画像出典:Dr. John Campbell:Excess deaths debate in parliament(スクショ)
議会場を退出する議員たち
YouTube動画・『Dr. John Campbell』様
素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。
みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!
イギリス保守党『アンドリュー・ブリッジン議員』は、武漢発生ウイルスに関し「ホロコースト以来、人類に対する最大の犯罪である」とツイートした経験の持ち主。
その結果、保守党からは党員資格をはく奪され停職処分を受けるほどの言論弾圧を浴びましたが、その後も真実を語る事をやめようとはせず、↑動画内(2:54~)で映し出される英議会場でただ一人、イギリスの超過死亡について語っています。注:画面左上で原稿を持ち立っているのがブリッジン議員です
ちょちょ・・
議会はガラガラだし、残ってた数人もブリッジン議員が語り出した途端に退席するってどゆこと?
金融にネジを巻かれた議員にとっては、よっぽど都合が悪い数字が暴露されそうだったんじゃない?
ま、↑動画概要欄にある様に「2023年9月15日までの週(第37週)で、イギリスの5年間の平均超過死亡率より2.9%UP」したんだから、普通は「原因は何だろう?」って議論されるはずだよな!
ブリッジン議員以外、みんな退席していくわよ?
ひどくない、英議会って!!
英議会はカスだが、日本の国会はそれ以下だぜ!
何たって、超過死亡率が”話題”にさえ取り上げられないんだから大したものだよ。
ジョン・キャンベル博士は、英国議員の退席に対し「恥辱。我が国の民主主義に対し彼らは『座って聞く』という礼儀すら果たさなかった」とコメントしています。
~先進国病(金融支配)の蔓延は深刻~
アメリカや日本と同じように、イギリスもまた民主主義が正常に機能していないようです。
仮説:ワクチンにまじめな国家ほど超過死亡率がUPしているのでは?
【OECD発表データ】(詳細は↑リンク先へ)
- アメリカ:147,828
- イギリス:36,316
- オーストラリア:9,992
- オランダ:9,002
- カナダ:3,954
- ニュージーランド:2,804
- デンマーク:1,895
- ポーランド:– 456
- スウェーデン:– 1,082
- ハンガリー:– 3,183
数字出典:Dr. John Campbell:Excess deaths debate in parliament
みなさんは↑この数字をご覧になっていかな感想をお持ちになったでしょうか?
まさかとは思いますが・・
「真面目にワクチン接種やっちゃった国ほど超過死亡率が高まっている」なんてことは無いですよね?
気になる我が国の超過死亡率については、↓過去記事内でYouTubeチャンネル『トリビアオタク』(様)作成の動画を用いて紹介済みです。
是非、比較検証よろしくお願いいたします。
以上、
今後とも、武漢発生ウイルスやワクチンに関する一時ソースとしてYouTubeチャンネル『Dr. John Campbell』ジョン・キャンベル博士を紹介してまいります。
金融筋に連なる製薬会社や各国政府筋からのバイアスの無い情報源として、是非(健康管理の)参考になさってください。
おしまい。