スポンサーリンク

ハッシュタグ:「高市早苗さんを総理大臣に」&偏向報道

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【偏向報道と黒幕】すべての”道”はウォール街に通ず・・の図

ハッシュタグ:「高市早苗さんを総理大臣に」が大反響すると・・

【防衛増税決定】

12月15日、自民税調は防衛財源の扱いについて宮沢洋一会長に一任することを取り決めました。

しかし、対する国民も黙ってはいません。

財務省の描くシナリオを丸呑みする自民党増税容認派へのカウンターはすさまじく、さらに国民を逆なでするような岸田首相の稚拙な(増税への理解とお願い)発言も相まって、防衛増税議論の当初から「財源論より防衛の中身の議論が大切だ」「増税への議論が不十分である」と、公然と反論していた議員に期待が集まるのは至極当然の成り行き。

もちろん、その議員が高市経済安全保障担当大臣であることは言うまでもありませんね。

今、SNS上は「高市早苗さんを総理大臣に」のハッシュタグが急加速しており、国民から同氏に寄せられる期待・関心の高さがうかがえます。

悪いネズミ
悪いネズミ

そりゃ~、キッシーと高市さんじゃ”器”が違うよね~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

器以上に国家観でしょ?

愛国心が無いのに総理とかやっちゃ~ダメでしょ。

タヌキ
タヌキ

片方は、CSISと二重国籍のパペット。

片方は、国家復活と弔い合戦に燃えるモノノフ。

雲泥の差だもんな~ゲラゲラゲラゲラ

妻

だから↓のツイッター発言なんかが拡散されているのね?

メディアのミスリード

「高市」氏への国民人気が高まる事で、何かと不利益を被る勢力がいるのでしょうか?

メディアは、高市氏が内閣不一致を指摘され「(任命権は総理にあるので)大臣罷免も受け入れる」とまで発言した姿勢を逆手にとって、卑怯なミスリードに手を染め始めたようなのです。(今までも、ず~っとやってましたけどね)

これぞ偏向報道のひな型。どうぞ検証作業よろしくお願いいたします。

TBS NEWS DIG Powered by JNN:高市経済安保大臣 防衛増税決着「非常にありがたい」 批判から一転|TBS NEWS DIG

↑動画報道のタイトルだけチラ見した視聴者は「あれだけ増税に反対した高市さんは、コロリと手のひら返ししたんだ・・」と、勘違いするに違いありません。

正確な発言は

誤:防衛増税が決着した事は「非常にありがたい」

正:防衛増税の中身を来年また議論ができることは非常にありがたい」

と、なります。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

これ・・T●Sわざとやってるよね?

「(増税)批判から一転」ってつけてるのも悪意そのものって感じ・・

妻

うわ~、これチョットひどくない?

どれだけの視聴者さんが誤解なく高市さんの発言内容を理解できたのかしら?

悪いネズミ
悪いネズミ

タヌさん。各社横並びなの??

タヌキ
タヌキ

TV報道はほぼほぼ・・

ただ、新聞となるとちょっと違ってて↓「日経」は発言内容を割かし正しく報道してるぜ。

(外部リンク⇒日経2022年12月16日配信記事「防衛増税、来年も議論ありがたい」高市早苗経済安保相

英米や金融寡頭勢力や売国奴達にしてみれば、日本全体が国力を高める機運を呼び覚まし、自主独立を模索するような指導者が現れる事は、是が非でも避けておきたいのでしょう。

SNS上など、民衆レベルで高市人気が盛り上がりを見せれば、無理筋のミスリードに手を染めたとしても次期総理候補としての”芽”を摘んでおきたい。

~だから世界のメディアを支配し利用する~

さてさて・・

今回のミスリードを持ち掛けた、気になるスポンサー依頼主はどなたなのでしょうかね~?

え?画像に他意はありませんよ。え~え~まったく

以上、

今回は、防衛増税に絡んで高まる高市人気に対するネガティブキャンペーン報道の不思議ちゃん安倍氏暗殺の思惑を紹介してみました。

ウイルス詐欺・ワクチン詐欺・戦争詐欺・暗殺詐欺・増税詐欺

現下の日本は偏向報道のふたご座流星群。

天体観察売国観察には絶好の機会です、みなさんも是非ご堪能下さい(笑)

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました