スポンサーリンク

当選おめでとう!:自民3候補の選挙結果

ブログランキング・にほんブログ村へ

自民選挙区3候補全員当確!

2022.07.01配信記事でお伝えした通り、当サイトが応援していた自民党選挙区の3候補がそろって当選を果たしました。

下にご紹介する3名は、先の総裁選で『高市早苗』応援団として支持表明しており、愛国的な”志”を同じくしています。今後とも3名への応援・ご支援よろしくお願いいたします。

悪いネズミ
悪いネズミ

いぇ~い!

みなさん、当選おめでとう。

比例の当落については別に取りあげるね。

栃木選挙区:上野通子氏当選!

日テレNEWS:【開票速報】自民・上野通子氏当選確実 栃木

大阪選挙区:松川るい氏当選!

日テレNEWS:【当選確実】自民・松川るい氏が当選確実 大阪
嫡男:スラ
嫡男:スラ

当選挨拶が途中で途切れる動画ですが、第一報として・・

妻

胸の喪章がおいたわしい限りです・・

奈良選挙区:佐藤啓氏当選!

ANNnewsCH:安倍元総理が最後に応援演説 佐藤啓氏(自民)が奈良で当選(2022年7月10日)
タヌキ
タヌキ

自身の応援に駆け付けた安倍氏に対する複雑な思いがそうさせているのでしょうか・・

こちらは当選したにもかかわらず全く笑顔無し

「あなたには何の落ち度もありません。」

どうぞ、大先輩の志を引き継ぎ胸を張って国民の為にお働きくださいますように。

国会にまともな議員を送り届けよう!

いくら自民党の売国が過ぎると言っても、国益にかなう人物はいらっしゃいます。

今回、自信をもって紹介させていただいた選挙区の3候補は、足並み揃えて全員当選を果たしてくれました。(パチパチパチ)

しかし、

我が国の偽らざる現状を指摘すれば、属国支配におかれた戦後民主主義の水槽の中で騒いでいるだけ。

誠に残念ながら、

どの既存政党が勝ってもジャパンハンドラーの手の内に踊る”図式”に大差はありませんが、我々国民側は、その中でもよりまともな議員を選び出し、一人でも多く国会へ届けていかねばなりませんね。