画像説明:【米国民の逆襲】金融寡頭勢力に対抗するアメリカ社会の”変化”・・の図
トランプ共和党こそ日本が手を組むべきアメリカの民意
【はじめに】
2020年の米大統領選で勝利していたはずのトランプ氏が、もしも現在の米大統領だったなら「ウクライナ戦争も、安倍氏暗殺事件も起こらなかったのでは?」⇇この様なお考えをお持ちの方は、是非以下の動画をご視聴してみて下さい。
【ご注意】トランプさんは日本にとっての救世主ではありません!
彼はアメリカの民意を具現化しようとする、アメリカ国民の代表者です。
日本はアメリカの中間層に支持されるトランプ共和党と、シティーとウォール街と大富豪とシナに支持されるバイデン民主党と、「どちらと付き合っていくべきか?」「どちらと付き合えば真の独立を達成できるか?」を、慎重に見極めておかねばなりません。(答えは明白ですけどね)
世界の愛国者と連帯しよう!
~NWO・新世界秩序を画策する金融寡頭勢力~
日米欧の愛国的国民にとってのラスボスは共通しています。
しかし、各国国民による個々のうねりだけでは従来通り簡単に撃退されてしまいます。
だからこそ、世界の支配構造を見破る事が出来た(日本ではいまだ少数派の)各国愛国者たちによる共闘&情報共有が急務となっています。
敵は強大・・だからこそ「力を合わせて巨悪に立ち向かうのです!」
一般社団法人JCUも、各国との保守連帯の必要性を訴えています
JCUに関して興味をお持ちの方は、直接HPへお越しください。
(外部リンク⇒「一般社団法人JCU」HP)
YouTube動画・『文化人放送局』様
素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。
みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!
注:↓2動画のフルバージョンを見たい方は(YouTube動画⇒)『こちら』へお越しください。
続々と飛び出す衝撃的な暴露話。
この手の話題に触れたことが無かった方にとっては、「信じられない内容」・「驚かされる話題」の連続でしょうが、当サイトはみなさんに「山岡氏も、あえば氏も、事実のみを語っている」と、自信をもってご案内しておきたく思います。
【動画:重要発言抜粋】(要約です)
- 「ゾウのフリをして、長年サイが紛れ込んでいた」(チェイニーなど)
- 「米民主党は金融やシナの傀儡。米国民が選択しているのは共和党(トランプ氏)」
- 「DSはアメリカでは一般的に使用されている言葉、陰謀論ではない」
- 「アメリカ国民は金融支配構造と戦っている」
- 「米民主党は伝統的アメリカの精神を破壊しようとしている」
- 「バイデン政権以降、アメリカの治安は極端に悪くなっている」
- 「行き過ぎた権利欲求・LGBTQやBLMは伝統文化破壊の1プロセス」
- 「JCUは米中間選挙を『下院は共和党圧勝・上院は五分五分か共和党やや有利』と予想」
- 「安倍氏は日米保守連帯の必要性を理解していた」
- 「安倍氏は特に萩生田さんなどをJCUに差し向けてくれていた」
- 「トランプ大統領のままならウクライナ戦争は起こらなかった」
- 「トランプ大統領のままなら安倍氏暗殺事件は起こらなかった」
- 「安倍氏暗殺事件後は、世界の保守共闘を目指せる議員が極端に少数となっている」(統一の影響も?)
- 「民間レベルでアメリカの議員と接触しようとすると、外務省が露骨に嫌がる」
- 「オーストラリアも日米と同じように危機的状況にある」(保守連帯を模索中)
それにしても凄いわよね~
お二方がそろって、戦争も暗殺も「トランプさんが大統領だったら起きなかった!」って、断言するって・・よっぽど根拠がお有りのご様子。
そりゃ~、1次大戦も、2次大戦も、朝鮮戦争も、ベトナム戦争も、アフガン内戦も、湾岸戦争も、イラク戦争も、旧ユーゴ紛争も、アラブの春も、シリア内戦も、ウクライナ戦争も、ウイルスプランデミックも、ワクチンビジネスも、エネルギー食料高騰も、安倍氏暗殺も・・
これぜ~~~~~~んぶ「奴ら」が仕組んだんだから、目覚めた人にとっては犯人探しなんて簡単なんだよ。(具体的な言及だけは避けているけどな)
実際、4年間のトランプ政権によって「シナリオの進行」をかなり遅らせる事が出来たって言われているくらいだしね~
アメリカの武器庫に中古の装備品が余っていても、トランプさんは戦争反対貫いていたもんね。
そそ。
シリアでの米軍による空爆についても、シリア政府への事前連絡の上、「人っ子一人いない砂漠地帯へ在庫の爆弾を投下させた」ほどの人道主義者。
寝ぼけたジョーとは大違いさ!
【参考過去記事】
イラク戦争の真実
ウクライナ紛争の原因
まとめ
今回ご案内した動画内容の、全てを正しく理解する必要はありません。
慌てず、一歩一歩、「今世界で何が起こっているのか?」について考えるきっかけにしていければよいのです。
日々、何とな~く聞き流していたり受け入れてしまっている”社会変化”に「怪しいぞ?」と、疑問を持てるだけで十分!
た・と・え・ば~
「電気代高騰」とか、「ガソリン代高騰」とか、「新税の話」とか、「ウイルス」とか、「ワクチン」とか、「ウクライナ」とか、「台湾有事」とか・・実は全部見えない部分で「繋がっているかもしれない」、そう思えるだけでも儲けもの。
こんな作業を地道に繰り返していけば・・”目覚めの時”はすぐそこにやってきているのかもしれませんよ♥
おしまい。
も・ち・ろ・ん!
すでに金融支配について理解している方は、情報拡散を一緒に頑張ってまいりましょうね。