画像説明:【西洋裁判の故郷】異端審問(イカサマ魔女裁判)の事でしょ?
これって司法テロなのでは?
法の番人(魔女狩りの精神)如きが、日の丸に対し難癖をつけるなど言語道断。
かえって多くの国民に、そこから出されてきたであろう、あまた判決(審問結果)のいかがわしさを逆証明するいいきっかけになったはずです。
日の丸バッジ、法廷着用禁止は「違法」と提訴 メッセージ性理由に裁判長が外すよう指示
大阪高裁の法廷で、裁判長が「日の丸バッジ」の着用を禁じたのは権限の乱用だとして、男性3人が国に対し、計330万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こしていたことが1日、分かった。同日、第1回口頭弁論が開かれ、国側は争う姿勢を示した。(~中略~)
原告3人が傍聴しようとした民事訴訟は、在日韓国人女性が職場で民族差別表現を含む資料を配られたとして、勤務先のフジ住宅(大阪府岸和田市)に損害賠償を求めた訴訟の控訴審。この訴訟ではフジ住宅への賠償命令が確定している。
フジ住宅の訴訟を巡っては、1審大阪地裁堺支部で審理中、同じく「メッセージ性があるバッジ」を理由に、北朝鮮による拉致被害者の救出を願う「ブルーリボンバッジ」の着用が禁止され、国に損害賠償を求める訴訟が別に起こされている。フジ住宅訴訟の1審段階では、日の丸バッジの着用に関しては指摘されていなかったという。
産経新聞(2023/3/1配信記事)
確か、法廷内での「ブルーリボンバッジ」着用を禁止したのが中垣内健治さん。
そして今回話題となっているのは、《大阪高裁清水響裁判長》・・だ、そうです。
当サイトは、残念ながら現代日本にはびこる国家権力のほとんどは「GHQが故郷である」との立場を明確にしておりますので、国会内の惨状や、司法汚染等については「さもありなん」と達観的に捉えていますし、今回の話題についても、「赤い組織の暴走」や「GHQ筋のGOサイン」の可能性もあるのでは・・と見積もっています。
そう・・
実はこれ、「今後への布石」・「何事かへの合図」と思えば腑に落ちる状況がチラホラと。
国民は大反対してんのに、制度的に外国人増えて来ちゃってるしね~
確か、今回の事件の呼び水の裁判内容も「外国人がらみ」だしね~
- ウクライナ参戦
- ワクチンビジネス
- カーボンニュートラル
- SDGs
- LGBT
- 昆虫食
- 暗殺
↑これらほぼ全て外圧で、強制的に取り組まされている感じよね~
でな。
ここに「日の丸否定」が援軍として加わるとどうなると思う?
~thinking time~
3秒後
国家否定!ムッキ~
分断工作!!ムキムッキ~
司法テロ!!!ムキムキムッキ~
キンコンキンコンキンコ~~ン!
全員正解です。
それじゃ~ご褒美としてみなさんには、タヌキ家特製「超デラックス日の丸弁当」を夕食として御馳走しよう♥
~thinking time~
3秒後
あら、いいわね。
昆虫食は御免だけど、それなら食費も大助かり♥
ん??
父ちゃん母ちゃん・・
それ、ご飯に梅干しだけの質素な夕飯じゃん・・
ムッキ~~~~。
超デラックスでも何でもないじゃん!!
(後で鯖缶とチーズ持っていかなきゃ)
以上、
フジ住宅訴訟の「ブルーリボンバッジ外せ」で国会や特捜が動かなかった以上、司法方面がより先鋭化する事は容易に想像できたこと。
にもかかわらず、それを意図的(?)に見逃しておいたという事は・・
我が国を牛耳る奴らからの命令が、内々に日本政府筋(司法筋)に「存在している」のかもしれませんね。
もちろん、シナ朝鮮ルートもあり。
「バカのダンス」って可能性もあるにはあるんだけど、その確率は激低。
やっぱり本命は、いつもの奴ら♥
おしまい。