【160体の少女像?】:半島で流行する新興宗教の『謎』

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【主に布教活動は”夜”です】160体の真の姿を知っているコスプレタヌキさんの図

もはや「邪教のご神体」??

慰安婦像、10年で160体に 韓国では国内対立も

【ソウル=時吉達也】ソウルの在韓国日本大使館前に2011年、慰安婦像が設置されてから14日で10年を迎える。この間に設置された像は韓国国外を含め160体に達し、日本への抗議活動をアピールする中心的存在として利用されてきた。一方、世界各地では設置の是非をめぐる住民間の衝突も発生、地域社会の「分断」を招いており、韓国国内でも像周辺は政治対立の舞台へと変質している。

「国家間の歴史的論争をめぐり、どちらか一方に肩入れする事態は避けたい」。ドイツ・ベルリン市ミッテ区のフォンダッセル区長は昨年10月、慰安婦像の設置許可をいったん取り消した際、こうコメントした。同区では韓国系市民団体などの激しい抗議活動を受け、その後再び像設置を認めるなど、方針が二転三転した。本来「無関係」の自治体が日韓の応酬に巻き込まれ、翻弄された形だ。(以下略)

産経新聞(2021/12/13配信記事)

大東亜戦争時の、主に朝鮮半島出身の『戦時売○婦問題』については、朝日新聞社が壮絶な捏造記事で煽った事が最高裁判断によって確定しています。

慰安婦報道訴訟:最高裁・元朝日「植村隆」記者敗訴確定!
最高裁第1小法廷は3月11日付。植村氏の請求を棄却した一、二審判決が確定。「朝日新聞・慰安婦関連記事」は最高裁判決によっても「捏造」と認定。西岡力氏が用いた「捏造記事」表現を植村氏が名誉棄損として訴えた最高裁判決は西岡氏の全面勝訴。
【朝日新聞社説】:日本政府は歴史問題に謙虚になれ・・だって
藪タヌ新聞【社説】掲載!戦後固定化:慰安婦も徴用工も、もとは日本を代表する新聞社が焚きつけたものでしたね。『エコ』が叫ばれる世の中でいまだ紙媒体の新聞の廃刊を目指し、タヌ編集長が新聞業界にツッコミを入れまくります。

しかし、長年やり続けたものごい外交の旨味が忘れられない南朝鮮政府筋は、国民に施した反日ドーピングスポンサー(シナ&北)からの突き上げによって、不利と分かっていても日本を敵視する政策のことごとくを今更止めにするわけにも行かず、とうとう世界各国に散らばる反日モニュメントが160体にも達したと報道されるまでになりましたとさ。(ワロス)

悪いネズミ
悪いネズミ

あ~あ~、

南朝鮮人も・・なんだか可哀そう・・

政治的にここまで拗らせられたら、引き返すことの方が難しそうだよね。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

いやいや、ネズさん!

自業自得だって!

短期滞在で犯罪を繰り返す「ヒット&ウェイ」までやらかしているからね・・

『日本人には何をやっても無罪』って思ってしまっている半島人は多いと思うよ。(犯罪発生率的に見ても・・)

タヌキ
タヌキ

対馬の仏像は返さないし・・謎のキリスト(ウリスト)教国だし・・

おまけに新興宗教のご神体が160体だろ?

こんなんで、さ・ら・に・日本側にへんてこな要求↓を突き付けてきているから笑わせるよな~

南朝鮮:「反日国是だけど・・TPPに入ってやってもいいぜ!」

「お~い!チョッ○リ~、TPPについて話があるニダ~」

韓国、TPP加盟手続き開始 中国・台湾先行に警戒感

【ソウル=鈴木壮太郎】韓国政府は環太平洋経済連携協定(TPP)に加盟するための国内手続きに着手する。洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政相が13日の対外経済閣僚会議で「TPP加盟を本格的に推進するため、多様な利害関係者と社会的議論を土台に、関連手続きを開始する」と表明した。

洪氏は「中国と台湾のTPPの加盟申請など、アジア太平洋地域の経済秩序の変化が活発に進み、これ以上、政府内での論議だけにとどまることはできない」と語った。(~中略~)

TPPへの加盟が実現すれば、韓国にとっては2番目の広域FTAとなる。RCEPは韓国の自動車産業が要求していた自動車の8%の輸入関税が温存されるなど水準が低く、高い貿易拡大効果が見込めない代わりに、強い抵抗もなかった。だが、高い水準の市場開放が要求されるTPPでは産業界や農業団体からの反発も予想され、加盟国との交渉も難航が予想される。

日本経済新聞(2021/12/13配信記事)

世界中がその狂気・・・・にドン引きするほど反日を全開にしたとしても、半島に生息する大半の生物は、信じられない事に”↓このように”思考していると噂されています。

困った半島人
困った半島人

ウリたちは日帝の被害者。

被害者は加害者を1000年恨んでも飽き足りない。

にもかかわらず、ウリたちは冷静沈着に少女像をつくったり、国連はじめ世界各国に「日本が反省しない事」を広報するだけの”とってもおとなしい抗議”を行っているにすぎない。ホルホル

この世界一民度の高い、この世界一礼儀作法をわきまえているウリたちを、加害者側の日本が避けたり嫌ったりするなどあってはならないし、そもそも理解できない。

ウリたちが「やりたい!」と言えば、日本はやらせなければならないのと同じように、ウリたちが「TPPに加入してもいいぞ!」と言えば、日本は即座にそれに向けて努力しなければならないのである。ホルホルホル

  • それこそが「反省の態度」
  • それこそが「真正の謝罪」

わかったか!イル○ン、チ○ッパリたち!!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

・・父ちゃん!

変なのに絡まれた場合、どうやって撃退すればいいの?

タヌキ
タヌキ

そりゃ~対馬観音寺の観世音菩薩坐像さまに願いを込めながら読経を唱えるか、九字を切りつつ式神を使役するか、古典の作法に則り「エン・ガチョ」や「ブ・ッチ」をするのが一番だろうな~ククク

悪いネズミ
悪いネズミ

た、タヌさん・・それでも奴らがやってきたら?ゴクリ

タヌキ
タヌキ

いや~、そいつは困った困った。

万が一そんなことになったら、段階的に・・

  • ↓入国制限・ビザ厳格化
  • ↓経済制裁
  • ↓送還措置
  • ↓国交断交
  • ↓過去にさかのぼり帰化の見直し
  • 祝!竹島奪還

この道に舵を切っていく以外にないだろうな~ワクワク

振り返る必要はありません。さあ、「ポチっと」断交のボタンを押しましょう!

嫌いなもの同士、無理に仲良くする必要はありません。

【非韓(朝鮮)三原則】

  • ①助けない
  • ②教えない
  • ③関わらない

徹底してまいりましょう!

12月14日金子農水大臣:お困りの国?・・しらんがな~

テレ東BIZ:韓国TPP加盟申請 農水大臣「見極め必要」(2021年12月14日)

南朝鮮側からの水面下でのスワップ打診もしつこいようですが、TPP参加希望も含め、今のところ日本政府としては静観(要するに門前払い)って事なのでしょうね~