スポンサーリンク

絶対阻止:ゼレンスキーさんのオンライン国会演説

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【ここは日本国専用】両方に「こっち来んな」と思っている正直ケモノ一家の図

天下の愚策

ゼレンスキー大統領による日本の国会でのオンライン演説の打診が、在日ウクライナ大使館を経由し日本政府にあったそうです。

ANNnewsCH:ゼレンスキー大統領 日本の国会での演説を打診(2022年3月16日)

愚者の顔ぶれ

国家観無くば、足元が見えません。

足元が見えないからこそ、今後が予測できません。

今後が予測できないからこそ”今”を見誤るのです。

この一件に関し、政治家諸君の”証拠”は数多ありますが、代表的な二人の『○者』をピックアップさせていただきました。

どうぞみなさん方は、これらの論調に賛同なさいませんようにと、ご進言申し上げたく御座候。

タヌキ
タヌキ

結局、「日本を巻きこむな!争いはよそでやれ」

これに尽きるのです。

日本の国会は、日本国民だけのもの

如何に窮地に立たされ、如何に手助けを必要としている国家の代表であったとしても、日本の国会で何かを主張させてはならないのです。

ましてやそれが・・他国の非難に繋がる演説ならば尚の事・・

日本の国会は、他国が他国に向かって何かを宣言させる場所ではありません!

他国の主張を「国会」で語らせることの意味

ここで作られる前例は、世界中の紛争への入り口に利用されます

例えば・・今後アメリカやイギリスが、どこかと紛争を起こした場合などを想像してみてください。

「同盟国だよな?」と、都合よくすり寄られ、○国を非難する為に国会使わせてくれよと迫られたとしましょう。

で、我が国の立場はどうなると思います?

その非難対象国家が日本にも仇なす最低の国家ならまだしも、貿易比重が高かったり、そもそも友好関係の国家だったらどうします?

あたら共同戦線を持ち掛けられ、国益にかなわぬ紛争や揉め事に巻き込まれ、最悪「遅れて参戦した最も憎むべき奴」として、敵陣奥深くに捨て置かれる未来だって思いつきませんか?

いいえ、むしろ依頼国はそれを意図しながら日本政府にいろいろと打診してくる可能性だって皆無ではないんですよ。(いや、むしろこっちがメインです)

輩A
輩A

そうだ!

○国との戦いに日本を巻き込めば、戦費もたかれるし、弾除けにも利用できる。

輩B
輩B

て~かさ~、日本を罠にはめるために旗色を鮮明にさせとこうぜ!

日本の国会を使い、○国非難に賛同させておいて、か~ら~の~

最後の最後で俺達は○国と仲直り。

はしごを外すタイミングを俺達で握っとけば、株価も操作できて2度おいしいな~

まして、上記の二人の様に・・日本の政治家諸君なんて、ほぼ「自国最優先」「国民最優先」な~んて、考えてもいませんからね。

各国はトンネル企業を用意するなりして資金援助を持ちかけたり、政治的な便宜を約束すればホイホイと国家を裏切るような「腐敗系政治家」「花畑系政治家」は山の様に・・

日本の敵国に、旧ソ連の兵器技術を横流ししていた国家ですけど

ここにメディアが喧伝するプロパガンダに引っかかった、同情的で慈悲深い国民がこぞって賛同を寄せた場合どうなるでしょう・・

政治家諸君は、お涙頂戴と自らの売名行為に立ち回り、自国の事などそっちのけで「日本とは全く関係の無い他国の主張」を嬉々として容認(追認)してしまうかもしれないのですよ?

ロシア憎しで頭の中が一杯の方々は、少し冷静さを欠いているのかもしれませんが・・

世界の常識では・・

国会という、国家の中枢での宣言(演説容認)は「国家の総意」とみなされます。

いうなれば「日本国民の総意」です。

この前例を万が一にも許せば、今後「第二第三のゼレンスキーさん」の線引きは、何をもって、どんな基準で取り決められるというのでしょう?

輩

やれ!

日本政府
日本政府

はい♥

タヌキ
タヌキ

↑こうなると思いませんか?

え、え?そんなことになっちゃうの??

ただでさえ日本人の為に働かなくなった議員諸君に、新たな国際的ロビー活動の”舞台”を設定する選択権を与えてはならないのです。

その事が、翻って主権の放棄に繋がる事を連想できないなんて・・

全く愚かしい事なのです。

【日本の国会は、日本国民だけのもの】

絶対に見失ってはならない大原則なのです。

おしまい。

おまけ:ウイグル・チベット・内モンゴルが”先”

あの~、予約という意味では、シナの非道を訴えるウイグル・チベット・内モンゴルの各代表団の声をお届けする方が『先』ですよね。

こっちも忘れないでくれよな!

こちらは本当のジェノサイド。

日本はいつまで無視し続けるのでしょうか?

ちなみにこちらの追及は『国益』に直結しますし、お花畑系日本人の多くを覚醒させるかもしれません♥

悪いネズミ
悪いネズミ

でもタヌさん・・

このまま終わったんじゃ~、タヌさんが親ロシア派って誤解する読者さんもいるんじゃないかな~?

今はウクライナに同情的じゃないと親ロシアってみなされるみたいだよ。

タヌキ
タヌキ

あ、え?

大東亜戦争シリーズや北方領土に関する過去記事なんかで、散々ロシアを”輩”認定してたんだけど・・ま、そういう事なら・・

  • 国会でのゼレンスキーさんの演説を認めるなら、同じ時間だけプーチン大統領の演説も認める(ただし一回限りの特例)
  • 国会でなく、東京ドームなどで(ウ・ロ・日)三者オンライン会議を主催する(一般入場OK)

これならタヌキ的に許可してもイイよ。(権限ないけど)

それとね、日本はロシアにシベリア加害責任を追及し、北方領土といわず・・

「カムチャッカ半島以南の千島列島全てと、南樺太の領土主権をロシアに確認させるべき」だと思ってるよ。

これで足りてるかな??(まだ満州とか、スパイとか、領海侵犯とか・・いろいろあるけどね♥)

嫡男:スラ
嫡男:スラ

うひょ~!

そいつはパーティーだね!