スポンサーリンク

ロシア”最大”の嘘(笑):ブチャにまつわる新証言だって

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【真実に幸あれ!】停戦を阻む勢力はロ・ウ以外の国家に生息しています。

ロシア”最大”の嘘は、暴かれたらしいですよ♥

アメリカ軍による無差別空爆や暗殺などの犠牲者は、1990年以降に絞っても軽く300万人以上だと推定されていますが、どういった理由からか日本ではあまり詳しく報道されたりしません。

しかし、ロシア軍による軍事侵攻・犠牲者については、各国情報メディアは人権意識をフル動員しながらしらみつぶしに報道しているようです。

TBS NEWS DIG Powered by JNN:“ブチャでの市民虐殺はフェイク” ロシア最大の嘘を暴く決定的映像と証言

↑の映像は「ロシア最大の嘘を暴く決定的映像と証言」と題した、ウクライナ・ブチャでの市民虐殺関連のTBS NEWS報道です。

8人中7人の市民に対する残虐行為(?)が、生き残りの”証言”によって暴かれたとしています。

報道内容や懐疑箇所についての言及(ツッコミ)は避けておきますが・・ロ・ウ紛争に限らず、戦時被害状況・犠牲者については、例え小規模であったとしても大々的に暴かれていくべきだと思っています。

世界の紛争のほとんどすべてにこいつらが介入しています。

今後は、例え星条旗の下でも、ユニオンジャックの下でも、五星紅旗の下でも、何らかの被害・犠牲者があったならば、自由と民主主義をこよなく愛する世界中の報道機関は、ロシアのそれと同じように・・・・・・・・・・・・報道してほしいと願うものです。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

んな事、奴らが手掛けるはずないじゃん。ゲラゲラゲラ

米英の軍事作戦はいい作戦

だからどんなに犠牲者が出ても「自由と民主主義を守るための必要最小限の攻撃だった」って言っとけば、100万人単位の犠牲者が出たとしても全く報道されないからね。

タヌキ
タヌキ

だよな~、アフガンにうっかりわざと置き忘れた米軍の武装品がタリバンを勇気付けていたり、日本人が善意で提供した支援金や寄付金は、そのほとんどがアメリカの武器商人に渡り、購入された軍備品はウクライナから世界各国へ大量に横流し中なんだけど・・全く報道されないもんな!

スゲ~ダブスタだよ、ダブスタ。

イスラエルロビーの結果、イラクを含む同地域はメチャクチャです。

世界は、いまだイラク戦争の総括を終えていませんし、コソボやアラブの春の首謀者も裁いてはいませんね。

2003年イラク戦争:ウクライナと比較してみよう!
東西冷戦終結後。世界中で起こった戦争・紛争・革命騒ぎのほぼすべてはアメリカ合衆国(国際金融)が引き起こしてきました。現在激戦となっている「ウクライナ紛争」について、なぜ過去からの比較検証や、戦争首謀者への追及がなされないのでしょうか?

繰り返される戦時プロパガンダは、いつも直線的な善悪二元論。

どちらかの正義だけを一方的に取り上げ、他方の言い分を「絶対悪」と断罪し悪びれる事さえありません。

戦時プロパガンダ・10の要素:歴史は繰り返されます
プーチン大統領は「ボケた?」「領土欲に駆られた?」。ロシア軍は「ザコ!」「殺戮軍団!」。やめましょうね。そんな事いってたら第二第三のウクライナが準備されるだけですからね。現代戦は国家を離れた【民間人】が起こしているんですよ!

クライシスアクターと日本のメディア

日テレNEWS:【解説】フェイクか?情報戦過熱…ウクライナ妊婦発言に波紋

ロ・ウ紛争にまつわるプロパガンダは苛烈を極め、なかでも日テレNEWSによるとクライシスアクターの超有名人は御覧の様に報道されてしまいます。

お腹に綿を詰め妊婦に変装した↓女性が・・

こんな↓感じで堂々と報道されていますからね!

出典:日テレNEWS:【解説】フェイクか?情報戦過熱…ウクライナ妊婦発言に波紋
悪いネズミ
悪いネズミ

ウッヒョ~。

わっかりやす~。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

この報道について、局からの訂正や謝罪はあったの?

タヌキ
タヌキ

しらね~。俺、TV見ないんだもん。

ただ、歴史の証拠としてしっかり収集しとこうと思ってな。

ちょっと裏を探ればすぐに発覚するレベルのプロパガンダが横行しているのが”今”ってわけさ。

妻

2022/4/6の報道だけど、いつまで公開されているかしら・・

みなさん、ご視聴はお早めに。

結局:ロシア最大の”嘘”とは?

ロシア軍によるウクライナ民間人への無差別攻撃は、本当にロシア軍によるもの”だけ”なのでしょうか?

ウクライナ国内での犠牲者は、本当にロシア軍によるもの”だけ”なのでしょうか?

ロシア軍がやったとされる数々の事件は、すべて本当にあったのでしょうか?

アメリカンスタイル:ありったけの爆弾を無差別に投下

~300万人と8人(7人)~

まったくもって比較にもならない犠牲者の違いに驚くとともに、ブチャの8人(7人)をロシア最大の嘘と必死に煽る報道にふれるにつけても、

「あ~、この程度が最大の嘘と呼ばれるのなら・・ウクライナはイラクやシリアよりは安泰なんだな」と、妙に安堵してしまうのです。

ちょっと驚いたコメント欄

今回、「ブチャの虐殺」にまつわる報道を取り上げた理由は、”捏造”が発覚し始めたウクライナ関連情報への『情報メディアの火消し行為』を告発したかっただけではありません。

紛争開始より約半年。

この期に及んでも、未だ日本人の多くがロ・ウ紛争の真相には辿り着けていない事を示して余りある「動画コメント欄への書き込み内容」について、少しばかり驚かされたからに他なりません。

ツベでこのコメント割合なら、一般レベルでは・・

なんと、

割合的には9割が”ロシア悪”の論調。

残りの1割に懐疑派と真相に辿り着けているコメントを散見する程度となっていました。

他社の関連動画コメント欄を見比べてもほぼ同等の割合だった事からも、国内における言論統制・情報プロパガンダは、「成功している」と結論付けられてしまうのです。

アメリカは、もはや戦争を主導する民主党に求心力は無く、市民はトランプ前大統領率いる共和党に期待を寄せていますし、ユーロではロ・ウ紛争に便乗して加速されたエネルギービジネスに嫌気がさし、ウクライナへの支援策にさえ拒否反応を示しているほどです。(欧米共にウクライナ疲れが加速)

悪いネズミ
悪いネズミ

本当に大丈夫なのかな~、日本の情報メディア界隈。

こんなあからさまなプロパガンダに手を染めちゃうと、朝日や毎日と一緒で、誰も見てくれなくなるんじゃないの?

タヌキ
タヌキ

奴らはもうあきらめているのさ。

戦後からスポンサーに従って「どんな誇張も嘘も」報道してたんだから、今更国民側に配慮するなんて体質的に無理なんだよ。

実際、報道に携わる”中の人”ほど、あっち勢力やこっち勢力が蠢いていると思うぜ!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

潰すしかないね!

タヌキ
タヌキ

いや、もうほっとけよ。

潰すまでも無く、自滅していくさ。

妻

でも・・やっぱりTVや新聞の影響力は絶大よ!

現に、動画コメント欄もあんな感じで満たされているし・・

タヌキ
タヌキ

そこなんだよな~(汗)

情報メディア界隈に施す処方箋は無いが、国民への”洗脳”については、難病が故にそのままにしておく訳にはいかないからな~。

みんながしっかりしてくれないと戦争の片棒を担ぎながらの増税路線だよ・・全く・・)

まとめ

70数年前、傍若無人な敵国によって国土を焦土にされた苦い経験を、まるで永遠のトラウマの様に引きずる日本国民。

【紛争・戦争】と聞き及べば、国民総出でアレルギーレベルの拒絶反応を起こしてしまうのでしょう。

しかし、その過剰極まる反戦平和主義思想は、情報に対する免疫低下を招き、稚拙な二元論的プロパガンダすら見抜けぬほどの、重篤な副作用をもたらしているようです。

【紛争・戦争】は絶対悪です。

西洋の法(LAW)は異端審問が故郷です。

しかし、誰もが疑義を挟まぬ【悪】があるからこそ、世界を支配しようと企む巨悪は【悪】を自在に作り出し、【悪】を利用し続けます。

世にはびこる巨悪こそは、神々に祝福されたと嘯く「法衣」を身にまといながら、自らの悪を堂々と覆い隠しているものなのです。

おしまい。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

日本国民が本当に世界平和を望んでいるのなら、世界を覆う悪を見抜き、世界の誰よりも「戦時プロパガンダ」に引っかからない様にしっかりしなきゃね!

悪いネズミ
悪いネズミ

って事で、

我が国のへんてこな事情。

  • 米直通型・国防費UP論
  • 円安
  • 食料・エネルギー高騰
  • 暗殺
  • 感染拡大
  • ワクチン推奨

これぜ~んぶ、ウクライナを地獄化させた特定勢力金融寡頭勢力によって引き起こされている事実。

「動画コメント欄にロシア悪」を書き込んでいる人たちに早く気付いてほしいな~♥ククク

タイトルとURLをコピーしました