画像説明:【シナの言い分を披露する】工作員ばかりの国会内
思想信条の自由は最大限認められるべきです
どれだけミサイル攻撃に晒される恐れがあろうが、人口侵略される恐れがあろうが、現実に民族浄化が行われてようが、現在進行形で我が国国内で秘密警察が暗躍してようが、国会議員の3割くらいが篭絡されていようが、帰化系を含めると優に100万人以上の敵性外国人が入り込んでいようが・・
「それらを想定・警戒し、国防力強化策に乗り出してはならない」と、とんでもない屁理屈をかましまくる生物が生息していても、それはそれで自由な国なのですから全く問題ありません。
しかし、それを聞き取った方が
- 「こいつシナのスパイだろ?」
- 「外患誘致罪対象者だな?」
- 「絶対に日本が独立国家となる事を認めない思想の持ち主だな?」
などと受け取ったとしても、そちらの自由意思も同様に認められなければならないはずですね。
今回紹介させていただく、まなびば (参政党演説アーカイブス)の動画。
『サムネタイトル』が、一体だれを指して「物凄い参考人・・」となっているのかは定かではありません、が、もしも仮に、日本の非武装化を力強く主張する”かの御仁”に対してのそれならば・・当サイトも、まったく同様の印象を持った次第です。
是非皆さんも、本動画に収録されています”かの御仁”による「とんでも発言?」「素晴らしい発言?」、(お腹がよじれるのを堪えながら)ご視聴してみて下さいまし。(大爆笑)
気になる参考人の名前は・・:纐纈厚(こうけつ あつし)氏
纐纈厚
概要
岐阜県八百津町出身の歴史学者である。専攻は日本政治史であり、近代日本政治史や近代日本政治軍事史の研究に従事した。山口大学教養部助教授、同大学教養部教授を経て、同大学人文学部教授として教鞭を執り、研究特任教員にも選任された。同大学では副学長、大学情報機構機構長、大学教育機構機構長など要職を歴任し、同大学の設置者である国立大学法人においても理事を務めた。また、日本政治学会理事など学術団体の役職も務めた。これまでの研究業績に対しては、軍事史学会より阿南賞が授与されている。
政治的主張
2016年参院選の山口県選挙区(改選数1)で、民進党、日本共産党、社会民主党の野党3党の山口県組織から無所属の統一候補として擁立された。得票率29%を得たが落選した[2]。
政策
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
安全保障関連法は廃止すべき[3]。
憲法改正に反対[3]。
憲法9条の改正に反対[3]。
緊急事態条項の創設に反対[3]。
政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に対し、電波停止を命じる可能性に言及した高市早苗総務相の姿は問題だ[3]。
来年4月の消費税率10%への引き上げについて、法改正し、引き上げを延期または中止すべきだ[3]。
安倍政権の経済政策「アベノミクス」の恩恵は、地方や中小企業に及んでいるとは思わない[3]。
環太平洋パートナーシップ協定に反対[3]。
原発は日本に必要ない[3]。
米軍普天間基地は国外に移設すべき[3]。
核武装について、将来にわたって検討すべきでない[3]。
選択的夫婦別姓制度について、選択式アンケート調査において「賛成」としている[4]。
こ・・こ・・
香ばしいね~。
共産と社民って・・極左じゃん・・。
我が国の国益とは相いれないけど、不思議なほどシナの利益にはすべて合致してるわね。
志位さんや福島さんが参考人になったら、奴と「同じような事」語ってそうだけどな!
「スパイ防止法は私が頑張って阻止した」と、国会で胸を張って語る”物凄い参考人”を前にしても、参政党の神谷氏は、日々粛々と我が国の安全保障強化に奔走しています。
- どの党を応援すべきか
- どの党を国会の多数派にすべきか
- どんな国会議員を増やしていくべきか
ウクライナで散々やり散らかした金融寡頭勢力は、次のNWOの生贄を中東・極東に定めています。
米支冷戦が究極的にはお芝居である以上、我が国はアメリカを徐々に遠ざけ、シナを早急に排除し、自主防衛力(早期核武装)こそを高めていくべきなのです。
私たち一般市民も、”物凄い参考人”にまけない様に国防安全保障の事、真剣に考えてまいりましょう。
おしまい。