【高市早苗メッセージ】:総裁選開票日まであと3日・動画ご案内

ブログランキング・にほんブログ村へ

高市氏による、一日の終わりの簡単活動報告

高市早苗チャンネル:令和3年9月25日 高市早苗メッセージ@自民党総裁選挙

本日も地方の県議会議員の皆様と意見交換や、自民党本部主催の国民の声に応える政策討論会もあり、日本全国の方や外国に住んでいらっしゃる日本人の方からもご意見を賜ることができました。明日は朝7:30からフジテレビの日曜報道がございます。皆さままた明日もご視聴よろしくお願いいたします。

令和3年9月25日 高市早苗メッセージ@自民党総裁選挙 動画説明文より
嫡男:スラ
嫡男:スラ

高市さんってば自民党本部主催の『政策討論会』・・毎回とても緊張するそうです♥

短い動画です。是非ご視聴ください。

城内実チャンネル動画紹介:松川るい氏はなぜ高市候補を支持するのか?

城内実チャンネル:外務省出身国会議員が語る【なぜ「高市早苗」候補か】

城内実氏:自由民主党(無派閥)衆議院議員・静岡7区

公式HP⇒ 城内実オフィシャルサイト

松川るい氏:自由民主党(細田派)参議院議員・大阪選挙区

公式HP⇒松川るい公式サイト

【簡単動画説明】

約3分の動画。

外務省時代の城内氏の後輩にあたる松川氏。高市氏とは同郷の奈良県出身。

流石は元外務官、総裁選4候補の掲げる政策で最大の注目点を『安全保障』としています。

その結果、当然の様に「高市氏以外適任者はいない!(要約)」と、力強くアピールしていただいています。

松川氏「↓こんな具体策を挙げているのは高市氏のみ。やってくれる!」

  • 敵基地攻撃能力
  • (宇宙・サイバー空間)新領域防衛
  • 防衛費10兆円(GDP比2%程度)

頼もしい応援団が高市氏を後押ししています。

妻

とてもチャーミングな方ですね、松川さん。

それに明言こそ避けていますが、シナを念頭にした安全保障を最大のポイントに挙げていらっしゃるところにも「将来の外務大臣候補」としての政治センスを感じてしまいます。

みなさんもこれを機に『松川』氏、応援してあげてくださいネ。

タヌキ
タヌキ

総裁選も残り3日となりました。

勝とうが負けようが高市支持!!

この総裁選では国民の多くに「高市あり!」と、存在感を十分にアピールできています。

どうぞみなさんも日常の会話の合間にでも、総理総裁に最もふさわしい候補として、『高市氏』をアピールしてあげてくださいネ。

タイトルとURLをコピーしました