スポンサーリンク

神戸市議選:うえはた のりひろ氏・7528票2位で当選!

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【神戸市民は鉄人級市議を手に入れた】①一緒に戦う②売国を阻止する③維新をぶっ潰す④国会に送り出す

うえはた のりひろ氏:当選おめでとうございます!!

過去、2記事をもって応援させていただいた【東灘区選出・自民党・うえはたのりひろ氏】。

今回の統一地方選挙において、神戸市会議員(3期目)当選を果たしました。

悪いネズミ
悪いネズミ

うえはたさん、おめでとうございます!!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

とんでもない地方議員が多い中、国益優先・国民保護優先を明言し活躍してくれる「うえはたさん」の存在自体が国民市民にとってのだよ。

働く地方議員:うえはた のりひろ 神戸市議を応援します
最近の売国は地方からがトレンドですが、地方にも愛国的な議員さんはいらっしゃいます。神戸市会議員・うえはた のりひろ氏は、国益重視・国民益重視の政策を提唱し、実際に多くの政治的成果をあげています。応援・フォローよろしくお願いいたします!
がんばれ!うえはたのりひろ氏:神戸市会議員3期目応援
神戸市会議員(東灘区)3期目当選を目指す『うえはたのりひろ』氏は、国益優先・国民優先を訴える素晴らしい政治家です。『外国人参政権』など外国(人)優遇策に明確に反対しています。

考察:支持は増えています

上畠寛弘うえはた のりひろ氏。

2019年の統一地方選挙では・・

  • 東灘区定数10・有権者数171,431・投票率40.90%
  • 4位当選:獲得票6,143票

今回の2023年統一地方選挙では・・

  • 東灘区定数9・有権者数170,228・投票率42.74%
  • 2位当選:獲得票7,528票

順位は2上昇し、獲得票も1,385も上積みに成功しています!!(パチパチパチ)

タヌキ
タヌキ

↑やっぱり地道な活動って必要だよな~。

早く国政に転身させたいくらいだよ。うんうん

悪いネズミ
悪いネズミ

それにしても、ここでも自民党は定数9に対し3候補者を出しているんだけど・・やっぱりあれ・・を意図していたのかな~?

タヌキ
タヌキ

神戸で、自民党保守派を狙い撃ちした「共倒れ」が意図されていたかどうかはわからないが・・

大阪(阿倍野区)や奈良(知事選)であったんだから、全国的にも警戒しておいた方がよさそうだよな!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

自民に限らず、小選挙区制って党の執行部が絶対的な権限(予算・公認)を握る様になるんだよね~。

悪いネズミ
悪いネズミ

今の自民党は幹事長のシェイシェイ茂木と、選対委員長のシナべったり森山裕さん。

・・って事は・・

嫡男:スラ
嫡男:スラ

あれ・・はそのまんまあれ・・だけど・・

たしか森山氏って普段の主義主張はそこまで悪くないのに、門田隆将氏からシナ三羽烏として、林幹雄氏二階俊博氏とともに名指しされていた人物だよね?

偽装してんの?

タヌキ
タヌキ

さ~な~、(疑惑満点)そのあたりはお茶を濁しておくが・・

党全体の保守潰しに関しては怪しいよな。

大阪も奈良も、民意(特に自民票)が自民執行部の手によって「盗まれていた」と、俺は思ってんだよな~。

うえはた氏は自力で撥ね退けてくれたからよかったものの、他の選挙区に対しては要精査だろうな。

ジャンボフェリー⇒坂手港・高松港:オレンジフェリー⇒新居浜港:フェリーさんふらわあ⇒大分港:阪九フェリー⇒新門司港:宮崎カーフェリー⇒宮崎港。神戸港は九州四国地方の海の玄関口です。・・おまけシナ上海も。

『上畠寛弘うえはた のりひろ』氏は神戸市会議員(3期目)当選を果たしました。

神戸市東灘区にお住まいの有権者の皆様。

~素晴らしい選択をありがとう!~

ありったけの賛辞を神戸市とうえはた氏に送らせていただくとともに、氏の日々のご健康、ますますのご活躍を応援しております。

「おめでとう!」(ハイタッチ)

おしまい。