【感染拡大朝鮮半島】:ワクチンも効かず?オミクロン株も拡大

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【1日7000人over】流石のK防疫を見学するケモノ衆の図

南朝鮮:なぜ340キロも離れる?「ウリの事・・嫌ってるニカ?!」

成田空港で入国した韓国人を340キロ離れたホテルに隔離…「他の国も同じなのか」尋ねると

日本政府は成田国際空港から入国した韓国人を数百キロメートル離れたホテルに隔離したことについて、宿泊施設不足の懸念を考慮した措置だったと説明した。

6日、韓国メディア「聯合ニュース」によると、厚生労働省の担当者は成田国際空港から日本に入国した韓国人を中部国際空港の近くのホテルに隔離した理由について「成田空港側に確保した国家施設(隔離用宿舎)が非常に不足する懸念が大きくなったため」と回答した。

入国者隔離関連の業務を行うこの担当者は「韓国から来たすべての航空便に対して行われたわけでなく、あくまでも一部の航空便」に限定した措置だと付け加えた。

担当者は、韓国以外にも他の国家・地域を出発して成田空港に到着した入国者が中部国際空港の近くのホテルに6日間隔離するよう指定された事例が他にもあったかどうか聞かれると「回答を差し控えたい」と答えた。続いて「隔離場所はその時その時の状況によって決めている」と説明した。(~中略~)

日本政府はオミクロン株の流入を遮断するとして世界の外国人の新規入国を先月30日から禁止した。ただし、韓国企業駐在員やその家族のように中長期在留者で日本に居住している人が再入国許可を受けて一時的に日本を離れた場合は日本の住居地に戻れるように例外的に入国を認めている。

中央日報(2021/12/6配信記事)

我が国と南朝鮮の外交問題にまで発展している『戦時売春婦問題』『戦時募集工問題』

南朝鮮よりもたらされる、日本側の責任を認めるかのような裁判所の判決結果を受け、両国間のすべての人的・経済的交流が停滞したおかげで、主に南朝鮮の旅行会社や航空各社が大打撃を受けている真っただ中。

K-POPとキムチがあれば大丈夫!

そのような折、南朝鮮政府は旅行・航空各社への資金援助をストップしたおかげで・・南朝鮮企業の来春までの『倒産ラッシュ』が、現実味を帯びてきているのです。(ナイショの話)

悪いネズミ
悪いネズミ

LCC、アシアナ航空とか・・マジで!いやホント!

ですから上記↑文中にある様に、日本側に対し「俺達を無下に扱うな!」「入国制限厳しすぎない?」と、それとなく圧力をかけているのです。

日本が出来る最後の愛情表現は・・”拒絶”です

しかし、そのような南朝鮮側の思惑は、日本側の意思決定に影響を及ぼす余地さえありません。

デタラメな歴史認識に基づく、かの国からの『タカリ』『ゆすり』『謝罪要求』が繰り返されている内は、日本側の態度が軟化する事などありはしないのです。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

340㌔離れるって・・みなまで言わせんなよ♥

お前らとの関係性は「そういう事」なんだよ!

(おまエラが騒げば騒ぐほど逆効果だって気づけよ!)

要警戒:朝鮮半島版オミクロン、絶賛感染拡大中

日本のマスコミ「K防疫は素晴らしい」「日本は見習え」「日本はアジア最低・最悪」
タヌキ
タヌキ

南朝鮮では、ファイザー・アストラゼネカ・モデルナ・ジョンソン・エンド・ジョンソンの合計4種類のワクチンが流通していたそうですが・・

「全く効果が無かったのではないか??」と、疑われるレベルで感染拡大が広がっていました。

韓国「ウィズコロナ」瀬戸際 免疫効果が低下? 緩和で重症者増加

新型コロナウイルス対策の行動規制を今月1日から大幅に緩和した韓国で感染者数が再び増えている。重症者の病床使用率など政府が目安とする指標が悪化し、再び規制強化に追い込まれるかどうかの瀬戸際に立たされている。

21日の新規感染者数は3120人。5日連続で3千人を超え、18日には3292人と過去最多を記録した。21日の重症者は517人で、今月1日の343人から5割も増えた。全国の重症用の病床使用率は66・6%だが、ソウルでは82・9%に達しており、政府が安定的に管理できるとする目安の「75%」を超えた。(以下略)

朝日新聞digital(2021/11/21配信記事)

同地域では1回目のワクチン接種こそ70%を超えていますが、安心の目安とされる2回目の接種率でみると50%以下にとどまっているそうです。

ヨシフ「それぞれの家庭のキムチ、美味しいですよ!」・・結構です。

そして、これは同地域の伝統的『あるあるネタ』になってしまいますが・・

肝心のワクチンを輸送・保全・管理するのに、製薬会社から定められていた(低温管理等)処置を怠っていた場合が多くあり、世界の各国より「かの地域のワクチン接種は無意味なのではないのか?」と、囁かれていました。

現下の南朝鮮での武漢発生ウイルス感染拡大は、それを裏付ける内容となっているのでしょうか?

真相究明が待たれて止みません。

悪いネズミ
悪いネズミ

けんちゃなよ~

kentyanayo~

新型変異株:オミクロンも蔓延

手洗いしてます?大声でしゃべってません?キーセンは止めとけば?

韓国オミクロン感染36人に ソウルでも確認

韓国政府は7日、新型コロナウイルスの新変異株オミクロン株の感染者が計36人になったと発表した。聯合ニュースによると、ソウル大や韓国外国語大などに在学中の外国人留学生3人の感染も確認され、学内での感染拡大が懸念されている。ソウルでの感染確認は初めて。

韓国では、ナイジェリアから帰国した西部・仁川市の教会の牧師夫婦を発端に、知人やその家族らに感染が拡大。留学生3人はいずれも同教会を訪問したため検査を受け、感染が判明した。

韓国外大は全授業をオンラインに切り替え、ソウル大も濃厚接触者隔離などの対策を取った。(共同)

産経新聞(2021/12/7配信記事)

新型変異株オミクロンの毒性については、現時点では慌てて騒ぐレベルではないそうです。

【過去記事参照】

【オミクロン株】:現地は軽症報告・製薬会社はワクワク銭儲け
新型株として話題に上がっている『オミクロン株』。南アの権威者は「今のところ軽症、慌てる必要は無い」としています。かたやWHOや製薬会社は「要警戒、ワクチン接種で対抗!」と息巻いています。外務官を通じ28日には日本にも上陸しています。

しか~し、そうはいっても変異株

朝鮮半島の”人類でも稀有な遺伝子”にロンダリングされて、強毒化しないとも限りません!

今後は、朝鮮半島からの入国制限は、特別永住や、ビジネストラックなどの一切の例外を認める事無く、半島での感染拡大が完全収束するまでの期間は、入国完全禁止措置をすべきだと思われます。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

と~ちゃん、

今のところオミクロン株、怖くないって言ってたよね?

なんでそんなに危機感持ってんの?

タヌキ
タヌキ

し~!

声が大きいだろ!!

国民にお花畑さんが多いんだから、情報も都合よく利用していかなきゃダメだろ?

新型株を理由に、迷惑な隣人が我が国に入って来れなくなるんだぜ。

これをうまく利用しない手はないだろ?

変異株=「お、そうだな!気を付けような。」

半島経由変異株=「ぎゃ~!て~へんだ、て~へんだ!鎖国だ鎖国!」

これこそが国益だろ♥グフグフ

嫡男:スラ
嫡男:スラ

うっきょ~♥

流石腹黒タヌ・・やっぱおいらの父ちゃんだ!

注:南朝鮮は12月7日、一日あたりの新規感染者数が7000人を超えたそうです。

みなさんもどうか『新型株の脅威(♥笑)』をSNS等で拡散していただきまして、我が国の水際対策(完全入国禁止措置)の必要性を政府に訴えてまいりましょう!

おしまい。

おまけ:仏様は日本へ帰りたがっています

悪い事をすると・・転生先を考えますよ!

対馬の盗難仏像「韓国は早期返還を」と松野官房長官

松野博一官房長官は24日午前の記者会見で、9年前に長崎県対馬市の観音寺から盗まれ、その後、韓国の浮石寺に持ち込まれた仏像の所有権をめぐる韓国高裁で係争中の控訴審に関し、日本政府として早期返還に向けて対応する方針を改めて示した。「いまだ返還が実現していない仏像が早期に返還されるよう韓国政府に対して強く求めてきており、引き続き韓国側に適切な対応を求めていく」と述べた。

同訴訟をめぐっては、観音寺側が「補助参加人」として訴訟に参加する意向を示す書類を韓国の裁判所に提出している。

韓国人窃盗団によって観音寺から盗まれた仏像は韓国に持ち込まれ、その後、韓国政府が保管していた。だが、浮石寺は数百年前に倭寇が略奪した仏像だとして所有権を主張し、引き渡しを韓国政府に求めていた。2017年1月の1審判決では、仏像から見つかった記録などを理由に浮石寺への引き渡しを命じたが、韓国政府側は記録の信憑(しんぴょう)性に疑問を呈し、控訴した。日本政府は韓国側に仏像の返還を求めている。

産経新聞(2021/11/24配信記事)
  • 直ちに対馬観音寺へ御仏を返還する事
  • 日韓基本条約の履行徹底に努める事
  • 売春婦・募集工裁判を速やかに解決する事
  • 日本に対し、1世紀謝罪し続ける事
  • 手洗いうがいを徹底し、三密を避ける事

これにて仏罰(シナ由来のウイルス蔓延騒動)が、幾分か和らぐやもしれません。

朝鮮半島の南部地域にお住いの皆様。

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・手をこまねいて共産圏に飲み込まれるくらいなら、試してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました