スポンサーリンク

全体主義化の芝居道具:トランスジェンダリズムの終着点

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【選択権】あなたが何をするのも自由な様に、こちらがどう感じるかも自由なはずです・・の縮図

LGBT運動が先鋭化した”ダメリカ”のお話

誰にでも、一つや二つは人生において秘密にしておきたい「黒歴史」があるものです。(笑)

いわゆる「若気の至り」「中二病」というやつが顕著で、ある時期奇妙な自信に裏打ちされたり、へんてこな無敵モードに突入するおかげで、通常状態では考えられないような選択や判断をしてしまい、あとで大恥をかいたり、(”D”の歌詞のように)やり直したい夜・・・・・・・もたまにあったりする・・あんな感じのやつです。

幼少期から思春期にかけて・・ホルモンのバランスが不安定になる時期に、しきりと”性”の判断を迫ったり多様性をもてはやす選択肢をアナウンス(誘導)してしまえば、誰だって間違いを犯す危険性が高まりますよ。

内戦真っただ中のアメリカでは、民主党不正選挙政権がゴリ押ししたLGBT運動・トランスジェンダリズム(カルト)のおかげで、教育現場(小中学校)にさえ行き過ぎた”性教育”や”性選択”が持ち込まれてしまい、結果↑Twitter記事のように、女性の素晴らしき象徴が「自らの判断(若気の至り)」によって除去される事案が続出しているのだとか・・

痛々しくも背負いきれぬ”傷跡”を残し、彼ら彼女らはその後の人生をどのように暮らしていくのか?

当サイトは、これらの潮流を「先鋭化する自由という名の虐待行為」全体主義共産主義の理想的方向性)と見積もり危機意識を高めています。

性転換手術は「史上最大の医療詐欺」

当サイトではおなじみの「我那覇真子チャンネル」様。

↓動画でも、行き過ぎたLGBT運動や性転換手術にまつわる”闇”が当事者(ウォルト・ヘイヤー氏)の口から赤裸々に告発されております。

タヌキ
タヌキ

動画(発言)に編集を加えないって素晴らしいよね。

凄いよ、我那覇さん!!

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『我那覇真子チャンネル』

素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。

みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!

我那覇真子チャンネル:LGBT当事者告発/性転換手術は「史上最大の医療詐欺」ウォルト・ヘイヤー氏 Sex Change Regret : Walt Heyer

一時は、確たる感情(自己破壊欲求・自己否定意志)をもって選択したはずの性転換。

それはさながら「生きたままの自殺」行為。

過去の決定(手術)が故に、今尚苦しみ続ける人々に寄り添う運動・・

タヌキ
タヌキ

結局、世界の反差別運動やLGBT運動などは、金融寡頭勢力がスポンサーとなって推し進めるNWO・新世界秩序の一環。

ここを見破らない限り、様々な分野で「個人の自由意思」が際限なく拡大解釈(権利拡大)されていくんだよ。

マジでカオスだぜ。

やたらと他者や他の意見に攻撃的な反差別やLGBT運動にまつわる等身大。

~主義主張がまるで共産主義者のよう~

世界でもっとも性に寛容な文化を引き継ぐ私たち日本人ですもの、過熱するプロパガンダや全体主義圧力に同調することなく、冷静にその内情こそを見破っていきたいですよね。

おしまい。

おまけ:”自”らを”然”と為す

【自然】

~あなたはそのままで素晴らしい~

  • 自らを許し自らを然と為すが、他を許し他を解す第一歩
  • 自らを受け入れ自らを善と為すが、他を受け入れ他を愛す第一歩

まさに自他不二の世界。

排除(自分の嫌いな部分を手術などによって取り払う)の精神は、自我だけでなく諸人の心をも蝕みますが、美しき福音は自我だけでなく諸人の心をも癒します。

ありのままの性、ありのままの個を尊重できる方が(もし、どこかに神様仏様がいらっしゃるのなら)祝福やご加護が届きやすいのかもしれませんね。

笑いと愛と感謝は、無自覚のままでも自己免疫力を強化してくれる最高の援軍。

少しだけでも、みなさんに【開運】のおまじない♥

いつも、いかなる時も、みなさんのまわりに神(信じていらっしゃる神仏)のご加護がありますように・・