スポンサーリンク

マスク警察:狂信とグローバリズムは支配欲を持つ

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【洗脳は大げさにやってこそ】過度であるが故にバレにくい犯罪行為

公平なジャッジをお願いします♥

日本や南朝鮮など一部の特殊地域を除き、世界では「武漢発生ウイルス」に対するマスクの着用(義務・奨励)などしていません。(南朝鮮は2023年1月30日からマスク義務化から勧告へ)

さらにマスクが健康に与える悪影響についても侮れないレベルで存在しており、随分前から「マスク着用は見直すべきだ」の声があがっていました。

大人の無責任を学ぶ:マスク着用はいつまで続くの?
マスクは、何から何を守っているのでしょう?少なくとも武漢発生ウイルスに対する『マスク着用』は、あまり効果的とは言えないそうです。むしろ学校現場でのマスク着用の半強制は、成長期の子供に『人間不信の芽』を植え付ける弊害面も指摘されています。

それにもかかわらず、我が国のマスク着用圧力は相当なものらしく、中には↓のニュースで取り上げられるほどの「気のおかしくなったモンスター」が出現しているそうですから困ったものです。

  • マスクするも自由
  • マスクしないのも自由

これで、何がいけないのでしょうか?

反ワク・ワクチンデマ・・懐かしい響きとなってきましたね!

当サイトは、2019年『武漢マラソン』(武漢世界軍人体育大会)がウイルスプラン・・・デミックの開始だと思っている程、いわゆる武漢発生ウイルスの発生プロセスそのものを疑っていましたので、過度な混乱やワクチン依存には再三再四警鐘を鳴らしておりました。

タヌキ
タヌキ

当時は本当に少数派。

肩身の狭い思いをしながら細々と記事を書いていたタヌね~。しみじみ・・

悪いネズミ
悪いネズミ

タヌさんはリアル世界でもご近所さんに「ワクチン危ないよ」って声掛けしてたのに、保健所に連絡される勢いで否定されていたよね・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

あ~、あの頃か~

みんな今では4回とか5回とか言ってんだろうな~

他方、利権側から莫大な広告費用を受け取ったメディアや、利権そのものにあやかる医療業界はドル箱商売に大喝采。よって、1日でも長く甘い汁を吸っておきたいのか、都合の悪い論調やデータに対しては「デマ」とレッテルを貼るか、「徹底無視」を決め込んでいました。

↓過去記事でもご覧の通り、(都合の悪くなった動画は削除?)徹底的に反ワク・陰謀論として叩いていましたね。

ワクチン懐疑派は陰謀論者?メディア放送にみる客観性を考察
各国に後れを取っていたと言われる日本の「ワクチン接種率」。最近は猛スピードで進んでいるようで、対象年齢も16歳以上から12歳以上にまで引き下げられることが決まりました。しかしその流れを不安視する声が各地であげられています。陰謀論としてね!
反ワクチン(笑):実はもう”マスク”さえ不要?
反ワクチン団体メンバーが逮捕。報道に触れ多くの方は「やっぱり反ワクの言っている事は嘘」「ワクチンは効果があるんだ!」って感化されるのでしょうか?ここまでがワンセットだったら、なかなか賢い立ち回りですよね!マスクも既に疑問視されています。
親ロ派と反ワクの関係性:お暇な大学の研究分析♥
社会全体で共有される情報のすべてが事実ならば・・世の中はもっと素晴らしい社会になっているはず。現実の世界に多くの矛盾が噴出しているのはなぜなのか?その素朴な疑問が人々を動かし、正確性な情報への渇望を呼び起こしているのです。

運び屋の見解

当時【ワクチンデマについて】と題したブログ記事をお書きになっていたワクチン担当大臣。

当サイトは「ワクチンデマ払拭」を訴える大臣に対し、↓2021.06.25記事の段階で『「ワクチン担当大臣のデマ」と言われない様に』と警鐘を鳴らしておいたのですが・・何だか現実となってきちゃったみたいですよね?

河野ワクチン担当大臣怒る:ワクチンデマは徹底的に潰していく!
「2年でネズミが~」とか「実験で猫が~」とか、本当に信じている人いるの?そんなかわいい陰謀論なら即座に論破できそうなものですよね~。そんな事より「国境封鎖なぜ徹底しなかった?」「アビガンどこ?」「発生源特定は?」ですよね!

今ではご本人が『デマ太郎』と呼ばれるまでに立身出世した日本端子一族。

ダボスに出向いてもCFRが了承しても、国民があなたを信任することはありえないでしょう。

次期総理のイス・・あきらめさせるためにもワイワイガヤガヤ騒ぎ立ててまいましょう♥

嫡男:スラ
嫡男:スラ

河野総理・・ブルブル。

まっぴらだよ。

事実、どこぞの誰か・・・・・・が言った「悪質なものについては法的手段を検討する」⇇すごく高圧的な表現ですよね。

今後のためにも、両方を平均して叩きましょうね!

例えワクチンの害悪性が明るみとなったところで、それですら接種したいとする方々の自由意思は尊重されるべきですし、客観的情勢に照らし合わせワクチン接種やマスク着用に懐疑的な意見を持つ人々の自由意思もまた、尊重されるべきだと思うのです。

要するに、他者の意思決定すら制限したがる過度な反ワクや、マスク警察の如き行動は厳に慎むべき。

狂信者が望む「一つの世界観価値観のみを”善”とする精神こそ”悪”」と、断言しておきたく思うのです。

過去の賞罰を疎かにする者は、その罪科をもって自らが裁かれる

以上、

当サイトは、武漢発生ウイルスプランデミック直後の、あの加熱した「反ワク・陰謀論」騒動と同等の嫌悪感をもって、今回紹介した「マスク警察事件」を問題視してほしいと思っていますし、

翻って、当サイトが嫌悪して止まない・・

金融寡頭勢力が望むグローバリズムの最終目標「一つの世界観価値観」NWOについても、今回の騒動を機に、その害悪性をより多くのみなさんに見抜いてほしいと切望するものです。

善悪の混沌、そのバランスの上に世界が成り立っているのですから・・

にもにも、どちらにも振れ過ぎてはならないし、諸々の決定権ルールを絶対に他人他国に委ねてはならないのです。

おしまい。