スポンサーリンク

プランデミック・Plandemic:林先生・浜崎先生動画紹介

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【PLANDEMIC・造語プランデミックを広めよう!】ご利用は「計画的に!」・・と思うケモノ衆の図

ウイルス・ワクチンについて【常識】を語ろう!

タヌキ
タヌキ

最初に要点!

  • ウイルスは人工的にもつくられるよ
  • ワクチンはあんな感じ
  • コ〇ナは風邪以下
  • 全てはPlandemicかもよ
  • 国際金融組織が真〇人
  • こっそり・・マラソン大会

以下、興味がありましたら読み進めてみてください。

マスクへの常識力も立派な国防です

世界では、とうの昔にマスクは着用しなくなっていますが、我が国では非科学的な感想を根拠に首相自らが「緩和は現実的でない」「子どもを含め感染の基本的予防策として大変重要だ」などとほざく始末。

なぜ、「ただより高いものはない」のでしょう?

いやはや、在庫のワクチン処分に困るからといって、ありもしない恐怖を固定化しておきたいのでしょうか?

トンチンカンな政府の対ウイルス政策には失笑モノですが・・

私たち一般国民は、そんな周回遅れの利権屋岸田内閣に気兼ねすることなく自分の身を護るためにも、日々賢くなっていかねばなりませんよね!

タヌキ
タヌキ

ってことで~

㈱日本富民安全研究所さん作成の動画紹介第二弾!

今回は、武漢発生ウイルス&「尾身クロソ㈱」についてだよ♥

㈱日本富民安全研究所様、松本勝所長、林千勝先生、浜崎洋介先生、素晴らしい動画を届けていただきましてありがとうございます(ペコリ)

㈱日本富民安全研究所(様)については公式サイト(外部リンク⇒)「絶望の先に」へ直接お出かけください。

近現代史研究家・林千勝先生:林先生が「尾身クロソ㈱」を斬る!

林先生の説明については(外部リンク⇒「林千勝オフィシャルサイト」)へ直接お出かけください。

【前編動画】

日本富民安全研究所:【林千勝先生㊳】林先生が「尾身クロソ㈱」を斬る!
出典:【林千勝先生㊳】林先生が「尾身クロソ㈱」を斬る!・すでに100年前からマスク義務化・ステイホームが拡散されていました。
嫡男:スラ
嫡男:スラ

キャ~

ビックリ~

ぜ~~んぶ「金融・金融」だよ~

ちょっとね・・もう。

この動画(後編も面白いよ)をご覧になったら、ウイルスとかワクチンとか、もうほんと、兵器にしか思えなくなっちゃいますよ。

悪いネズミ
悪いネズミ

うっひょ~

NIAIDとかCDCとか目白押し。

すべてNWOとビジネスだね!ビジネスぅ~

タヌキ
タヌキ

ごめんなさい。

内容が内容なだけに、文字起こしは控えておきます。

僕たちの秘密基地当サイトが閉鎖されると困るのでね。

日本国民必見動画です!

いまだウイルスに不安をお抱えのお知り合いや、ワクチン接種について疑問をお持ちのお友達などに、是非2つの動画、拡散してくださいね。

「野口英世~~~~!!」

文芸批評家・浜崎洋介先生:日本人のコ〇ナに対する異常さ

浜崎先生の説明については(外部リンク⇒公式ブログ『批評の手帖』)へ直接お出かけください。

タヌキ
タヌキ

↓こちらの動画はダイジェスト版。

動画最後にフルバージョンが紹介されているからね。

日本富民安全研究所:【浜崎先生切り抜き】日本人のコ〇ナに対する異常さ
悪いネズミ
悪いネズミ

毒性

  • アルファ株⇒致死率1.9%
  • デルタ株⇒致死率0.4%
  • オミクロン株⇒致死率0.04%

ち~な~み~に~、通常の季節型インフルエンザの致死率が0.1%

要するに毎年1000万人近くが感染して、毎年1万人近くが亡くなっていたって事ね。

過去記事参照

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ありゃりゃ?

「尾身クロソ㈱」風邪以下やんけ!!

PLANDEMIC:『プランデミック』を広めよう!

トランプさんやルペンさんを応援する人々は、大体目覚めています

2つの動画をご覧になれば、林先生がおっしゃっている「PLANDEMIC」(プランデミック)の意味が理解できるのではないでしょうか。

悪いネズミ
悪いネズミ

そりゃ~、不自然なウイルスの広がりとワクチンにまつわるあれこれを調べると・・全部計画(plan)に思えちゃうよね~(個人の感想)

欧米の目覚めた市民の間では、ウイルス騒ぎの茶番劇に対し・・

  • 計画や企てという意味を持つ「plan」
  • 感染拡大を意味する「Pandemic」とを

掛け合わせた造語がつくられ、そう呼ばれていたのです。

我が国ではまだまだ「Pandemic」(パンデミック)と呼ばれていますが・・

情報を広め、日本国民みんなが「Plandemic」(プランデミック)と呼べる世論を喚起してまいりましょう。

もうすぐ集団訴訟?

当サイトでは、流行の最初期からウイルスやワクチンについての警戒を呼び掛けていましたし、約100年前に大流行したスペイン風邪とも比較し、武漢発生ウイルスの毒性や予想推移についてご案内していました。

武漢ウイルスとスペイン風邪を比較しワクチン接種を考える:前編
今からおよそ100年前にも世界中を震撼させた「スペイン風邪」が大流行。その当時の衛生状況も相まって世界中で5000万人と推定される死者を出したそうですが・・今ではこのウイルス「A型インフルエンザウイルス」と呼ばれているんですって(棒)
武漢ウイルスとスペイン風邪を比較しワクチン接種を考える:後編
「ウイルスは変異を繰り返し、やがて毒性を弱めて生き残る」。100年前の世界にはウイルス特効薬・ワクチンもなし。ではいったい人類はどの様にしてウイルスを克服したのでしょう?そして気になるワクチン接種・・打つべき?打たない方がいい?

また、政府のデタラメな政策についても、以下の過去記事に取り上げています。

【実はわざと?】:我が国のウイルス対策7不思議
世界一古い国民国家で、世界一お金持ち国家が、なぜか緊縮財政に走り、なぜか『自助』を叫んでいるのです。そのくせ国民全員に複数回行き渡るワクチンは確保。とっても不思議なウイルスパンデミックに関する政府対応を「7不思議」に総まとめ。
【ワクチンに待った!】:子供へのワクチン接種に警鐘
大阪府泉大津市の南出賢一市長は5~11歳までのワクチン接種を「デメリットの方が大である」とし、接種券の一斉送付を見合わせてくれました(申請制)。そうなんですよ!「接種したい人だけが」申請できるようにすればいいのです。
妻

新聞やTVなどが情報源の方々からすれば、浜崎先生や林先生のおっしゃっている内容は「眉唾」で「正反対」に聞こえるかもしれませんが・・一旦冷静になって、現実の方を直視してみてください。

ワクチンを2度も接種して尚且つ感染する事もヘンですし、感染したからといって(若者は特に)たいした症状が出ない事にも違和感を覚えませんか?(個人の感想×2)

嫡男:スラ
嫡男:スラ

要するに、みんなが↑の2動画をご視聴してくれれば、ウイルス詐欺が無くなるし、とうちゃんの下らない説明もいらなくなるって事だよね!!(個人の感想×3

タヌキ
タヌキ

え?

くだらない・・って・・

おま、息子だろ・・ちょっとは優しくしろよ・・コテッ

・・って事で、現下の日本は、情報(真実)を自分でとりにいかねば【命】【国】すら滅ぼされてしまう「危険な国」になっているようです。

~先に目覚めた者のつとめ使命(笑)~

ウイルスやワクチンにまつわる有益な情報・・みんなで拡散してまいりましょう!

おしまい。

妻

みなさんのお近くに、(特にお子さんへの)ワクチン追加接種などを迷っている方が居ましたら、ぜひ上の動画を紹介してあげてくださいね♥