学級閉鎖が続出中です
九州の穴倉(地方都市)に生息するタヌキ一家(筆者)の子供は三匹(小学生2・中学生1)。
小中どちらとも、今年1月20日あたりから徐々に学校を休む児童生徒が増えてきたそうで、1月25日の娘(中学)クラスに至っては35人学級中18人が高熱や体調不良を理由に登校できなくなり、今現在学級閉鎖⇒学年閉鎖判断が下されています。(予定では2月6日登校再開)
登校が制限されていない子供(小学生)の方にも「(過去一週間)クラスメイトのお休みの人数」を聞いてみると、概ね4人~6人ほどが登校していなかったとの事。
世間的には、コロナ変異株「JN.1」と季節型インフルエンザの流行が取りざたされていますが・・果たして本当の理由は何なのか?・・気になるところではあります。
うちは一番下の子が感染しました
【実際の会話をもとに再現】
まるまる2日間布団の中だったけど、今回の風邪はそこまできつくなかったよ。
(こっそりゲームはしていたけどね)
確かお前、仲のいい友達経由で感染したんだよな?
そう。
3日連続で学校を休んでた友達が登校してきて、(俺含め)そいつと遊んだ全員が次の日から体調不良。
回復した俺は(2月2日)学校行けたけど、感染源の友達はまたまた体調が悪くなったそうでお休みしていたし、結局クラス30人中8人がお休みしていたよ。
具体的な症状はどうだった?
熱は最大でも38度。
ただ、だるさと吐き気が結構続いて関節痛もあったからインフルエンザだったのかもね。食欲もわかなかったよ。
うちは全員病院嫌いだから体調不良程度で病院行ったりしないから、何に感染していたかすらわかんないもんな♥
ま、体調が戻ったからよかったじゃないか!
だけど不思議だよね。
いつもなら家族の誰かが風邪ひくと順次うつっていたのに、今のところ俺一人しか体調不良が起こっていないのはどうしてかな~?
「日頃の行い」でしょ?
そういえば~。
あなたと寝るところも同じなのに、私たちピンピンしているよね。
あの噂・・まさか本当なのかしら・・
あの噂って・・
まさかシナの?
子供が重症化しやすく、肺が白くなるシナ版(白肺)感染症の事だろ?
は?
まさか”あれ”がすでに日本にも入り込んでいる?!
俺が感染したのも????
ゴホンゴホン。
そこは別記事でな!
ただ・・ウイルスの一般常識は「時間の経過とともに毒性は弱まる」って事。
だからこの法則に反する病原体についてはもれなく『原発性』(変異株ではない)と思っておかなきゃな!
ま~た奴らがプランデミックを仕掛けてきているの?
はいはい。
今回はここまで。
プランデミックの可能性についてはまた別記事で♥
みなさんの地域は”大丈夫”でしょうか?
ワクチン接種で自己免疫力が程よく低下したところに「ちょっと毒性の強い変異株もどきの新型ウイルス」を蔓延させれば新しいプランデミックを意図的に作り出す事が出来ますね!
~何事も備えあれば患いなし~
確かにその通り。
しかし、そうは言っても、根拠の乏しいワクチンなんぞを頼るのは如何なものかと・・
陰謀論を極めた当サイトが推奨する感染症対策は↓こちらとなっています。
- よく寝る
- 温かくする
- 日光を浴びる
- 会話をする(笑う・楽しくする・趣味でもOK)
- 適度に運動する(外出を控えすぎたりマスクの常時着用は逆効果)
- バランスの良い食事(⇇ここ手を抜いてはいけません基本手料理)
日々の健康を支えているのは薬やワクチンではありません。
個々人に備わった”自己免疫”と、正しい情報に裏打ちされた”防衛意識”こそが最高の健康応援団。
現代社会では、”情弱”はそのまま家畜として処分される可能性が高い故・・親愛なるみなさん、どうぞ「コロナ変異株だ~」とか「インフルエンザの大流行だ~」とかの煽り文句に踊らされる事無く、日々の健康を冷静さをもって維持していただきますように♥
おしまい。
おまけ:悪の組織【WHO】
フロシャイムやショッカーではありませんが、当サイト的悪の組織【WHO】は、正直に全人類に向かって警告していますよね。
「次のパンデミックが必ずやって来る」・・と。
↑の言葉を善意をもって訳せば「みんなで感染症対策頑張ろうね!」となるのでしょうが、WHOの後ろに控える金融勢力の思惑と、WHOにまつわる過去の実例を参考にすれば「次は逃がさないからな!」と訳さずにはいられないのです。
~すべてが計画(plan)である可能性~
見失わないでくださいまし。