スポンサーリンク

ロシア軍撤退:ロ軍大敗北とウ軍快進撃報道は本当?

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【両国民に幸あれ!】世界はロンドンとニューヨーク界隈を家宅捜索したほうがいい

プギャー:ロシア大敗北~~!!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

↓この”て”の動画は削除される可能性が高いから、ご視聴はお早めにね♥

ANNnewsCH:「ロシア大敗北」北東部要衝“奪還”ウクライナ軍急進の理由は?専門家解説(2022年9月12日)
米戦争研究所
米戦争研究所

(11日)ウ軍は、急速な反攻でハルキウ州のほぼ全域を奪還しロシアは作戦上の大敗北を喫した

英国防相
英国防相

(12日)ロ軍の大多数が防御体制を最優先せざるを得ない状態に追い込まれている可能性が高い!

モスクワ・ロモノソフスキー地区議会
モスクワ・ロモノソフスキー地区議会

(8日)プーチン大統領の考え方や統治手法は絶望的に時代遅れでロシアの発展と可能性を妨げている!

サンクトペテルブルク市議グループ
サンクトペテルブルク市議グループ

(7日)プーチン大統領に国家反逆罪での告発を議会に提出!

ウ軍は電光石火の勢いで11日までに「ハルキウ州のほぼ全域を奪還した」とアナウンスされています。

例え外国人傭兵組織が中心であっても、侵略軍を撃退しウクライナの防衛に成功したのならば素晴らしい事です。

当サイトといたしましては、両陣営から伝えられる戦時プロパガンダの例外として、この報道が「大局(戦局)を客観的に伝えている内容でありますように・・」と願っております。

常識

ロシア国防相・コナシェンコ報道官は10日「ドンバス解放を目指すためバラクリアとイジュームの部隊を東部ドネツク地方に再編させる」と広報しています。

悪いネズミ
悪いネズミ

これって・・ロシア軍の作戦変更に伴って戦闘地域が移動したんじゃない?

タヌキ
タヌキ

そうなんだよな~

普通、電光石火の快進撃があった場合↓これら以外の方法は考えられないんだけど

  • 奇襲による大戦果
  • 圧倒的火力による敵殲滅・撃退
  • 敵撤退(転進)に伴う無血占拠・奪還
  • 政治的合意事項

・・報道では詳しく触れられてなかったよな~なんでかな~

妻

確かに、ロ軍を”火力”によって押し返したのなら、これ見よがしに戦果を誇りたいはず。

ところが報道中には、撮影許可地域で撮ったような小範囲の映像ばかりが流されているみたいに感じたわ・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

え?

普通に、露軍が転戦して”がら空き”になったハルキウ州を「奪還だ~」「大戦果だ~」って叫んでいるだけなんじゃない??

タヌキ
タヌキ

そうでない事・・・・・・を祈っているんだけど・・

ロ軍が失ったはずの「大量の」武装品・車両群も無ければ、戦死者も捕虜も紹介されていなのが不思議でならないんだよ。

報道中の映像を見る限り激戦の結果ウ軍が奪還した地域って感じには思えなかったよな~

(*現時点ではロ軍報道官の転戦説明の方が蓋然性が高い?)

悪いネズミ
悪いネズミ

でも、この報道内容を見ちゃうと「ウ軍有利・ロ軍不利」って誰しもが思うはずだよ?

タヌキ
タヌキ

そりゃ~ま~、

スポンサー大手メディアに広告費を支払う側からしてみれば、中間選挙までは紛争は拮抗しておいてもらわなくちゃいけないし、なるべく日本などの「お人よし国家」にゼニをたかりたいんだから、

  • 「あとちょっとでウクライナが勝つ!」
  • 「ロシアを追い込むのは今!」
  • 「かと言って追い込み過ぎると核を使う可能性があるから注意しよう!」
  • 「武器・弾薬・食料・お金のおかわりちょうだい♥」

これを多くに人々に印象付けておきたいんじゃない?ククク

一方通行の戦争犯罪告発

すでに、ロ軍が撤退したハルキウ州全土で「第二のブチャの悲劇」を探そうと宝さがしが始まっているようです。

TBS NEWS DIG Powered by JNN:ロシア軍撤退のウクライナ・ハルキウ “重要拠点”で少なくとも市民1000人死亡 ロシア側は「軍事作戦」継続強調|TBS NEWS DIG

日本人とドイツ人とイタリア人とベトナム人とシリア人とロシア人とアフガン人とウクライナ人には、人権の範囲命の比重に明確なる違いがあるそうです。

どうぞ過去の賞罰にも同様の視線を向けていただきますよう。

2003年イラク戦争:ウクライナと比較してみよう!
東西冷戦終結後。世界中で起こった戦争・紛争・革命騒ぎのほぼすべてはアメリカ合衆国(国際金融)が引き起こしてきました。現在激戦となっている「ウクライナ紛争」について、なぜ過去からの比較検証や、戦争首謀者への追及がなされないのでしょうか?
ロ軍を追い返したんだって?そいつはおめでとう!。今後は「またピンチだ」なんて弱音吐くなよ。ゼニばかり取られて、不思議なほど平和・停戦がやって来ないからな~

残念ながら・・制空権も制海権も回復し得ない戦場の機微に一喜一憂させるプロパガンダは、新たに流される血と悲劇の長期化を予見させてしまうのです。

「負けるなウクライナ。されど、騙されるなウクライナ国民!」

「あなた方に降りかかる悲劇の大半は、1994年12月5日ブダペスト覚書の国際的な罠。そして、ゼニ儲けと世界征服を企む金融寡頭勢力&大富豪たちによる2014年のマイダン革命の昔から仕組まれていたのですから・・」

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました