スポンサーリンク

30万人は移民:外国(人)政策が打ち出される「理由」

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【30万人の理由】米(金融)が命令⇒日本政府が働き⇒シナ人が押しかける・・の図

2つのニュースは繋がっています。

「留学生30万人」目標の拡大検討 岸田首相が指示

岸田文雄首相は29日、永岡桂子文部科学相と首相公邸からオンラインで面会した。留学生を年間30万人受け入れるとする政府目標の拡大を検討するよう指示した。留学生が大学卒業後に日本で活躍しやすいようにする環境整備や教育の国際化に向けた計画のとりまとめも求めた。

留学生は2019年度に過去最多の31万人ほどに達したものの、新型コロナウイルスの影響で21年度は24万人程度に減った。政府は27年をめどに受け入れ数を30万人超に回復させる目標を掲げている。

日本経済新聞(2022/8/29配信記事)

アフリカ支援、3年間に4兆円 TICADで岸田首相表明

日本やアフリカ諸国の首脳らがアフリカの経済発展を話し合う第8回アフリカ開発会議(TICAD8)が27日、チュニジアの首都チュニスで開幕した。岸田文雄首相は開会式にオンラインで参加し、日本が3年間で官民あわせて総額300億ドル(およそ4兆1000億円)規模の資金を投じると表明した。

首相は「日本はアフリカと共に成長するパートナーでありたい」と訴えた。アフリカへの協力に力を注ぐ姿勢を示した。(以下有料記事)

日本経済新聞(2022/8/27配信記事)

ほとんどの日本国民が【コロナ禍詐欺】から日常生活を取り戻す事無く、いまだ困窮の淵に捨て置かれているにもかかわらず、内閣改造明けの自公政権は、早速「外国関連」の政策を大盤振る舞いで打ち出しています。

一事が万事・・不自然に感じませんか?

確か自民党幹事長(シェイシェイ茂木)は、参議院選挙戦の真っただ中7月3日の盛岡駅前での演説で・・

「今回の物価高騰は2つの原因。1つはガソリン・電気代、こういったエネルギー価格。もう一つは食料品の値段が上がっている。政府は5.5兆円。十分な対策費、予備費も押さえている。これを使ってこの選挙のあと、必要な対策、効果的な対策をしっかりと打っていきたい」・・この様に力説していたのですが・・待てど暮らせど国民向けの支援策・救済策はほぼ何一つとして聞こえてきません。(予定通り)

~聞こえてくるのは外国人への便宜、優遇、利益誘導策ばかり~

いったいどこに”原因”があるのでしょう?

♪政府の赤字はみんなの黒字、みんなの赤字は政府の黒字~

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ちなみに、当サイトでおなじみの安藤裕氏もおっしゃっているように、留学生は卒業後の方が危ないんだって!

↓に関連動画を案内しておくね!

妻

「日本人の出生数が80万人程度で、外国人を30万人を受け入れたら、10年後には人種の入れ替えがかなりのスピードで進むこととなる」・・怖ろしいですよね・・

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『安藤裕チャンネルひろしの視点』

素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。

みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!

安藤裕チャンネルひろしの視点:一番恐ろしいのは卒業後の●●
タヌキ
タヌキ

俺も一丁歌うかな~♥

♬岸田の実弟~外国人受け入れ会社経営~

♬岸田の心は~シティとウォール街

♬岸田のキ〇〇マ、C~F~R♥

NWO・新世界秩序と戦後支配構造

タヌキ
タヌキ

ちなみにNWO・新世界秩序は、一部の超大金持ちがマネーの力で世界を支配しようと企む革命思想。

100年以上の伝統がある共産主義的危険思想なんだよ。

詳しくは↓記事を参考にね!

西田昌司議員:使命は『戦後レジームからの脱却』
世界の金融支配構造を見抜く数少ない国会議員の一人『西田昌司』氏。政治現場で戦後のレジームを肌で感じたからこそ、国民各位に真実を伝えようと奔走しておられます。多くのみなさんが西田議員の「魂よりの告白」をご覧になりますように。
国連はNWOへの罠:日本の常任理事国入りは危険ばかり
日本の国連常任理事国入りなんて・・そんなお題目どうでもよいのです。いまだ【敵国条項】が存在し、おまけに占領憲法のおかげで自国軍すら保持できない様になっているのは・・ひとえに【アメリカ】の責任ですけど?
連盟の発端、ウィルソン大統領はハウス大佐のピエロ。「覚えておいてください。アメリカは当時国際連盟に加入していません!」

NWO・新世界秩序を説明する上で、国連への言及は避けては通れません。

世界を指導(?)する立場と紹介される『国連の正体』は・・実は彼ら・・の隠れ蓑だったりします。

実際の姿と言えば、国際的な圧力を武器に、各国政府から政治の実権を取り上げるために用意された偽善組織であり、前身である(ベルサイユ条約発)国際連盟発足当時から一貫して『世界平和』に1ミリも貢献してこなかったのは、世界の誰しもが疑いを挟まない周知の事実となっているほどです。

そして我が国の場合で言えば、戦後統治(戦後支配体制)にこそNWO・新世界秩序への布石が敷き詰められており、そのシナリオを描いたのは何と言っても外交問題評議会・太平洋問題調査会に代表される米シンクタンク某金融系

今現在、これらの濃いエキスを引き継いだ米民主党を、さらに影から支配するようになったネオコンウォール街&軍産複合体勢力は、自らへの利益誘導を目的とした様々なオーダー命令を我が国政府に公然と下すようになっています。

アメリカは真の独立の為に”今”を戦っています。

やり方はいたって簡単。在日本管理人である「駐日米大使」より直接、あるいは米商工会議所や各種政府系会議に潜入させたロビイストを経由し、間接的に日本政府にオーダー命令がなされています。

無論、彼らは政治工作についても抜かりはありません。戦後支配や金融支配に抵抗を試みる議員は、(安倍氏の様に)様々な誹謗中傷・ゴシップレベルの些細な発言・政治問題をけしかけ、徹底的にイメージダウンの戦略が採られていますし、その逆で、政治的な出世コースを歩みたいと願う(日本国民にとっては売国)議員には、目もくらむような富と名声、さらに極めつけはマスコミを動員した世論誘導による(好感度UP)援護射撃が約束されるのです。

吉田・佐藤を筆頭に・・中曽根・小泉・菅・最近までの岸田が、麻生氏や安倍氏と比し、奇妙に持ち上げられていた過去を思い返してみて下さい。”あっ”と思えるプロパガンダ事例を振り返る事が出来るはずです。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

これが真の属国支配構造でありNWO・新世界秩序への布石だね。

悪いネズミ
悪いネズミ

これに気付いちゃうと、所詮国会の役割なんて・・単なる国民向けの『ガス抜き』『演劇舞台小屋』レベルに思えちゃうよね~

タヌキ
タヌキ

ま、そういう事になるだろうな。

金融勢力(ジャパンハンドラー)から日本政府に出されたオーダー命令内容を有体に要約すれば・・

  • 日本人の人口減少
  • 日本人の所得減少
  • 日本人の自決権否定

「日本国の破壊」なのです。

この支配構造に気付けたならば、あとは簡単なパズルを解くように全てのパーツが埋まっていきます。

超絶売〇奴『吉田茂』以来、戦後日本がしきりに繰り返して来た

  • 従属外交も
  • 国際貢献も
  • 憲法護持(改正詐欺)も
  • NEW:移民政策・外国人優遇策も

結局は、金融寡頭勢力がNWO・新世界秩序成就の為に仕組んだ『罠』。(日本政府は命令通り従うのみ)

左翼ほど少数意見に熱心な理由=スポンサー収入(票・資金)がもらえるから。

逆説的に言えば、それを国民に見抜きにくくさせるために巷では・・

  • 多様性
  • 多文化共生
  • ダイバーシティ
  • 平和・人権・権利

などの、事物の上っ面を飾り立てる美辞麗句が連呼されるのです。

いかがでしょう。

日本政府が国民の要望によらない政策を矢継ぎ早に打ち出してくる”真相”・・「ああ、そういう事だったのか~」と、ガテン出来ましたでしょうか?

まとめ

今回ご紹介した『30万人留学生』『アフリカ支援4兆円』も、あほな岸田政権が無作為に打ち出した方針ではなく、すべては金融勢力(ジャパンハンドラー)の意志によって出されたオーダーである」と、断言しておきたく存じます。

  • すべては国力低下の為の布石
  • すべては国家破壊の為の布石

にわかには信じられないかもしれませんが・・戦後日本社会に張り巡らされている道は、すべて水面下で繋がっているのです。

おしまい。

タヌキ
タヌキ

だからね、一つ一つの売国政策に「けしからん!」って苛立っても無駄なわけ。

国民各位が戦後支配構造を見抜かなきゃ、反撃は出来ないんです。

『日本政府は属国支配金融支配を積極的に受け入れている』

先ずはこの事実の拡散、周知活動を徹底してまいりましょう。

タイトルとURLをコピーしました