スポンサーリンク

THE.ワクチンビジネス:自己免疫否定・いつまで続く?

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【Endless Dream】用法用量を守って正しく接種拒否してください・・と思うケモノ衆の図

プ~クスクス:4回目って・・

『日曜報道 THE PRIME』はフジテレビ系の国際金融&維新勢力の御用達番組。

ここで語られた内容については↓本記事ヤフーに行ってもらうとして・・何でも巷では4回目のワクチン接種が「ヨイショ」されているようなのです(ワロス)。

悪いネズミ
悪いネズミ

みんなゴメンね、吉村さんのTwitter「ヤフー」引用記事は、削除されちゃっていました。(;´д`)トホホ

7月24日分の『日曜報道 THE PRIME』はここからご視聴できます⏎

(外部リンク:FNNプライムオンライン

常軌を逸した我が国のワクチンビジネス、あ、間違えた医療利権、あ、また間違えた、ワクチン接種によるウイルス対策。

本当にもう・・知ってしまっている方にとっては「やれやれ」って感じですよね。

悪いネズミ
悪いネズミ

あのさ~ワクチンを本気で推奨したかったら、単純比較させるのが一番だよね!

ワクチン接種者と未接種者との感染比率&重症化率を年齢別に出してみればいいんじゃない?

タヌキ
タヌキ

そんな確信部分を言及したんじゃ、だ~れも劇薬を体内に入れてくれなくなるだろ?

あくまでも「感染予防じゃなく重症化予防」

このレトリックなら、政治家・医療従事者・製薬会社はいくらでも言い逃れが出来るからメチャクチャ便利なんだよなぁ~。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

サルはどうなの?

サルは?

タヌキ
タヌキ

サルは騒ぐな。ワクチン打ってない人は特にな。

ま、現時点ではあくまでも”噂”だが・・ワクチン接種回数の多い国ほど感染しているみたいだぜ!(噂ヨ噂ネ)

いやはや、”今”は接種間隔を見直してまでの4回目推奨だそうです。

では、単純に思うのですが・・”今後”・・はどうなるのでしょう?

日本は、何事も始まるまでは「もたつき」ますが、一旦始まると「抜け出すのに苦労する」みたいです。

出口の見えない決断なんて・・現実ばかりが気になるケモノには難易度が高すぎできません(ニヤリ)

まさかのまさか、一生涯に渡って接種する「終わりなき夢」(エンドレスドリーム)とならぬよう・・現実的な”出口”を模索しておきたいものですね。

ちょっと”あれ”な吉村さんですが・・『常識』も語っています

金融の番頭。

日本維新の会は国外利権の代弁勢力ですので、とても頻繁に、不自然なほどに、関連人物がTV番組などで取り上げられていますよね!(気味が悪いほどに)

コロナの感染症法上の位置付けについては、(吉村氏)「2類から5類相当にすべき」

これはまったくの正論で、我が国の医療現場の混乱を念頭におけば、そもそも重症化し辛い武漢発生ウイルスを感染症2種に固定する事こそ非科学的です。

医療利権確保に邁進する政治・メディアも大概ですが、直接体内に取り入れる”劇薬”を事前に調べようとしない国民各位の自己責任についても問題視されて然るべき”案件”なのだろうと思われます。

世界の大手情報メディアGAFA&オールドメディアは、公然の事実として国際金融勢力に掌握されています。

だからこそ、ごく少数の集団『金融寡頭勢力』によって支配された情報化社会を生き抜くためには、私たち日本人一人一人が情報に対する防御力を高め、情報民度やモラルを養い、情報分野にあふれ返るプロパガンダの実態を冷静に見極めていかねばなりません。

今回めでたくも「ウイルス感染者陽性者世界1位」を達成した我が国のワロスな内情。

ANNnewsCH:無料PCR検査で「商品券」 何度でも…“事務経費”事業者が多く得るため?(2022年7月29日)
タヌキ
タヌキ

500円の商品券配ってまでPCR検査すれば、そりゃ~世界一陽性判定は増えちゃうでしょ?

3000円から500円引いたって2500円の儲け。

医療利権はさらに桁違いのぼろ儲け。

日本では、ウイルス蔓延が世界一のビジネスになってるんだもん。これじゃ~誰もやめないよね?

悪いネズミ
悪いネズミ

世界一恥ずかしい乞食ビジネスに手を染めているのが日本って事だね。

これで医療利権以外のまっとうな内需はさらにボロボロ。

中小企業は大打撃だろうね~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

↑このての動画は削除される可能性が高いから、ご視聴はお早めにね♥

おしまい。