スポンサーリンク

継承こそ弔い:統一叩きに孕む安倍路線否定の『罠』

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【旧式プロパガンダ】安倍ちゃん「みんな引っかかってないよね?」ケモノ衆「・・あ、え?」・・の図

統一叩き:安倍路線、萩生田氏叩きの真相

(動画7分14秒あたり~)

有元隆志氏曰く(萩生田氏叩きは)「安倍さんの側近だからですよ」。まさに言い得て妙の一言。

是非↓動画を御覧になってみて下さい。

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『文化人放送局』

素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。

みなさん、

チャンネル登録&高評価よろしくね!

文化人放送局:「人間はここまで馬鹿になれるのか」中韓露に媚びる日本に住む敵国スパイ【怒っていいとも】_1

痛烈無比:島田洋一氏からのツッコミが炸裂!

福井県立大学教員で国際政治学者の島田洋一氏。

その博識から繰り出される鋭い直言を前にすれば、国内左翼などはチリに同じく、敵国や世界を牛耳る金融支持でさえ溶鉱炉へ一直線!、まさに日本保守界を代表する大論客であります。(ちょっと大げさ)

そんな島田氏は、毎日新聞に寄稿した「田中秀征」(新自由クラブ+宮澤喜一の側近)氏のトンデモ論↑動画参照(「まるで旧統一教会との連立政権のようだ」)に対し、以下の様にツイッターで反論を寄せています。

タヌキ
タヌキ

「人間、ここまで馬鹿になれるのか」

いや~、素晴らしい直言。

日本の政治・メディアに巣食う売国奴に浴びせる痛烈な一言になっていますね!(お見事)

統一にそこまでの影響力があったなら、安倍外交はどんな力学でなされたの?

出典Wikipedia:バラク・オバマ大統領は、2014 年 3 月 25 日、オランダのハーグにある米国大使公邸で、韓国の朴槿恵大統領 (左) と日本の安倍晋三首相との会談で記者団に声明を発表した. (ホワイトハウスの公式写真、ピート・ソウザによる)

確か安倍さんって・・クネクネムンムンを寄せ付けず、南朝鮮に対しては珍しいほど毅然とした態度をとっていましたよね?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

クネ姫は2021年12月の特別赦免・減刑・復権措置で釈放。

ムンちゃんは・・

うん・・ノムタンされない様に頑張れよな!

こんな安倍外交を、何十年も自民党とズブズブだったとする「旧統一教会」が許しておくとでも思いますか?

常識的に考えて統一側に影響力が無いからこそ、こんにちに続く南朝鮮外交冷遇外交が展開されているのではないでしょうか。(もっとも、この流れは米支勢力圏争いの微妙な余波を受け日本側に出されているオーダーによるところが大きいのですが)・・何はともあれ、選挙協力を交換条件に選挙区+閣僚のイスを要求できるカルトと比較しても、統一が及ぼす日本政治に対する影響力などチリほどもありません。(かと言って「無視しろ」とは言ってない相対的に排除すればOK

まして、南朝鮮政府からのスパイ・政治工作・実質支配等と神経質に関連付けるものナンセンス。

出典:国際文化情報社から刊行された『ピクトリアル近代史 第7集』。立入禁止となった朝連ビル(公開日:2022/8/30)

みなさんも”戦後日本の闇”について思い出してみて下さい♥

何と言っても1945年に設立された在日本朝鮮人連盟から分離する事・・北は総連(設立1955年「在日本朝鮮人総聯合会」)、南は民団(設立1946年「在日本朝鮮居留民団」)を(世界標準の大使館とは別に)組織出来ていますよね。

悪いネズミ
悪いネズミ

総連と民団

これが許されるって・・GHQも真っ青だね!

そこに何十万という在日枠・(すでに100万?)帰化系を集合させればこんなに恐ろしい事はなく、わざわざ「一宗教団体」を隠れ蓑にせずとも、事足りるだけの工作機関は日本の各分野朝鮮式玉入れ・アングラ・芸能・メディア・司法に存在していますよね!

さらに思い返せば2009年・・

民主党政権の誕生の折、山○組と呼ばれるアングラ組織も民主党支持に回っていた公言していた事を覚えていますでしょうか?

確か日本の地下組織は7対3程度で特定外国由来の構成員が多かったはずですね!(元公安調査庁の菅沼氏による特派員協会での講演)

あれれ?冷静に振り返ってみると、統一って・・本当に南や北の日本工作のフロントなのでしょうか?

全く影響力が無いとは断言しませんが・・末子枝葉の存在をことさら騒ぎ立て、不自然なほどに政治問題に絡める昨今の報道姿勢に、作為的で古典的な「火消し」「プロパガンダ」の痕跡を発見してしまうのでした。

タヌキ
タヌキ

萩生田殿は安倍路線を継承できる数少ない議員の一方。

ベストではなくとも、ベターである事に変わり無し。

皆の衆みなさま、しかと心得おかれますよう・・候段。

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました