スポンサーリンク

日本のカマラハリス:上川外相は「〇能」な政治家

ブログランキング・にほんブログ村へ

「おばさん」に メディア色めきフェミ怒り 金融仕込むは次のパペット

上川外相答弁:シナ尖閣ブイ撤去に「(実質)なにもしね~よ」(鼻ホジ)

中国ブイ撤去で上川外相と応酬も、「放置する判断としかみえない」松原仁氏 衆院外務委

13日の衆院外務委員会では尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の排他的経済水域(EEZ)内に中国が大型の観測ブイを設置した問題を巡って上川陽子外相と野党議員が論戦する場面があった。無所属の松原仁衆院議員は上川氏に対し、「ブイを撤去するかどうか明確にしないと国益は守れない。事実上放置する判断をしているとしかみえない」と指摘したが、上川氏は「有効な対応を適切に実施していく」と述べるにとどめ、議論は平行線をたどった。(~中略~)

松原氏は外務委で「日本がブイを回収すべきだ。回収できない理由をいってほしい」と追及したが、上川氏は「回収に関する国際法上の基準が不明確で、その中で政策的な判断となる」と述べ、同様のやり取りが計7回繰り返された。

その上で松原氏は「中国は国際法を自己都合で無視する。こうした国家に対して、政治決断で行動しないと国益は保たれない」とし、「中国の行動を放置するのか、対抗措置をとるのか、選択する時期に来ている」と語った。上川氏は「有効な対応を適切に実施していく。具体的な時期を明示することはできない」と述べるにとどめた。(~中略~)

力による現状変更に申し入れで対応

日本維新の会の青柳仁士衆院議員も上川氏にブイの強制撤去など対応を求めた。青柳氏は中国の研究者がブイの観測データを論文に活用している問題を挙げて「既に出された論文を差し止めるなど具体的な措置を至急行うべきだ」と指摘した。

一方、上川氏は「あらゆる機会をとらえて中国に対してブイの即時撤去を強く求めている」とし、「ブイの撤去や移動、わが国によるブイの設置を含むさまざまな対応について、関係省庁で連携、検討し、可能で有効な対応を適切に実施していく」と繰り返した。(以下略)

産経新聞(2024/3/13配信記事)
  • 「有効な対応を適切に実施していく」
  • 「回収に関する国際法上の基準が不明確で、その中で政策的な判断となる」
  • 「有効な対応を適切に実施していく。具体的な時期を明示することはできない」
  • 「あらゆる機会をとらえて中国に対してブイの即時撤去を強く求めている」
  • 「関係省庁で連携、検討し、可能で有効な対応を適切に実施していく」

上川外相答弁趣旨を(当サイトが独断と偏見をもって)要約すれば・・

  • 「シナ様が尖閣実効支配を完成するまでの時間稼ぎ中なの!!ガタガタ質問するんじないわよ」(鼻ホジ)
  • 「バイデン政権(ネオコン)様からの命令で、ウクライナの二番煎じ『極東有事』を演出してんのよ」(ウフ)
  • 「金融勢力様がお仕事(戦争ビジネス)に夢中。米産中古武器を高価回収して日本支配も完了ってシナリオよ」(♥)

↑となります。

松原仁氏:「こういうふざけた発言を許さない政権を作りたいんだ。」

シナの現役族長が我が国の尖閣諸島に関連し「1ミリも領土は譲らない」と発言した事実を受け、

松原氏は「こういうふざけた発言を許さない政権を作りたいんだ。」と、シナに対し何の外交努力も有効な対抗策も示さない自公政権をこき下ろいていました。

松原仁氏は、 2011年9月に国土交通副大臣に就任しました 出典:内閣官房内閣広報室

今まさに、

松原氏が抱えていらっしゃった危機感が「岸田・上川路線のせいで」現実のものとなり始めています。

悪いネズミ
悪いネズミ

いや~。無所属になってからの松原議員は無双だね!!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

↓質問も【朝鮮】【北朝鮮】【南朝鮮】に特化していて、バイデン政権も金融勢力もタジタジだろうね!

妻

え?え??

特亜に対する質問なのに、なんでバイデン政権や金融勢力がタジタジになるの??

嫡男:スラ
嫡男:スラ

そりゃ~下手をすると「お芝居(シナリオ)」が日本国民にバレちゃうからだよ♥

タヌキ
タヌキ

そそ。

=日本政府は、周辺国から何をやられても無抵抗=

アメリカやシナや金融勢力が命じるままに、ただひたすら「亡国へのお芝居(シナリオ)」を受け持ってるだけ。

悪いネズミ
悪いネズミ

(((uдu*)ゥンゥンうん

パペットガバメントだもん。

そんなの常識だよね~。

妻

わわわわ・・

それじゃ~、やっぱり「上川外相の国会答弁」って・・

タヌキ
タヌキ

そそ♥

頭空っぽの腹話術よ!

だから「次期総理候補」のご褒美が金融勢力(シティー・ウォール街)から下賜されているんじゃないのか?あくまでも”政治”に対する意見表明です個人の人格を否定する意図はありません

【日本のカマラハリス】:みんなで上川さんを”形容”してみよう!!

2023 年 9 月 13 日外務大臣 上川陽子:出典https://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/gaisho/gamikawa/rakurareki.html

さてさてお待ちかね♥

昨今、不自然なほど・・・・・・大手メディアで取り上げられるようになった「上川陽子」さん。

彼女に対し、忖度なくみんなで”形容”(例え)を加えてみましょうよ。

ちなみに当サイトは、彼女を「金融勢力の女番頭」または本記事の『題目』にある通り、

「日本のカマラハリス」と形容しています。

注:あくまでも”政治家”に対して形容であって、”個人の人格”そのものを攻撃する意図はありません。

妻

まあ♥

エレガントな例えね♥

嫡男:スラ
嫡男:スラ

うんうん。

ステキな女性と被ってるなんて、上川さんだって”鼻が高い”だろね。

悪いネズミ
悪いネズミ

アメリカの現役副大統領様と同格に扱われるなんて、

羨ましいな~「上川陽子」さん♥(PPP)

Vice President Kamala Harris takes her official portrait Thursday, March 4, 2021, in the South Court Auditorium in the Eisenhower Executive Office Building at the White House. (Official White House Photo by Lawrence Jackson)

「米国のカマラハリスさん」に対し、みなさん方がどの様な印象をお持ちであるのかは定かではありませんので、そのあたりについては詳しい言及を避けておこうと思います。

ただ、

あくまでも一部噂によれば、

カマラハリスさんは、米国では「能・人気・神経」として有名らしく、これまた噂によれば「ネオコン副大統領」とまで形容されている人物なのだとか。

そんな本場のカマラハリスさんと日本の上川陽子さんとに、いったいどのような共通点があるのかと言えば・・

頭脳明晰、容姿の美しさはもちろん・・・・の事、それぞれが国家の政権中枢に居ながら「根っからのグローバリスト」「金融勢力の持ち駒」として見事な仕事っぷり(パペットっぷり)を披露している点・・と、当サイトは勝手に思い込んでいます。

その事は、両者が両国民にとって

  • どれだけ無能だろうが
  • どれだけ無人気だろうが
  • どれだけ無神経だろうが

政財官、あるいは大手メディアや言論空間などで『絶対的に擁護』されている事実を持っても十分証明されていると思うのですが・・と、当サイトは政治的意見として勝手に思い込んでいます。

この点、疑り深い方がいらっしゃいましたら、どうぞ納得いくまで両者についてお調べになってみてはいかがでしょう♥

きっとステキなあれやこれや・・・・・・が発掘されると思われます。(あくまでも政治”に対する個人的意見です)

米民主&メディアによる、異常なヨイショの正体

【もちろん陰謀論です♥】

悪いネズミ
悪いネズミ

麻生さんが、上川さんに対して「おばさん」「美しい方とは言わない」って唐突に発言したのも【猿沢の池効果】を狙ったものだよね!

手を打てば 鳥は飛び立つ鯉は寄る 女中茶を持つ猿沢の池

手を打てば 鯉は餌と聴き鳥は逃げ 女中は茶と聞く猿沢の池

仏教法話の一節より

「おばさん」に メディア色めきフェミ怒り 金融仕込むは次のパペット

藪タヌキ主催・第33回全日本陰謀論選手権「狂歌」の部・最優秀作品より
嫡男:スラ
嫡男:スラ

解散が囁かれていたあのタイミング・・・・・・・

超絶不自然だったよね~。

メディア総出で、「次期総理候補だぞ~」「上川さんに同情してくれ~」「注目してくれ~」ってアナウンスしているみたいだったよ。

タヌキ
タヌキ

このところの麻生さんはキングメーカーとして悠悠自適。

さらに、上川さん絡みで言えば↓アメリカのきな臭さもハンパ無いし・・

安倍さんもさぞかし苦笑いしているはずさ

政治世界に対する”意見表明”は大切です♥

国民から寄せられる政治世界に対する自由な意見の表明は、民主主義を実践する意味において「欠く事のできない」「妨げてはならない」重要要素であるはずで~~~す。

松原仁氏曰く「こういうふざけた発言を許さない政権を作りたいんだ。」

↑当サイト住人も全く同意見!!

って事で、

シナ尖閣ブイ撤去に関連した質問に対し「(実質)なにもしね~よ」と、我が国の国会で答弁した『金融勢力の女番頭』『日本のカマラハリス』について。

  • 「上川外相は日本国民にとって『〇能』な政治家だ!」
  • 「上川外相は金融勢力にとって『〇能』な政治家だ!」

「有・無」⇇これを↑〇のどこに入れるかは国民各位の自由意思。

みなさんの自由意思に委ねておきたく存じま~す♥

おしまい。