スポンサーリンク

東京都『018サポート』:子育て支援に国籍縛りは?

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【東京の現実】もはや何系人がどれだけいるのかさえ分からない・・日本の首都

「018サポート」:支給対象に国籍は?

所得制限なしで0~18歳に月5千円支給、9月から申請開始 東京都

新たな子育て支援で都内の0~18歳に1人あたり月5千円を給付する「018サポート」について、東京都は28日、申請を9月から受け付けると発表した。今年度分(1人最大6万円)は来年1月に一括で支給する予定だ。

 支給対象は、都内在住の0歳から高校生年代の18歳までで、保護者の所得制限はない。年度途中で都内外に転入出した子どもには、都内に住んだ期間に応じて月割りで支給する。支給を受けるには申請が必要で、9月からオンラインで受け付ける方針だ。(以下略)

朝日新聞digital(2023年6月28日配信記事)

子育て支援として東京都が0~18歳に1人あたり月5千円を給付する「018サポート」。

支給対象は、「平成17年4月2日~令和6年3月1日に生まれで、5年度中に都内に住所がある人。」だそうです。

悪いネズミ
悪いネズミ

国籍縛りは?

国籍~~!!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

そうだそうだ!

東京都はただでさえ外国人が多いんだから、支給対象を国民限定にしないと、外国人支援の比重ばかりが高くなるよね。

タヌキ
タヌキ

ソロスの腰巾着のような奴が組長やってるんだぜ!

敵国条項はそのままでも、国籍条項なんかあるわけないじゃん。

「5年度中に都内に住所がある人。」ってのは、都内に住む外国人含むってことさ。

妻

・・ふ~~ん・・

ポキポキポキ

「018サポート」:なぜ申請?

「018サポート」を受けるには申請が必要、都はオンラインで申請を受け付ける方針だそうです。

悪いネズミ
悪いネズミ

なんで子育て支援受け取るのに申請が必要なの?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ほぼシナ製を購入する羽目になる太陽光パネル設置は義務化なのにね。

タヌキ
タヌキ

そりゃ~、自分のパトロンが”そっち側”だって事だろ?!

妻

都内に暮らす日本人の民意は?

タヌキ
タヌキ

そんなもん無視無視。

パトロンが二重(シナ&金融)なんだから、何をやらかしたって自分自身の老後だけは安泰さ。

子育てに十分な実質賃金(所得)があれば、支援策など必要ありません。彼らはある意図に沿って日本国民の所得を減らし、重税を敷き、そして再分配先を外国人に振り分けているのです。~日本移民化(乗っ取り)を促進するために~

受付を申請にすれば、お仲間・・・の派遣業界にも仕事(中抜きビジネス)を発注できますしね。

以上、

東京都の新たな子育て支援策「018サポート」

=一粒で、二度おいしい公金ビジネス=

始まる前からいつものように・・・・・・・”闇”が深そうに思えます。

おしまい。