画像説明:【洗脳は大げさにやってこそ】過度であるが故にバレにくい犯罪行為
公平なジャッジをお願いします♥
日本や南朝鮮など一部の特殊地域を除き、世界では「武漢発生ウイルス」に対するマスクの着用(義務・奨励)などしていません。(南朝鮮は2023年1月30日からマスク義務化から勧告へ)
さらにマスクが健康に与える悪影響についても侮れないレベルで存在しており、随分前から「マスク着用は見直すべきだ」の声があがっていました。
それにもかかわらず、我が国のマスク着用圧力は相当なものらしく、中には↓のニュースで取り上げられるほどの「気のおかしくなったモンスター」が出現しているそうですから困ったものです。
- マスクするも自由
- マスクしないのも自由
これで、何がいけないのでしょうか?
反ワク・ワクチンデマ・・懐かしい響きとなってきましたね!
当サイトは、2019年『武漢マラソン』(武漢世界軍人体育大会)がウイルスプランデミックの開始だと思っている程、いわゆる武漢発生ウイルスの発生プロセスそのものを疑っていましたので、過度な混乱やワクチン依存には再三再四警鐘を鳴らしておりました。
当時は本当に少数派。
肩身の狭い思いをしながら細々と記事を書いていたタヌね~。しみじみ・・
タヌさんはリアル世界でもご近所さんに「ワクチン危ないよ」って声掛けしてたのに、保健所に連絡される勢いで否定されていたよね・・
あ~、あの頃か~
みんな今では4回とか5回とか言ってんだろうな~
他方、利権側から莫大な広告費用を受け取ったメディアや、利権そのものにあやかる医療業界はドル箱商売に大喝采。よって、1日でも長く甘い汁を吸っておきたいのか、都合の悪い論調やデータに対しては「デマ」とレッテルを貼るか、「徹底無視」を決め込んでいました。
↓過去記事でもご覧の通り、(都合の悪くなった動画は削除?)徹底的に反ワク・陰謀論として叩いていましたね。
運び屋の見解
当時【ワクチンデマについて】と題したブログ記事をお書きになっていたワクチン担当大臣。
当サイトは「ワクチンデマ払拭」を訴える大臣に対し、↓2021.06.25記事の段階で『「ワクチン担当大臣のデマ」と言われない様に』と警鐘を鳴らしておいたのですが・・何だか現実となってきちゃったみたいですよね?
今ではご本人が『デマ太郎』と呼ばれるまでに立身出世した日本端子一族。
ダボスに出向いてもCFRが了承しても、国民があなたを信任することはありえないでしょう。
次期総理のイス・・あきらめさせるためにもワイワイガヤガヤ騒ぎ立ててまいましょう♥
河野総理・・ブルブル。
まっぴらだよ。
事実、どこぞの誰かが言った「悪質なものについては法的手段を検討する」⇇すごく高圧的な表現ですよね。
今後のためにも、両方を平均して叩きましょうね!
例えワクチンの害悪性が明るみとなったところで、それですら接種したいとする方々の自由意思は尊重されるべきですし、客観的情勢に照らし合わせワクチン接種やマスク着用に懐疑的な意見を持つ人々の自由意思もまた、尊重されるべきだと思うのです。
要するに、他者の意思決定すら制限したがる過度な反ワクや、マスク警察の如き行動は厳に慎むべき。
狂信者が望む「一つの世界観のみを”善”とする精神こそ”悪”」と、断言しておきたく思うのです。
以上、
当サイトは、武漢発生ウイルスプランデミック直後の、あの加熱した「反ワク・陰謀論」騒動と同等の嫌悪感をもって、今回紹介した「マスク警察事件」を問題視してほしいと思っていますし、
翻って、当サイトが嫌悪して止まない・・
金融寡頭勢力が望むグローバリズムの最終目標「一つの世界観」NWOについても、今回の騒動を機に、その害悪性をより多くのみなさんに見抜いてほしいと切望するものです。
善悪の混沌、そのバランスの上に世界が成り立っているのですから・・
善にも悪にも、どちらにも振れ過ぎてはならないし、諸々の決定権を絶対に他人に委ねてはならないのです。
おしまい。