スポンサーリンク

【東京博善】:東京の火葬場をシナが支配する意味

ブログランキング・にほんブログ村へ

あくまでも憶測です:事実確認は自己責任で♥

【東京火葬場】【東京博善】【羅怡文】で検索!

純資産355億円、年間売上高は90億円以上。東京23区の約7割の火葬を引き受ける大企業。

締め出しと価格つり上げを繰り返し、人の生き死にすら荒稼ぎの道具と見積もる「グローバル経済モデル」「シナ人気質」。

そもそも論として、「なぜ都民のインフラ施設が海外の民間人に売り出されたのか?」「なぜそんなことが可能な法体系となっているのか?」については、徹底的に見直し精査されるべきです。

しかし、ただ銭金の問題ならば・・我々日本側は、都知事の罪一等を暴くなり、買い戻すなり、法律・条令をかえるなりすれば済む話し。

ところが・・

敵の趣旨(本当の狙い)が↓こちらにあった場合は少々厄介。

生きたまま火葬場へ

高齢者を生きたまま葬儀業者に引き渡し 上海の老人ホーム、批判殺到

【北京=三塚聖平】新型コロナウイルスの感染拡大を受けてロックダウン(都市封鎖)が続く中国上海市で3日までに、老人ホームで高齢者が生きたまま葬儀業者に引き渡される事態が起きた。業者側が気が付いて事なきを得たが、生きたまま火葬される恐れがあったとして、中国の交流サイト(SNS)では「責任は重大だ」などと批判が相次いでいる。

中国メディアによると、上海市普陀区にある老人ホームで、死亡したと判断された高齢者が袋に入れられて葬儀業者に引き渡された。SNSに投稿された動画では、葬儀業者とみられる防護服姿の人が袋を開けて「生きているぞ!」と声を上げる様子がみられた。高齢者はその後、病院に運ばれて状態は安定しているという。(以下略)

産経新聞(2022/5/3配信記事)

新聞記事内では、シナにしては珍しく「高齢者は焼かれず事なきを得た」となっていますが・・当サイトからすれば「それ、やっとバレたんでしょ?」とツッコミを入れずにはいられません。(ウイグルやチベットの”真実”は、日本国内では話題にすらなりませんからね~)

火葬場を押さえられると・・

旭川の事件は日本社会の氷山の一角。あれなんて完全なる他殺でしょ?

何たって不安になるのが日本の年間自殺者についてで、警視庁調べ2021年度「年間自殺者」は21,007人と発表されています。

しかし、この数字には壮大なカラクリがあり、日本の年間不審死約15万人をWHOの指針に沿ってカウントすれば、何とビックリ約7万5千人が加算されてしまうのです。(注:WHOは不審死の半数を自殺扱いとしている)

すでに昨年の出来事となった7.8奈良テロ事件を紐解くまでも無いほどに、我が国の警察(公安)組織は戦後支配と腐敗とに雁字搦め。明らかな暗殺劇さえ「ダラスの悲劇」に持っていこうとするほど深刻です。(注:一般に活躍している警察官お巡りさんは優秀で占領体制とはほぼ無縁です。ここで問題視しているのは一部のキャリア官僚系の上層部です。お間違えの無いように。)

よって、年間15万人の不審死も常識をもって捜査すれば、本当は『他殺』『事件死』と判明する案件が目白押しだったのかもしれません。

第一発見者ほど証拠隠滅は容易。非常線の奥でやられている事は・・

要するに・・今の日本は(安倍氏がそうであったように)容易に「日本人を葬り去るのが可能な国家」となっているのかもしれないという事なのです。

妻

あ!

という事は・・

シナ人が火葬場を押さえてしまえば・・

タヌキ
タヌキ

そそ。

ただでさえ不審死が年間15万人も出てんのに、国会も警察庁も本格的な調査・撲滅運動に乗り出していないし、メディアも話題として取り上げていないんだぜ。

悪いネズミ
悪いネズミ

ここに「生きたまま火葬場に送ってしまうシナの文化」が輸入されてしまうと・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

日本国内にいる反習近平勢力や、今のシナを快く思わない日本人でさえ・・

タヌキ
タヌキ

火葬場経由不審死へ・・gotoトラベル証拠隠滅出来ちゃうかもな!

~シナと火葬場と不審死と奈良テロ~

ただの儲け話ならいいのです。

しかし・・

元首相の事件すらまともに捜査できない(他国のオーダーに従い捜査しない)政府・警察・公安組織が、本当に国民の生命と財産を外国人勢力の攻撃から、

  • 「守ってくれるのでしょうか?」
  • 「守るつもりがあるのでしょうか?」

火葬場には・・何にも勝る証拠が集められます。

  • 疑惑1:シナが武器を介す事無く占領(人口侵略)を試みているとしたら・・
  • 疑惑2:日本の不審死が異様に多い理由が「他殺・事件死の隠ぺい結果」だとしたら・・
  • 疑惑3:日本の政治中枢・東京都の一部政治組織・警察(上層部)が敵勢力アメリカを含むと内通しているとしたら・・

国民の間に、↑の様な、収拾がつかないほどの”疑惑”が芽生えぬうちに、早急にすべてを改める必要戦後を清算する必要があるのではないでしょうか?

タヌキ
タヌキ

我が名はタヌキ!

~鍋の具材など御免被る!!~

な~んてね。

(自身も含め)日本人の誰一人として・・内部の裏切りを介し「未解決のまま」「生きたまま」、シナの火葬場に運ばれる未来など・・許すわけにはいかないのです。

~新年の憶測~

みなさんにも、同じように思っていただけたなら幸いな事です。

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました