スポンサーリンク

【北京五輪開催に暗雲】:彭帥さん監禁疑惑問題が世界に飛び火♥

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【Double fault】シナの反則で攻撃権は全世界へ♥正しいジャッジを下すケモノ衆の図

シナ人女性テニスプレイヤー:なぜか表に出てこない

直接「こんにちは!彭で~す♥」と、出て来るだけで世界中のみんなが安心します。

↓こんなめんどくさい事を繰り返し、『あらぬ疑惑』を深める必要は無いのです。(爆笑)

IOC、彭帥さんと2度目のビデオ通話 本人が安全を「再確認」と説明

(CNN) 国際オリンピック委員会(IOC)は2日、中国元高官による性的暴行を訴えたテニス選手の彭帥(ポンショワイ)さんと2度目のビデオ通話を1日に行ったことを明らかにした。この中で彭さんは自分が安全で元気なことを「改めて確認」しつつ、現在は「難しい状況」に置かれているとの認識を示したという。(~中略~)

IOCは先月21日の声明で、バッハ会長が中国スポーツ当局者やIOC関係者を交えて彭さんと30分間のビデオ通話を行ったと明らかにした。通話中の彭さんは元気で、リラックスしているように見えたという。また「プライバシーを尊重してほしい」と語っていたともしている。

IOCはビデオ通話がどのように実施されたのか説明しなかった。当該の動画は一般に公開されていない。

今回の2度目のビデオ通話について、IOCは彭さんに対する「広範な支援」を申し出たと発表。定期的に本人と連絡を取ると約束したほか、「来年1月に個別の会合を持つことですでに合意した」と付け加えた。

またIOCはCNNに対し、2度目のビデオ通話の映像を一切提供しないと告げた。彭さんの安全への懸念や、自由な発言を許されているのかどうかについて懐疑的な見方があることを理由に挙げた。(以下略)

CNN.co.jp(2021/12/3配信記事)
悪いネズミ
悪いネズミ

2度目なんだってね?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

2度目らしいですね・・

悪いネズミ
悪いネズミ

なぜIOC(国際オリンピック委員会)なの?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

WTA(女子テニス協会)には工作金が入ってないんだよな~

残念ですが、日本の報道からは「肝心な部分が伝わりにくい」と判断し、海外情報を引用してきました。

タヌキ
タヌキ

いろんな記事書いてると・・日本の報道界隈には「シナからの圧力(工作金)入っているんだろうな~」ってわかってくるんですよ!ナイショ

ぼったくり男爵:なぜ安否確認がバッハなんだよ!

語り継がれる開閉会式。国民は忘れてはなりません!

思い起こせば、我が国の東京五輪開会式。

「自らこそが主役だ!」と、言わんばかりの13分にも及ぶスピーチをゴリ押し、その後に続くこれまた空気を読めない元スケーターがスピーチに6分の時間を費やしたばかりに、2人の合計予定時間が9分だったのが20分にも間延びしてしまい、天皇陛下から頂戴する神聖なる開会宣言にケチをつける結果を演出してくれました。

それこそがIOCのバッハなる人物。

悪いネズミ
悪いネズミ

これも、今思うとシナからのオーダーに則って、わざと陛下と日本を愚弄する為に演出された節まであるよなぁ~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

東京五輪をしらけさせとけば、北京五輪が相対的に成功させやすくなるから・・奴等ならやりかねないな!

ところが今・・

五輪はとうの昔に終わっているはずなのに、ICPOではなく『ぼったくりバッハ』に”安否確認”を依頼する奇特な山賊が居るのをご存知でしょうか?

何でも、山賊に蹂躙された可能性のあるテニスプレイヤーがかくれんぼ・・・・・しているようで、不思議な事に彼(バッハ)にしか笑顔を見せないというのです。

困り果てた山賊の仲間は、彼に安否確認を依頼する事2度目・・

バッハ「お、先月は30分。今月2日にもテレビ電話したぜ!」

なんと!かくれんぼ中のテニスプレイヤーと連絡が付いたようなのです!!

世界中は安全が確認されたと一様に喜び、胸をなでおろしたという事です。

めでたしめでたし。

タヌキ
タヌキ

んなわけあるか~~~い!

みんなの前で彭帥さんに「ニッコリ」してもらえばOKだろ?

それにオリンピック関係ね~んだから、安否確認ならIOCじゃなくWTAだろ?

きな臭さプンプンだよな~~グフグフ

女子テニス協会:香港を含むシナでのテニス大会中止を発表

悪いネズミ
悪いネズミ

女子テニス協会(WTA)は彭帥さんの安否を気遣い、シナでの全てのテニス大会を中止する決定をしたようです。当然だね!

テレ東BIZ:女子テニス協会 全ての中国大会中止(2021年12月2日)

青山繁晴氏「間違いなく軟禁・監禁状態」

いつもご意見を引用させていただく青山議員も、↓このように述べていらっしゃいます。

青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会:【ぼくらの国会・第246回】ニュースの尻尾「彭帥事件の真相」

【動画内容箇条書き】

  • 江沢民の(周に対する)スパイが彭帥氏。
  • 陰謀論はあるが、しかし『当該被害』は事実であろう。
  • なぜ、シナ共産党はIOCに泣きつく?WTAでいいはずだ!
  • 北京五輪用にバッハを篭絡していたからこそ、事態収拾をバッハに依頼した。
  • こんな国家に日本は五輪選手団を派遣するの?
  • アメリカや欧州各国に倣い、外交ボイコットは当然
  • シナはオリンピックを開催する資格なし!!
タヌキ
タヌキ

ま、誰もが予想し得る事を青山氏もしっかりおっしゃっていますよね。

だからこそこの動画の数日後、実際の行動として↓記事の”提言”が出てくるんだけどね!

彭帥さん事件:北京五輪ボイコット運動にしていこう!

北京五輪「外交的ボイコット」提言へ 自民保守系

自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(青山繁晴代表)は3日、国会内で会合を開いた。中国の人権状況が改善しなければ北京冬季五輪に要人を派遣しない「外交的ボイコット」に踏み切るべきだとの意見がでた。近く提言をまとめ岸田文雄首相に渡す方針を確かめた。

米国や英国などで外交的ボイコットが検討されている。会合では「政府として中国の人権状況を調べるべきだ」との声があった。

中国の新疆ウイグル自治区などでの人権侵害への非難決議についても協議した。6日に召集される臨時国会での採択を求める方向で一致した。

東京都武蔵野市の市議会に出された住民投票条例案について、外国人参政権につながりかねないとして来週にも反対する声明を発表する。「3カ月以上住民基本台帳に登録した18歳以上の外国人」に投票権を認める内容を問題視した。

日本経済新聞(2021/12/3配信記事)
悪いネズミ
悪いネズミ

ナイスう~、青山さん達!!

当たり前も、こうやって誰かが声に出して表明しないといけないって凄く面倒だけど、これが民主主義なんだよね。

妻

次の選挙では「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」に属している議員先生の全員当選を応援していかなきゃね♥

皆様、ありがとうございます。

空気は汚いし、監禁怖いし、隠し撮り絶対してるし・・

ウイグル・チベット・内モンゴルの民族浄化・強制労働だけでも大問題なのに、ここに来て有名テニスプレイヤー事件が合わされば、日頃人権保護や性差別反対を売りにした世界中の団体は、当然北京五輪の開催そのものに大反対するはずです!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

じゃなきゃ~ただの利権団体。国際詐欺集団認定だよね!

悪いネズミ
悪いネズミ

グレタのところと合わせて、スポンサーが案外シナだったりしてね。

・・という事で、

我が国政府は当然ですが、宙ぶらりんとなっている『対支人権侵害非難決議』を採択し、日本の外交姿勢を国内外に示しつつ、北京五輪への『外交的ボイコット』を高らかに宣言しなければならないはずです♥

おしまい。

タヌキ
タヌキ

いや~日本ってば、

  • 平和も愛すし
  • 民族も大切にするし
  • 人権も大切にするし
  • 女性も大切にするし
  • 五輪憲章も守るし
  • 東京五輪に泥を塗ったぼったくり男爵が嫌いだし
  • 何より悪の枢軸、シナ共産党が嫌いだから・・
北京五輪に対するタヌキ氏の心中

いっそ、北京五輪自体「開催反対!」叫んじゃうのが正解なのかもね♥

おまけの雑談

嫡男:スラ
嫡男:スラ

彭帥さんは、いつ頃自由を手に入れられるのかな~?

タヌキ
タヌキ

北京冬季五輪が2022年の2月4日から20日までの日程だから・・それまでの反省(政治教育完了)が先なら顔見せは早まるし、粘られたら・・もう1~2回のビデオ電話を挟んで再教育が進むだろうな~。

悪いネズミ
悪いネズミ

要するに、シナは北京五輪が成功すればいいわけだからね・・

バッハにもテドロスにもたんまり人民元流し込んでいるから、それらを総動員して開催まで漕ぎ着けるつもりなんでしょ。

妻

確かに、そう考えないと武漢発生ウイルスに対するWHOの初動は明らかにおかしかったし、その後のシナ擁護とも取れる数々の謎言動も説明がつかないしね!

・・って事はIOCのバッハさんも・・(;゚д゚)ゴクリ…

タヌキ
タヌキ

それ以外・・思いつかないだろ~

何たって相手は、あの『ぼったくり男爵』だからな!!

果たして・・真相やいかに?