スポンサーリンク

日韓基本条約の精神:条約内容に反する報道の正体

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【ほらね!】コスプレとコジコジは癖になる・・の図

こんな意見って・・どんな意見?

(外部リンク⇒「衆議院議員 杉田水脈(すぎたみお)公式webサイト」)「杉田水脈」氏から寄せられた素朴な質問の意味。

「何故、韓国側ではなくて日本国内からこんな意見・・・・・が出てくるのか?それをこのように報道するのか?」

「皆さんは何故だと思われますか?」

日本国民としても、真剣に向き合わねばならない”問題”だと思うのです。

悪いネズミ
悪いネズミ

ふ~ん。ウジも大概だけど、中身毎日TBSも平常運転だよね。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

日韓基本条約で、すべて(請求権問題)解決済みなのに、TBSは国際条約の内容を無効(無視)しろって言ってんの?

タヌキ
タヌキ

そこなんだよな~。

これだと第3条「大韓民国政府は、国際連合総会決議第百九十五号(Ⅲ)に明らかに示されているとおりの朝鮮にある唯一の合法的な政府であることが確認される」とする精神も無効になっちゃうんだけど大丈夫なのかな~?

妻

え?何々??

どうなっちゃうの?

タヌキ
タヌキ

いやな、

日本は日韓基本条約の内容に従って、朝鮮半島を代表する政府(国)は「南朝鮮政府が唯一の存在だ」って事にしてんのさ。

だから、条約破棄しちゃって一番困るのは南朝鮮。

TBSは、小銭欲しさ請求権問題蒸し返しに南朝鮮を(朝鮮半島唯一の)国家と見なすのは「ダメだ!」って言っているにも等しいんだよ。

わかってんのかな~、奴らTBSは条約の意味を・・(WWW大草原WWW)

妻

こ・・これ、ただの言論テロ行為じゃない!!

悪いネズミ
悪いネズミ

南朝鮮が、(北朝鮮の分までもらった)日本からの「独立ご祝儀金」

北に請求されちゃうよね。(ナイスTBS!)

注:日韓基本条約(日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約)

GHQが作成した『洗脳・プロパガンダ装置』ですよね?

アメリカの下院・・楽しみだな~

杉田氏のお立場では明言は出来ないでしょうが、現在、世界の主要メディアのほぼすべてが金融寡頭勢力によって掌握されていますね。

例えば、アメリカ主要メディアについてみても、ほぼ特定大富豪(キース・ルパート・マードックなど)の所有物と化しており、展開誘導される論調の90%以上が米民主党側に偏向されているのは周知の事実。

ましてや、我が国なんてのは・・もう(笑)・・

放送事業者への外資規制など無いも同然に、巨大スポンサーである外国勢と、多国籍企業の論調に沿ってしか報道や番組が制作されないわけですから、「皆さんは何故だと思われますか?」と問われたところで・・

「あ?、いえ・・TBSに限らず日本の放送事業者って外国人の私有物でしょ」

「あ?、いえ・・スポンサーサイドからの依頼で、日本と周辺地域の離間工作、対日外交圧力をアシストしているんでしょ」

・・としか、回答できませんよね?♥

電波オークション:総務省ヒアリング、ドコモ社長「検討すべき」
ドコモ社長から、電波オークション「検討すべき」の言が発せられました。何かと日本を煽り散らすメディア界隈ですが、OECD加盟国内で唯一日本だけが電波オークション制を導入していない点について、問題視するメディアが存在しないのはなぜでしょう?
フジHD外資規制違反:武田総務相「認定取り消さない」ですって
フジだけと思います?外資規制をかいくぐるなんて、ダミー会社挟んだら簡単に工作できちゃうよね。『放送法』では外資規制が発覚した場合、ただちに認定を取り消さなければならないと規定されているんですけど・・総務省って働いてます?

そもそも、GHQが固定化させたWGIPを忠実に履行するからこそ、営業を許可されてきたのが戦後日本の言論メディア界。

そして「報道内容プログラム内容」を取り締まるか見逃すかの究極的な決定権についても、総務省ではなく(今尚)GHQ米政府(金融寡頭勢力)側にあるわけです。

もう、お分かりですね?

日本のメディアは、NHKを筆頭に他国の洗脳・プロパガンダ装置。

よって、そこから垂れ流される報道に触れたとしても「なぜだろう?」な~んて慈悲深く立ち止まったりしないで、「そういうものでしょ♥」と、

  • 見ない
  • 聞かない
  • 気にしない

お行儀よく無視を、徹底すればいいのです。

悪いネズミ
悪いネズミ

みんな~、あと一歩だから安心しておいて。

ウイルスとワクチンと戦争の嘘がバレて、そのうち潰れていくよ。

メディア業界全体が自らのカルマによってネ♥

妻

杉田さんは過去の正論を、メディアスクラムによって曲解報道された被害者ですものね~。

国民の”目覚め”がもう少し追い付けば、あなたを守れたかもしれないのに・・

ごめんなさいね(涙)

タヌキ
タヌキ

ま、佐藤正久氏も無視(ボールは南)だって言ってるから・・金融と敵国と報道は、今のところ無視が最善策だろうな。(民意が追い付けば第一殲滅対象)

佐藤正久氏:「ボールは南朝鮮」

佐藤氏がおっしゃっている「ほらね!」って・・

もうそれだけで南朝鮮のすべてを物語っていますよね♥

~南朝鮮クンへ~

『無慈悲なチャーハン(レシピ1レシピ2)』の美味しい作り方は・・君たちの北方エベンキ族に学んでみてはいかがでしょうか。

ピリ辛で・・美味しいらしいですね♥ 「それぞれの家庭のキムチ」(某元国会議員談)

って事で、

ゆすりもたかりも・・ほどほどにね!

おしまい。

注:南朝鮮の反日にはTBSのスポンサーと同様に、ユ○○系大富豪や他国からの資金が大量に導入されています。南朝鮮(人)もある意味被害者です。

おまけ:両国関係を破壊したい勢力

外部リンク⇒(中央日報2023.1.17日本の有識者ら、韓国財団の徴用被害者賠償支払いの「肩代わり」を批判…「禍根を残す」

日本側の学者・作家など94人が、1月16日、東京衆議院第2議員会館で記者会見を開いたんですって。

な~んで、日本側から「南朝鮮側財団が賠償金を代わり支給する案」に反対の声明があがってんの?

ふっしぎだな~。

タイトルとURLをコピーしました