スポンサーリンク

帯状疱疹:ワクチン由来のスパイクタンパクの影響?

ブログランキング・にほんブログ村へ

帯状疱疹:自己免疫力が低下すると発症しやすいらしいです。

~帯状疱疹を発症した場所に、スパイクタンパクが潜んでいた~

CBCニュース【CBCテレビ公式】:ワクチン接種後に帯状疱疹 原因はスパイクタンパクの影響か? 大学教授の見解は?【大石が深掘り解説】

帯状疱疹は水疱瘡と同じウイルスです

日本人の成人のおよそ9割近くが水痘・帯状疱疹ウイルス帯状疱疹を引き起こすウイルス保菌者だとされていますが、帯状疱疹の症状が出るかどうかは免疫力の高低に左右されるそうです。

帯状疱疹の一般的発症ルート

  • ①水痘感染:主に子供の頃に同ウイルスに感染すると、いわゆる水ぼうそうを発症します。
  • ②潜伏状態:症状回復後も体内には脊髄から出る神経節という部位にウイルスは潜んだままとなりますが、通常では自己免疫力によってウイルスの活動が抑制されており発症にまでは至りません。
  • ③自己免疫異常・低下:しかし、ストレスや、加齢や、疲労の蓄積によって、免疫力が低下するとウイルスは活動を活発化させ、神経節から皮膚へと移動を開始し、帯状疱疹を発症させるようになるそうです。
  • 【NEW】mRNAワクチン接種との因果関係:2021年頃から日本でのワクチン接種回数上昇とともに、帯状疱疹発症者が増加傾向にあります。(原因究明は1研究機関では困難との事)
悪いネズミ
悪いネズミ

あ、いや・・

もう色々確定していないですかねぇ~?

高知大学医学部皮膚科学講座教授・佐野栄紀特任教授らの研究チームの論文

【論文名】:「新型コロナワクチン接種後に生じた遷延性水痘帯状疱疹ヘルペス感染症の皮疹部にワクチン mRNA がコードするスパイク蛋白が存在した」

参考外部リンク⇒「2022年9月9日高知大学佐野栄紀特任教授らの研究チームの論文が「Journal of Cutaneous Immunology and Allergy」に掲載されました

参考外部リンク⇒「2022年9月12日うえお太陽クリニック高知大学から論文スパイクたんぱくによるワクチン後遺症とシェデイング

参考外部リンク⇒「2022年10月1日かねしろクリニック高知大学・佐野栄紀特任教授のお話をお聴きしました

嫡男:スラ
嫡男:スラ

スパイクタンパクって「ウイルス表面から突起物が出ているような形状をしたタンパク質」だそうです。

今後の研究次第では臓器別に発現する(ワクチン由来の)スパイクタンパクを調べる事によって、臓器ごとの副作用も証明(解明)出来るかもしれないんだって。

大注目の論文だね。

隠ぺい工作

【ウイルスパンデミック】が、なぜ【ウイルスプランデミック】と呼ばれる様になっているのか?

それは金融寡頭勢力が画策する人口抑制プログラム&戦争ビジネスに不都合な研究結果やデータを隠蔽し、真実の拡散を妨害してきた実績を振り返るだけでも明々白々。

要するに、↓に紹介する隠ぺい工作言論弾圧も・・すべてプランなのです。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

マスクさんがツイッター社CEOになって直接暴露してんだから、流石にこれ以降の「陰謀論認定」は無理筋でしょ?

ワクチン接種に懐疑的な立場の人たちに、『反ワク』ってレッテルを貼りつけた人・・ちゃんと反省してくれているのかな~?

悪いネズミ
悪いネズミ

日本端子・相模国15区の太郎!・・あんたの事だよ!!

タヌキ
タヌキ

ツイッター社の暴露話の詳細は・・別記事にてもちょくちょくと取り上げてみようかと思っています。

とりあえずみなさんは・・ワクチンについての最新情報が出そろうまで『ワクチン接種一旦見合わせ』をお勧めしておきます。(当サイトを覗いてくれるみなさんですもの・・接種・・していませんよね?)

以上、

これでもまだ日本政府は、ワクチンとお付き合いしていくつもりなのでしょうか?

帯状疱疹は「可視化される体の異常」です。今後は「可視化されにくい体の異常」が顕在化してくるのかもしれません。

一部噂になっている、血管系のあの病気や、悪性とか良性と呼ばれてしまうあの難病まで・・続々と控えているおぞましい状況報告が・・単なる”黒い↓”噂であるようにと祈っておきます。

おしまい。

おまけ:万病予防

タヌキ
タヌキ

病気発症を予防してくれる最高の味方は、何と言っても自分自身の力自己免疫力だよ。

NK細胞(ナチュラルキラー細胞)は以下の諸条件がそろうと最大の効果を発揮してくれます♥

  • 十分な睡眠
  • 適度な日光浴
  • 適度な運動
  • 適量・バランスの良い食事(特に火を通さない食材)
  • ストレスを溜め込まない

NK細胞は、初期の癌細胞に対してだってメチャクチャ攻撃してくれる優れた自然免疫細胞です。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

そして日々、”感謝””笑い”を大切にね。

悪いネズミ
悪いネズミ

あとね、独りぼっちは・・やっぱり病気になりやすいかもよ。

日常的に会話も取り入れてね!

毎日に、適度な緊張と、やる気と、生きがいが生まれ、物忘れ・痴呆症予防にも効果的なんだって♥

妻

若い人は特にサプリを過信しないでくださいね。

総合的な健康は、毎日の積み重ねが担っています。

自炊するだけでも随分違ってくると思います。是非、試してみて下さい。(Let’s食費節約)

タイトルとURLをコピーしました