ツイッター:『ウクライナの国防情報』より
「なぜそこに、我が国の日章旗が映し出されているのです?」
ウクライナ情報総局長がまさか乞食の様に『ゼニの無心』をしているわけではないのでしょう。
我が国に対し、「しゃもじが足りていないよ♥」「千羽鶴をもっと送ってほしい♥」とでも訴えているのでしょうか?
だって、相手が無言なんですもの・・感じ取るこちら側に曲解の心配はありません。
【無言に、無言以上の価値無し】
他国の国防省が如何なる思惑をもって情報(映像)流布するのも自由な様に、それを受け取った側がどのように感じるかも自由なはずです。
当サイトの単なる感想ですが・・
- 「気持ち悪い」
- 「巻き込むな」
- 「雇用主(英米)に言え」
とだけ申し添えておきます。
ムッソリーニ・ヒトラーと並列させ「FASCISM AND NAZISM WERE DEFEATED IN 1945」と主張した精神は、決して偶然(手違い)ではないのです。
【日ウ相互不理解:ウクライナ支援に対する素朴な警鐘】
日ウ相互不理解:ウクライナ支援に対する素朴な警鐘
ボランティア・管理者の勉強不足。『その程度の事』を、お勉強しなければ共有できないような国家を、日本が全力で支援する必要はありません!対ロ政策とウクライナ支援はまったくの別問題。これ以上のウクライナへの深入りは国益を損なってしまいます。
注:↑記事内に張り付けた「問題のTwitter記事」は、すでに削除されています。
まったくもって無礼千万。
以上、
願わくは、↑〈Defence intelligence of Ukraine〉ツイッター記事がいつまでも削除(証拠隠滅)されませんように。
おしまい。