スポンサーリンク

これが証拠?:疑惑を根拠に断固とした制裁で対抗

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【ソ連とロシアは違います】でも、今の日本でそれを言うと叱られちゃいます・・の図

ロシア側の主張を覆す証拠映像?

みなさんは↓の動画内で紹介されている「ロシア側の主張を覆す証拠映像」が、民間人虐殺の証拠としてふさわしいと感じますでしょうか?

ANNnewsCH:「虐殺は捏造」 ロシア主張の矛盾と覆す“証拠” ※動画視聴の際はご注意ください(2022年4月5日)

動画開始1分35秒あたりからの映像をご覧ください。

当サイトが当然疑問視する点は以下にまとめておきます。

【民間人虐殺の証拠映像への疑問点】

  • 米マクサー衛星・3月19日撮影とされる映像は、本当に3月19日の映像なのか?
  • ブチャの通りに点在するご遺体と思わしき物体は本当にご遺体なのか?
  • ご遺体であった場合、それが民間人だったとする証拠は?
  • ウクライナでは2022年2月25日の国民総動員令によって18~60歳のウクライナ人男性は動員済み(ゲリラ戦が推奨され政府から(女性にも)武器提供もあった)。現下のウクライナにおける民間人の定義とは?
  • 嘘つきは、あえてしゃべらせておいた方が嘘の証言を集めやすいはず。にもかかわらず日本のメディアが総じてロシア側の主張を大幅に短縮・省略して伝える理由は?

この程度の状況証拠で、「政治声明」が出る矛盾

ロシアの悪行を暴くならば、衛星写真黒い物体とかちまちましたものではなく、もっと圧倒的な証拠を世界中にばらまきたいですよね。

それなのにEUは早々と「虐殺」認定し、その他の西側諸国・国際機関も示し合わせたかのようにロシア排除・更なる経済制裁に着手するそうです。

ロシア追加制裁を緊急議論 民間人の殺害非難―EU声明

【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)のボレル外交安全保障上級代表(外相)は4日、ウクライナの首都キーウ(キエフ)近郊でロシア軍に殺害されたとみられる民間人の遺体が多く見つかったことを受け、非難声明を出した。併せて「EUはロシアに対するさらなる制裁の作業を緊急で進める」と表明した。

声明は、民間人殺害を「虐殺」と見なし、「可能な限り強い言葉で非難する」と強調。「戦争犯罪の犯人は責任を問われる」と指摘し、戦争犯罪や人道に対する罪を追及する国際刑事裁判所(ICC)検察官らの取り組みを全面的に支援する姿勢を示した。

JIJI.COM(2022/4/5配信記事)
ANNnewsCH:外交官追放も・・・強まる“ロシア包囲網”さらなる制裁 日本の対応は?(2022年4月5日)
ANNnewsCH:ロシアを人権理事会から“追放”へ 国連緊急会合(2022年4月7日)
悪いネズミ
悪いネズミ

アメリカ軍による内戦誘発や空爆映像は、衛星写真の黒い点とかのレベルじゃなかったよね。

それなのにロシアの場合は、状況証拠だけで各国は制裁を強めるんだってさ。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

そうそう!

アメリカ軍の場合は何の疑義も挟めない、それも犠牲者数十万人規模の殺戮があったはずなのに、そちらでは経済制裁や人権ホニャララなんて話はあがらなかったよね?

タヌキ
タヌキ

でも、それ言っちゃうと「どっちもどっち論に持っていこうとするロシアのスパイ」って、レッテル貼りされるみたいなんだよ・・(こわ)

こちとら、単純にぐうの音も出ない証拠を集めたいだけなんだけどな?

妻

でも・・グレンコ・アンドリーさんは↓こんな感じで訴えているわよ。

タヌキ
タヌキ

そりゃ~、人にはそれぞれ任務があるんだろうから、彼だって頑張って立ち回るさ。

でもな、日本は日本の国益だけをしたたかに追及すべきだと思うし、

翻ってウクライナは、自分たちの選んだ大統領の去就こそ冷静に顧みるべきさ。(他国の事は他国でどうぞ)

お願いは謙虚が基本

そしてこちらの方は、日本国内で何をなさりたいのでしょう。

お願い?

それとも・・諜報だからこそ挑発的になってしまうのでしょうか?

【東部で虐殺があったと主張するソース】は、誰が主張しているかではなく「証拠写真と映像」に辿り着くはずでしょ?

南部ですが『オデッサの悲劇』(2014年5月2日:ロシア系住人200人以上が負傷・48人が死亡した事件)は随分と証拠写真はあげられていますし、アゾフ隊などによる東部地区での戦闘実績テロ行為についても、我が国の公安調査庁から国際極右過激主義者組織との有難き指定を頂いていらっしゃいますよね!

ちなみにアゾフ隊の主な活動拠点はドネツク州のウルズフ・マリウポリ、それにザポリージャ州ベルジャーンシクなど。ロシア軍の侵攻先が綺麗にアゾフ隊の拠点と被っているのはなぜなのでしょうか?

妻

↓のリンクに行けば、ロシア軍の侵攻具合が時系列ごとに地図上で可視化されています。

是非ご参考にしてみてください。

(外部リンク⇒JIJI.COM)「地図で見るウクライナ情勢 ~ロシア軍ウクライナ侵攻~

ナ・アンドリーさんの語り口調が、まるで国連や、国際司法裁判所や、欧州安全保障協力機構や、G7が、「信用できる」と言いたげなナイーブさに・・ちょっとだけホッコリしてしまいました♥

悪いネズミ
悪いネズミ

現地人にインタビューすれば簡単に真実に行き着くよね。

特にウクライナ東部では、さんに騙されたと思っている住民が大多数だったようだから無作為に証言を拾い集めればいいんじゃない?

スマホの録画映像や写真も大量にあるはずだから、ロシア系住民に対するウクライナ正規軍やアゾフ隊を用いた(虐殺ではないにしても)非人道的な行為も、今後は晒されるんじゃないかな?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

あ、でもネズさん・・

これらの事件に関連するYouTube動画は現在では削除対象みたいで、なかなか視聴できないんだよ。

おまけにツイッター社は4月5日にイーロン・マスク氏を取締役にしたみたいだよ。

だから・・今後は編集という名の検閲がやりやすくなるんじゃないのかな~(Twitterも先回りされちゃったみたいだね)

更にこちら・・

アメリカ(ウはおまけ)に与するか、ロシアに与するか、中立を貫くか・・

その決定は国家の大計に関わる一大事で、各国の事情(国益)を最優先に取り決められるべき専権事項です。

国家運営に失敗した者(謎のウクライナ個人)から、いい様に非難される筋合いはありませんし、そもそもが無礼千万。

身の程知らずにもほどがあるというものです。

さらに「第三世界の独裁国家の手先」などは、言葉の選択からしても好戦的で挑発的に思えてしまいます。

この点については善意で申し上げたいのですが、日本人を説得したいのなら事実のみを淡々と記述し、謙虚な姿勢でお願いしてみてはいかがでしょうか。お花畑系が多いので、案外”お涙頂戴的作戦”の方が任務は達成されるのかもしれませんよ。

タヌキ
タヌキ

制裁については、ちょっと暴露しておきますね。

対ロシア経済制裁していないの・・実はイスラエルなんですよ。

ここが制裁のすべての抜け道となっているのですから、ナ・アンドリーさんは是非そちらにこそ文句を言いに行ってくださいな!(案外ご自身のスポ○サーがいたりして?)

こちらの2つはもはや”虚偽”ですよね

ま、まさか・・

ウクライナでは自由かつ公正な選挙ばかりが実施されていたとでも言いたいのでしょうか?

不思議ですね~、(ゼさんと同じ系譜の)米ヌーランドが実戦隊長となって仕掛けた2014年のユーロマイダン革命を肯定しちゃったらいけませんよ。

これが許されるのなら、地獄でもオバマは無罪を勝ち取りますね

あれは間違いなく暴力による政権交代劇ですよね。

敵対するロシアを蔑みたい気持ちは理解できますが、メディア工作や言論弾圧を駆使した選挙戦など、世界中の真実を追い求める市民側からすれば、すでに先のアメリカ大統領選でも嫌という程見せつけられていますから、「自由かつ公正な選挙」なんて世界中のどこらへんで実施されているのか逆に質問したいくらいですよ。(ロシアを笑えません)

まして、ガス利権でワイロが飛び交い、不正の限りを尽くしたウクライナの政治状況を知れば、アメリカ・金融による選挙介入の結果こそが”今のウクライナの惨劇をつくり上げた”と総括しても差し支えないように思えてしまいます。

さらに↓こちらなどはもう”悪質なジョーク”のレベルです。

タヌキ
タヌキ

ふぁ?!

アメリカが各国で革命騒ぎ起こして、強権的に政権交代させたからこそNATOが東側に拡大されていったよな?

まさかそれを「自由な民意の結果」とか言いたいのか?

アメリカはソ連崩壊後、首脳レベルでも事務レベルでも「NATOの東方拡大はしない」と、ロシア側に説明していたぜ。

ビルクリントンは「前政権の取り決めだから」と、平気で反故にしたけどな。

ウクライナ問題を考察2:鉄のカーテン崩壊とNATOの拡大
東西冷戦の折「鉄のカーテン」と呼ばれる盟主ソ連を中心とした勢力圏があったのをご存知でしょうか?それを形成していた東欧諸国は、今ではすっかりNATOの一員としてアメリカを中心とする軍事同盟に参加しています。それをロシアから見ると・・

この方・・あまりおしゃべりにならない方が・・失敬失敬。

世界大戦を回避する為に・・

殊更ロシア側の事情を汲みたいわけではありませんが、これほどまでにロシアのみが蔑まれるいわれもありません。

世の功罪は、熱狂や偏見を排除した先にこそなされるべき・・ですよね。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

実際、国益を考えたらロシアとの不用意な敵対は逆効果だよね。

シナからの離脱と、サプライチェーンの抜本見直しが正解でしょ?

(その後にロシアを蹴散らした方が有利)

悪いネズミ
悪いネズミ

みんなもうすうす感じていると思うけど、今の日本はウクライナに深入りするほどに国益を損なっているよね。

他山の石の教訓はもう十分もらったから、日本人は国益追及こそを頑張んなきゃね♥

(ウクライナ、借金返せ!!)

「世界では、なぜ紛争・戦争が絶えないのか?」

その答えを導き出すためには、戦争特需に潤う鬼畜の存在に目を向け、下準備に奔走した勢力こそをあぶり出す必要があるのです。

安易な敵認定の連発は、国益を損なうばかりか核兵器を伴う第三次世界大戦をも誘発しかねません。

世界平和の可能性を唯一保持する日本人だからこそ、断片的なつぎはぎ報道や工作員からの様々なプロパガンダを撥ね退け、真実のみを見極める目を養っておかねばならないはずです。

ってことで、

「ウクライナもロシアもこっち見ないでくれますかね!」

目指せ国産核武装!

我が国は粛々と核武装実現に向かって邁進します。⇇これが唯一の選択肢。

ですよね!

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました