極右政党=反グローバリズム政党
ユダヤ金融寡頭勢力が仕掛ける新世界秩序(NWO)は、国連組織や(G7等)各国政府やグローバリズム全体主義を隠れ蓑に、瞬く間に世界中を席巻。
近年、
特に先進各国にはびこる移民政策・自由貿易は、国民国家を効率よく破壊する先兵として積極的に利用されてきましたね。
【移民がもたらす害悪性の一覧】

大手メディアで【極右】と紹介される各国政党
↓に紹介する政党は、そんな行き過ぎたグローバリズムに対抗する”民意”から誕生した経緯を持ちます。
- フランス:国民連合
- ドイツ:ドイツのための選択肢
- ハンガリー:フィデス・ハンガリー市民連盟
- イタリア:イタリアの同胞
- イギリス:リフォームUK
- オーストリア:自由党
- スウェーデン:スウェーデン民主党
- スペイン:ボックス
- ポルトガル:シェーガ
- ノルウェー:中央党
- フィンランド:真のフィンランド人党
- アルゼンチン:自由前進
- ポーランド:法と正義
- おまけ:
- アメリカ:MAGA勢力(必ずしも共和党を意味している訳ではない)
ところが・・
各国民衆が反グローバリズムを念頭とした自国第一主義・反移民路線を唱えると、大手メディアはこぞって、
- 民族主義
- 差別主義
- 排外主義
- 反自由主義
- 反民主主義
- 国際協調を欠く内向きで危険な思想
などと、頭ごなしに全否定。
極右認定は、その最たるものとなっています。
EU諸国の有権者が反グローバリズムを選択した理由

理由1:国家主権回復欲求
- 「ロンドン・ワシントン・ブリュッセルなどに巣食う連中が各国国家主権を強奪している」
- グローバリズム全体主義への恐怖
- EUに加盟したままでは国家が滅ぼされてしまう
- NATOに加盟したままでは英米に悪用されてしまう
- 国連(特にWHO)に加盟したままでは国民の健康・生命が保てない

理由2:ウイルスプランデミックへの反発
- 「各国保健省が半強制化させたウイルス対策・ワクチン接種政策がデタラメだったと暴露される」
- ワクチン効果:嘘
- マスク効果:嘘
- ロックダウン効果:嘘
- 健康被害・超過死亡率:上昇

理由3:ロ・ウ戦争強制参加圧力への反発
- 「英米&金融勢力による戦争シナリオが暴かれる」
- ロシア悪・ウクライナ善は大嘘
- 過度なウクライナ支援(難民受け入れ)が国内経済・雇用環境に悪影響
- 過度なロシア敵視政策によって、むしろ制裁したEU諸国側が大打撃を被る

理由4:意図的な食料エネルギー危機への反発
- 「戦争参加・脱原発・脱炭素政策が現実を無視した理想論の塊で、結局は金融勢力のビジネス(詐欺)であったことが暴露される」
- 資本家にあらかじめ買い占められていた食料
- 様々な物品の不自然な便乗値上げ
- 各国の電気エネルギー代高騰
- 2022年9月26日ノルドストリーム破壊

理由5:移民政策への反発
- 「各国有権者は、移民(難民)が自分達に不利益をもたらす存在だと自覚」
- 税負担・社会保障費負担UP
- 実質賃金低下圧力
- 治安悪化圧力
- 社会秩序崩壊圧力
- 文化伝統破壊圧力

理由6:思想言論弾圧への反発
- 「国連・WHO・各国政府組織・大手メディア以外の情報ソースはすべて虚偽とする、全体主義的傾向に警戒心が向けられる」
- ウイルスやワクチンに疑義を唱える存在はすべて陰謀論者(逮捕拘束案件)
- 大手SNS・動画投稿サイトなどではアカウント凍結(バン)対象
- パレスチナ支持禁止(デモ強制排除)
- ユダヤ敵視禁止(デモ強制排除)
- 反移民・反難民を意図する言論は即座に差別(ヘイト)認定
参政党の「日本人ファースト」でも極右認定
上記の様に、
シティー・ウォール街の金融勢力が実質的オーナーである各国大手メディアは、まるで「自分達こそが情報世界の支配者だ」と言わんばかりの論調を繰り返しています。
もちろんですが、
我が国だって例外ではありません。
大手メディアに言わせれば「日本人ファースト」のスローガンは、極右認定に十分な根拠となってしまうようです。

うんうん。
メディアで【極右】と紹介されるんだから、参政党&保守系議員は庶民にとってまともで健全って事だよな!

ホントホント。
「メディアの反対が正解」
そんな逆証明が成り立っちゃうよね♥
「大手メディアが繰り出す逆効果も、ここまでくれば芸術に思えてきます。」
ゴリゴリの北朝鮮や中共や米ネオコンならまだしも、仮にも自由主義国家に属する大手メディアが、民意の勃興に一方的なレッテル張りのみで対抗するなんて、逆効果どころか、共産主義・全体主義への誘導(扇動)工作すら感じてしまいます。(笑)
参政党へのネガティブキャンペーン(一例)
ちなみに参政党が大躍進を遂げた参院選挙後に至っては、参政党を極右と紹介する報道なんてまだマシで、↓とんでもないネガティブキャンペーンすら仕掛けられているようです。
工作資金(スポンサー広告料)にコジコジする大手メディア筋、
- 参政党=排外主義的政党
- 日本人ファースト=差別助長スローガン
- 教育勅語=軍国主義時代の危険思想
今後は↑こんな感じで、参政党を意図的に歪めていく手筈なのかも・・。
我が国を属国固定化しようと企む連中にとって、参政党の躍進は目障り。
このままでは、捏造・冤罪を含む”実力行使”すら警戒されます。
まとめ
【極右政党=反グローバリズム政党】
各国で極右とレッテル貼りされる保守政党と同じく、「日本人ファースト」を掲げる参政党もまた国益(国民)第一主義・反グローバリズム政党。
さらに我が国の場合は、
占領体制(戦後レジーム)からの脱却運動も加わるため、抵抗勢力からの抑圧は苛烈を極める事でしょう。
=国民有権者に知られてはまずい参政党と、「日本人ファースト」の意味=
参政党へのネガティブキャンペーン、これからが正念場です。

グローバリズムって、共産主義と同根の”国家破壊プログラム”なんだけどね~

そそ。

この様子だと・・
日本国内には、まだまだ占領体制やを維持したい勢力がいるって事なんだろうね~

それそれ。

私たちは亡国も占領体制もイヤだから・・
参政党さんの党勢拡大、さらにさらに支援応援していかなくちゃ!

うんうん♡
おしまい。