スポンサーリンク

南朝鮮大統領選:ザイトラの後継者の方でありますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【ま、結局タカルんですけどね】誰がなろうが無視が一番。コスプレしてても冷静なタヌキの図

未来の務所暮らし候補者を「今」決める、お困りの国

ANNnewsCH:感染者ら“期日前”でドタバタも 9日決戦! 白熱の韓国大統領選(2022年3月8日)

激戦の韓国大統領選、9日に投開票 勝敗のカギは無党派層の若者

韓国大統領選は9日に投開票される。与野党の有力候補2人による事実上の一騎打ちとなっており、5年ぶりの政権交代が起きるかどうかが焦点だ。両候補は8日も各地で演説し、最後の訴えに熱がこもった。

「ポスト文在寅(ムンジェイン)」の座をかけて競り合うのは、進歩(革新)系与党の「共に民主党」の李在明(イジェミョン)前京畿道知事(57)と、保守系最大野党「国民の力」の尹錫悦(ユンソクヨル)前検事総長(61)。(以下略)

朝日新聞digital(2022/3/9配信記事)

赤が勝とうが青が勝とうが日本にとっては敵チームに与する族長が選ばれるだけなので、さしたる興味も湧きませんが・・願わくは「日本と南朝鮮の関係正常化に多大なる貢献を果たしてくれたザイトラの後継者が勝利する事を御祈念申し上げたく」・・御座候♥

長女:大ねーちゃん
長女:大ねーちゃん

どっちが勝っても日本を「大っ嫌い」って言うんでしょ?

凄い国だよね!

次女:小ねーちゃん
次女:小ねーちゃん

とーちゃんに教えてもらったんだけど・・

竹島っていう日本の島、早く返してね。

悪いネズミ
悪いネズミ

ザイミン頑張れ~!!

反日ブースト全開で夜露支・・苦!!プププ

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ザイミン!(不正選挙)ザイミン!(北の工作員)

妻

で、

結局どっちが勝った方が日本の国益にかなうの?

タヌキ
タヌキ

ザイミンは「反日」

ソクエツは「用日」

どちらも同じ水槽ゴミ箱に生息する生き物さ!

ただ・・ザイトラの後継者、ザイミンが勝った方が両国関係は更なる正常化に向かって突き進んでいくだろうな♥

がんばれ~ザイミン(模範的朝鮮人)

負けるな~ザイミン(雇い主は黒電話)

裏側

北の聖地。偉大な系譜が「一緒になろう」と呼び掛けています。

あれ~おかしいな~、タヌキの幻聴でしょうか??

南朝鮮の族長選出だというのに・・何だか”北”から声が聞こえてくるようです。

あれ~おかしいな~、タヌキの幻覚でしょうか??

南朝鮮の族長選出だというのに・・何だか”北”の建物ばかりが映し出されてきます。

風の前の塵に同じ=風前の灯火

元は同じ民族な訳ですから、同化の方が案外上手くやっていけるのかもしれませんが・・歴史的にもそうであったように・・・・・・・・・・・・・・、すぐ後ろ側には「巨大な山賊」が大きなお口を開けて、あなた方のお越しをお待ちしているみたいですよ!

ほら、なんて言ったっけか・・あなた方の地域を楽浪郡と呼び、朝鮮という素晴らしい国号を授けてくれた大朝鮮でしたっけ?

将来的に一緒になれるといいですね。

遠い島国から、まるで他人事のような生暖かい気持ちで応援しています。かしこ。

タヌキ
タヌキ

みんなも思い思いのご馳走と祝杯さけを用意して、族長の決定を見守ろうね(興味ないかもだけど)

ザイミンが勝ったら・・おつまみとお銚子追加で「ルネッサ~~~ンス」だよ!

タイトルとURLをコピーしました