全国保険医団体連合会、厚労省に直談判
↓動画は、全国保険医団体連合会(様)がパブコメ5万件を背景に、厚労省に直談判した際の動画となっております。
=全国保険医団体連合会が厚労省に直談判した2つの要請内容=
(↑動画2分~要約)
要請内容1:「マイナ保険証の利用、マイナカード取得強要キャンペーンは中止、是正していただきたい。」
要請内容2:「マイナ保険証のトラブルが続く中での、被保険者証交付義務奨励規定の削除は中止していただきたい。現行の健康保険証を引き続き使えるようにしていただきたい。」
この要請に対し、厚労省側は何て回答したの?
回答要約は↓これな。
パブコメは無視する気らしいぜ!
=全国保険医団体連合会2要請に対する厚労省側の回答=
(↑動画3分~要約)
要請内容1に対する回答:
- 「マイナカードは有用、今後とも推進するつもり。」
- 「マイナカード取得強要などやっていません。」
要請内容2に対する回答:
- 「被保険者証交付義務奨励規定については、関係法令の整備を行い、改正の趣旨を踏まえ適切な処置をしながら進めていく。」
- 注:↑頑張って文字起こししましたが、内容的には意味不明でした
続きの内容に興味がありましたら動画を直接ご覧ください。
話し合いは終始平行線、厚労省側の説明(言い訳)はグダグダな印象です。
マイナ保険証移行(現行保険証廃止)をゴリ押す理由
【保険証廃止】パブコメに5万人超が意見書提出 保険証廃止は撤回を!
法令では保険者に対し被保険者証(健康保険証)を発行・交付することを義務づけていますが、今回の省令改正案では交付義務規定を削除します。
出典:全国保険医団体連合会HP抜粋
保団連は6月6日に公式Xなどで意見書提出を広く呼び掛けてきましたが、約16日間で5万人超の意見が出されました。短期間での意見書提出のお知らせにご協力いただき感謝申し上げます。
ウェブでの提出数となります。メールや郵送での意見書提出も含めて厚労省からパブリックコメントの結果が出され次第ご案内します。
政府は国民の意見を踏まえマイナ保険証、マイナカードのゴリ押しを止め、現行の健康保険証の廃止を撤回すべきです。
厚労省はなんでマイナ保険証にこだわってんの?
日本(人)をWHO&金融配下に置くplanと連動してるからだろ?
6月1日の国際保健規則(IHR)改正内容に沿うために↓国内法を整備してんのさ!
【「マイナ保険証ゴリ押し」を許してはダメな理由】
『国際保健規則IHR改正』・『マイナ保険証』・『インフォデミック事前対処』⇇3を駆使し・・
- 公衆衛生を口実としたWHOによる世界支配
- 思想言論弾圧
- 通貨発行権の独占(マネーと情報による世界支配)
↑を推し進めようとしているのよね?
そうそう。
武見大臣を筆頭とした厚労省は、『WHO&金融による支配』を日本の持ち込もうとしている訳よ。
確かにね~
利用率95%の現行保険証を廃止する蓋然性が見つかんないよ。
(選択制でいいじゃん)
みんなそう思っているよな!
しかし、東京都知事選候補の中には「現行健康保険証の廃止」に賛成している奴がいるらしいぜ。
要警戒しておこうな♥
アラビア語がほぼ理解出来ないにもかかわらずカイロ大学を(自称首席)卒業したとされる『小池Uさん』、当時の同級生のほとんどが「何らかの便宜でもなければ卒業(単位収得)など不可能だったはず」と振り返る『小池Uさん』は、↓【X】リンク先「都知事選候補者アンケート中の『健康保険証の廃止』」について回答を寄せています。
↑帰化系や愛国者が反対する中、ソロスの番頭は案の定「賛成表明」。
(東京都民も可哀そうだよね~)
約5万件の民意の行方
『パンデミック条約&国際保健規則(IHR)改正』に反対する立場で寄せられた「「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)」は、約19万件にのぼったそうですが、民意はまったく無視されました。
【インフォデミック:WHO・政府、言論弾圧法が閣議決定】
今回ご案内した「現行保険証を残してください」の立場で寄せられた5万件超の民意も「やっぱり」無視されてしまうのでしょうか?
【米ファウチグループ→カナダ経由→武漢説】が有力視されつつあるウイルス起源はもちろん、ワクチン接種によると思われる健康被害&超過死亡率上昇が話題となる中、なぜ日本政府(武見厚労省)はマイナ保険証移行に拘るのでしょう?
ここに、世界的な(支配・ビジネス)planが介在していないはずがありません・・よね!
って事で、
世界標準では、一般市民の過半数は目覚めています。
私たち日本国民も、世界に追い付け追い越せの勢いで、様々なplanに対抗してまいりましょう!
おしまい。