スポンサーリンク

奈良県知事選:自民党支持層は『平木省』候補に投票を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

荒井知事の支持者も『平木省』氏に投票を!

西田昌司チャンネル:維新に漁夫の利となれば、奈良県民は絶対後悔します!荒井知事の支援者も「平木しょう」に投票して下さい(西田昌司ビデオレター 令和5年4月7日)

西田氏から奈良県民のみなさんに対する懇願

「維新の魔の手から奈良県を救ってください。お願いします!」

「維新に漁夫の利となれば、奈良県民は絶対後悔します!荒井知事の支援者も『平木しょう』に投票して下さい」

過去記事でもお伝えした通り、今回の奈良県知事選において自民党(中央執行部)は、現職と新人を両立させてしまう大失態を演じています。(分断選挙)

奈良県知事選:高市氏&県連が推す・平木省候補
シナにとても融和的だと噂の現職。奈良独自の「改革×投資」を提唱する新人・平木省(ひらき しょう)候補。おまけで維新候補。熱い三つ巴戦が展開される大注目の奈良県知事選。地方からの売国を阻止するためには【平木候補一択】でしょう!

日本中の愛国者及び、西田氏・高市氏・片山氏・佐藤(啓)氏を筆頭とした自民党保守派のみなさん方が推す奈良県知事候補平木省(ひらき しょう)氏

あろう事か、そこに当選の可能性が極めて薄いとされる現職が敗戦上等で出馬する不可思議な選挙戦が展開されているのです。

一部噂(↑門田隆将氏ツイッター発言等)によれば、今回の自民分裂選挙を演出したのは、ほかでもない史上最低幹事長「シェイシェイ幹事長」だというから驚きです。

タヌキ
タヌキ

大阪も奈良もボロボロ。

在日自民党シナ派の暗躍は有名だもんね・・

西田氏による票読みでは、選挙戦序盤こそ維新候補にリードを許していたものの、現状では肉薄するまで平木候補が追い上げを見せているのだとか・・

あと一押し、あと一歩で、自民の共倒れを回避できるばかりか、維新の会・売国大阪モデルの魔の手から奈良の地を防衛する事が出来るのです。

奈良県民はもちろん、全国民大注目の『奈良県知事選』

運命の投票日まで残り1日。

西田氏からの懇願を拡散し、自民党・平木省(ひらき しょう)候補の”当選”を応援してまいりましょう。