人だけ む〇が小さい クラGirl」

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ゲラゲラゲラゲラ

人生の先輩・・

蓮舫さんは現世の筆者よりも先輩ですが・・たぶんですけど『日本人歴』は筆者の方が長いと思います。(蓮舫議員の国籍情報・・複雑すぎて・・・・・♥詳しく知らないんですよね~)

筆者タヌキは、独自のサイトを運営し大それたことに日本の歴史などを記事にしたためているくらいですから、多少は我が国の伝統や文化を勉強してきたつもりです。

しかし『日本の歴史』、奥が深すぎて到底学びつくせそうにありません。2000年を超える伝統ですもの・・仮に筆者の生涯をかけて学んだとしても、ほんの上積みをなでる程度の理解に終わってしまう事でしょう。

ところが、そんな奥深い日本で最近・・

  • 外国由来の方が・・
  • わざわざ日本に帰化し・・
  • 誰しもがなれるわけでもない国会議員に選出され・・
  • そして我が国の伝統文化を改変させる事に邁進する・・

・・こんな不思議な現象が見受けられたりするらしいのです。

くんくん、「何かあるのでは?」

・・感覚的に特別敏感な方でなくとも~なんだかおかしい事だよね~ってくらいには感じているのではないでしょうか?

天皇こそ日本:皇位継承は皇室典範の外に存在しています

日本=天皇=万世一系

伝統が日本を支えています。

伝統によらない日本は日本ではありません。

伝統に敬意を払えない外国人は日本に滞在する資格はありません。

伝統への忠誠無くして日本への帰化は許されません。

伝統を引き継がない国会議員は国会議員の資格をはく奪せねばなりません。

日本の伝統は「建国神話」「歴代天皇」「皇位継承」に集約されています。

たかがGHQの占領下で出来上がった「日本国憲法・占領憲法」を根拠に、我が国の『伝統』に弓を引くなどもってのほか・・陛下の御心を煩わせる事無く、私たち国民が”そのような輩”を退治しなければなりませんよね♡

私たち国民は大東亜戦争以前の、もとの日本の国柄を思い出さなければなりません。キリ

日本を取り戻す:逆襲の狼煙2『天皇主権の確認』前編
日本を取り戻す:逆襲の狼煙2『天皇主権の確認』です。「国民主権だから平和なんだ!」って、それは誤解ですよ。「法を守り・法で滅びる」愚かな国にしないためにも・・見せかけの主権に疑問をぶつけましょう!
日本を取り戻す:逆襲の狼煙2『天皇主権の確認』後編
逆襲の狼煙2『天皇主権の確認』後編です。私たちの世代は先の敗戦から100年目を迎える事でしょう。って事でそろそろ取り戻しませんか主権を!思い出しませんか日本の国柄を!2000年の伝統は伊達じゃないんですよね♡

私たち国民は大東亜戦争以前の、もとの伝統文化を思い出さなければなりません。キリキリッ

日本を取り戻す3:『皇室典範』を天皇陛下にお返ししよう!
そもそも皇室典範って何のこと?現行の皇室典範に何か問題点でもあるの?戦後GHQが仕掛けた最大の罠が現実に実を結ぼうとしています。主権者(私たち)の力を集め、早めの対処で安定的な皇位の継承を可能にしましょう!
『女系天皇』論議絶対阻止!『男系による皇位継承』を守っていこう
日本会議国会議員懇談会から『父方に天皇がいる男系の皇位継承を維持することを求める提言』がなされました。役に立たない事に関しては折り紙付きの国会議員でありますが、この提言が出されたことについてはみんなでほめてあげませんか?

これらの意味が分かったら、今回の蓮舫議員の発言がいかにトンチンカンで、(ご本人にそういった自覚が無かったとしても)いかに国家に対し”邪な企て”を露わとしているのかを・・ご理解していただけるかと思います。

まとめ

ということで・・

不思議に思うニャン・・

(蓮舫)「女性宮家の創設だ・・」に対しての素朴な反論。

国民一同:

  • 「帰化人がなぜ日本の伝統に口を挟む?」
  • 「日本が嫌なら故郷に帰る選択だって可能なはずですけど?」

(蓮舫)「立法府の思いに忠実な審議を・・」に対しての素朴な反論。

国民一同:

  • 「あなたの政党支持率5%未満な!」
  • 「野党が勝手に”立法府の意志”を語らないでもらえるかな?!」

(蓮舫)男系の皇籍復帰に疑問「国民の理解得られない」に対しての素朴な反論。

国民一同:

  • 「あなたの二重国籍問題の方が理解できないんですけど?」
  • 「台湾の外省人って・・いったいあなたは元何人で、今は何人なんですか?」

腹黒タヌキが”先手”を打つようで大変恐縮ですが・・

最近つとに流行りの差別人権問題にして、これらの問いから立法府の人物が逃げ出そうと試みるなら・・差別や人権という言葉そのものが、日本人の口封じに利用される便利な”口実”に成り下がってしまうやもしれません。

本当の差別をなくす為にも・・

本当の人権を守っていく為にも・・

外国人だから・・

帰化人だから・・

女性だから・・

そんな言葉の陰に隠れたりせず・・堂々とご自分のお立場を宣言してみてはいかがでしょうか?

「何のために日本に帰化したのか?」

「何をするために国会議員になったのか?」

悪いネズミ
悪いネズミ

昔の雑誌インタビューにそれっぽい事がちゃっかり載ってるんだけど・・

知らない人のためにも、もう一度ブッチャケてみたら??くくく

元国籍?帰化?ジェンダー?夫婦別姓?同性婚?戸籍廃止?男女共同参画?女系天皇?宮家復活反対?外国人地方参政権?ヘイトスピーチ?ヘイトクライム?

タヌキ
タヌキ

いったいどこに・・「日本」「伝統」があるねん??

みなさんは今回の「蓮舫氏の発言」について・・どのような印象を持たれましたでしょうか♥

タイトルとURLをコピーしました