【総選挙公示日】:特殊な3カ国から送られたメッセージ

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【相当困っているのでしょうね?】キッチリと3カ国への報復を考えるケモノ衆の図

日本を軍事挑発する3カ国

解散に伴う衆議院総選挙。10月19日公示・31日の投開票(12日間)の選挙戦に突入するこのタイミングにあえて軍事的挑発をぶつけてくる”意図”とは・・?

ロシア・シナ艦艇、合同演習の一環で津軽海峡を通過

中国・ロシアの艦艇、津軽海峡を初の同時通過 計10隻

防衛省は18日、中国とロシアの艦艇10隻が津軽海峡を東方向に通過し、太平洋に向けて航行したと発表した。両国の艦艇が同時に津軽海峡を通るのを確認したのは初めて。中ロ両国が今月実施している合同演習の一環との見方がある。

同省によると18日朝に北海道奥尻島の南西110キロメートルの海域で艦艇を発見した。中国海軍のミサイル駆逐艦とフリゲート艦、補給艦の計5隻と、ロシア海軍の駆逐艦など5隻で、中国艦艇については11日に長崎県対馬周辺で確認したものと同一だった。

津軽海峡は国際海峡で、通過自体に国際法上の問題はない。海上自衛隊の哨戒機と掃海艇が警戒監視にあたった。

日本経済新聞(2021/10/19配信記事)
カムチャッカ半島南部:アバチャ湾から望むアヴァチンスカヤ山

凍結しているわけでもあるまいに・・

カムチャッカ半島の南端を航行すればいいものを、わざわざ我が国の本州と北海道を隔てる海域を航行しての軍事演習とな?

巨大な国土のわりにチキンな両国が、おてて携えてのお散歩なのでしょうか?

とても仲がよろしそうで♥(実は大して仲良くない)

タヌキ
タヌキ

ま、我が国はドルが枯渇した”乞食連中”とは開発援助も経済協力も「お・こ・と・わ・り・」

間近に迫った北京冬季五輪は”ボイコット”と洒落込まねばなりませんて!グフフ

北朝鮮、日本海に向け弾道ミサイルを発射

続いては例の「拉致実行国家」。北朝鮮の話題です。

最近は潜水艦からも・・

先月15日にも北はミサイルをもぶっ放しており、岸田氏もミサイル防衛能力の必要性を訴えていましたが・・

そしてロシア・シナに歩調を合わせるように10月19日、またまた2発のミサイルを日本海へ向け発射しました。

北朝鮮が弾道ミサイル発射 日本海向け、SLBMか

【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は19日、東部の咸鏡南道・新浦一帯から日本海に向けて弾道ミサイルを発射した。韓国軍は発射されたのは1発と発表したが、岸田文雄首相は、北朝鮮が弾道ミサイル2発を発射したと述べた。新浦の造船所では潜水艦の建造が進められており、軍事力増強を進めている北朝鮮が潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の発射実験を行った可能性もある。

磯崎仁彦官房副長官は、ミサイルは午前10時15分と16分ごろに東の方向に発射され、日本海に落下したと推定すると明らかにした。弾道ミサイルは発射を禁じた国連安全保障理事会の決議に違反しており、安保理は緊急会合を開き、対応策を検討するとみられる。(以下略)

JIJI.COM(2021/10/19配信記事)

この一連の動きに対し、首相となった岸田氏は「毅然と対処してまいります。」と、危機管理についての報告ツイートをあげています。

悪いネズミ
悪いネズミ

ま~、北だって空気を読んで船舶や航空機に迷惑が及ばない地域を狙ってるんだろうけど・・

やっぱり印象は最悪になってくるよね~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

日本人を返せ!!

過去に拉致で消された人物の戸籍に平然と「背乗り」している”なりすまし日本人”もいるそうだから、ミサイル防衛も重要だけど・・拉致問題の早期解決とともに国内の掃除も同時に進めなきゃね。

日本は粛々と準備を進めるのみ

実際問題、挑発なんぞは日常茶飯事。

ミグ21戦闘機

東日本大震災の折にはロシアが本気の南進を企てていたと噂されるほど、戦後日本の国土防衛は国民の相対的な防衛意識の低下と相まって疎かにされていたのが実際のところ。

占領憲法をそのままに、自衛隊を”違憲か?”などと言い合っている時点でお花畑全開であることは言うまでもないでしょう。

タヌキ
タヌキ

そんなんだから千島列島と竹島は帰ってこないし、拉致被害者も奪還できないでいるんじゃないかな?(尖閣や沖縄だって危なくなってくるよ)

【国土・国民防衛のため日本政府(与党)に早急に取り組んでもらいたい6つの事】

  • 占領憲法(9条)の見直し・・破棄&改憲
  • 米を含めた新たな軍事同盟の確立・・日米安保改定とインドを含む巨大軍事同盟を誕生させる
  • スパイ防止法の制定・・国会議員・公務員が機密漏洩の拠点となっている可能性への対処
  • 軍事予算の大幅増額・・装備・人員拡充(内需拡大にも効果絶大)
  • サプライチェーン(供給網)の見直し・・当該3カ国の徹底排除
  • 積極外交交渉・・領土返還・拉致被害者引き渡しと交換に各種援助・国交樹立を検討
日本を取り戻す4:国防意識を明確にして国土を守り抜こう!
戦後の政策で、国民が『国防意識』を高める事は戦争につながる悪い事のように喧伝されました。でも、もういいでしょ!そろそろ国軍の保持と治安の回復などに目を向けて、みんなが安心安全に暮らせる日本を取り戻しましょう!
日本を取り戻す5:国境・国籍意識を明確にし民間防衛に努めよう!
日本の国土を護るために私たちにもできる事がありますよね。国境警備を強化し、国籍意識を高め「有事」に強い日本を支えていきましょう!

さてさて・・間近に迫った総選挙において、日本の国会議員になろうと志す候補者の皆さん。

選挙の門出(19日)を狙いすまして、輩のような3カ国が我が国に対し軍事的な挑発行為に及んだのですよ。

悪いネズミ
悪いネズミ

わかってるよね?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

わかってなきゃ、非国民認定かもしれないな~チラッ

妻

そうですよね~

どうです?せっかくの機会なんですから胸に拉致被害者奪還を目指す「ブルーリボンバッジ」、全立候補者・全選挙運動員が身に付けるって言うのはいかがでしょう?

凄い啓発活動になりますし、平和裏に敵国にメッセージを送れると思うんですけど~チラッチラッ

タヌキ
タヌキ

だよな~

まさか自国民の保護・救済に異議を唱える様な候補者は存在していないだろ~

万が一敵国スパイが紛れ込んでいる場合もありそうだから・・案外踏み絵の効果としても絶大なのかもな~~

(もしかして)総選挙の投票先でお悩みの方がいらっしゃれば・・

是非その候補者の胸に「ブルーリボンバッジ」が付いているのか確認し、それを根拠に投票するのもよいかもしれませんね。(笑)

場合によっては・・政党ごとに「ブルーリボンバッジ着用率」に違いがあったりするかもしれませんのでね!(爆笑)

「そんなこと、言われなくてもわかっているさ!(ゲラゲラゲラ)

実際は↑こんなやり取りを笑い話の内にできる日本社会を、(拉致被害者各位がご存命の内に)誕生させていきたいですよね!

日本国民はみ~んなかけがえのない家族♥

家族は個人にとって最小単位の共同体。

国家は言語や伝統を共有する家族が集まった最大単位の共同体ですもの・・

拉致事件は、拉致被害者とその家族だけに訪れた問題ではありません。

一旦緩急あれば、誰もが明日の犠牲者となり得るのですから・・

我が身と大切な家族を守る為にも、

  • 拉致問題
  • 領土問題
  • 安保問題

当事者意識を持ち、しっかり取り組んでまいりましょうね。

タヌキ
タヌキ

当サイトのキャッチフレーズ。

『日本再生は家族から』

政治家任せじゃ~永遠に日本再生なんて無理だろうから・・家族(国民)側からドシドシ声をあげていきましょう!

「領土を返せ~!」

「国民を返せ~!」

「技術を返せ~!」

「歴史捏造するな~!」

「北京は冬寒いから行かないよ~♥」

おしまい。

おまけ:「ミサイル」と「発射体」

南も・・言論弾圧・統制すごいみたいですよ

北朝鮮による10月19日のミサイル発射について、日本側は即座に「弾道ミサイル」と報道しているのに対し、お困りの南朝鮮さんは自国民に対し「未詳の発射体」と伝えているそうです♥

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!~

もうね、なんだか可哀そうになってしまうレベルで「言論統制」されているようです。

もうすぐ北経由でシナに併呑されそうな南ですので、国民を刺激する様な”北のヤンチャ”はなるべく脅威を最小にしながら伝えているようです。

任期満了が迫ってきたザイトラさん。

スポンサーの意向に従い、最後の”総仕上げ”に取り掛かっていくのでしょうかね~

タイトルとURLをコピーしました