スポンサーリンク

米国政府、対日テロ行為:LGBT法(性自認)内政干渉

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【純白】いろいろ混ぜた後に”原色”ネイティブカラーを取り出してみて下さい。

文化人放送局:エ○○ュエル、アメリカへ帰れ!!

我が国を「植民地」と露骨に見下すようなエマニュエル米国大使による内政干渉の数々に、正直恐怖心すら覚えていましたが・・やっと世間的にも米民主党の正体が知れ渡ってきたのでしょうか?

日本の各方面から「絵馬乳L、アメリカへ帰れ!!」が叫ばれているようですね。(笑)

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『文化人放送局』

「得魔入獲る、アメリカへ帰れ!」って言ってくれてありがとう!!

みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!

文化人放送局:エマニュエル!アメリカへ帰れ!!#675 -①【怒れるスリーメン】山田×和田×千葉×加藤
  • ウイルス蔓延はシナだけが原因ではありません
  • ワクチンでぼろ儲けしたのはある特定の勢力です
  • 戦争なんてロシアもウクライナも被害者です

米民主党(ネオコン&金融勢力)によって仕込まれたビジネス(ショックドクトリン)を口実に、我が国に押し寄せる全体主義化(NWO・新世界秩序)圧力。

「おい、メリケン。マジいい加減にしとけよ」、ってレベルですよね~。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

動画内で加藤清隆氏が言っている、

「恵麻丹生選るって、極左活動家でしょ?」って指摘。

そのまんまやんけって思っちゃったよ。

タヌキ
タヌキ

それそれ!

そんでもって「アメリカへ帰れ!」だけではやっぱり不十分だよな。

折角だから「アメリカイスラエルに帰れ」って言わないと、もう一つの国籍に不公平だよな♥

差別反対・差別禁止(爆)

人類史に語り継がれるレベルの不正選挙によって政権を簒奪した現バイデン民主党。

そんな奴らが我が国に送り付けてきた占領地全権大使が、よりにもよって金融筋と極めて親和性が高い(NWO側の)活動家(?)って・・

安倍氏亡き後、米側がどのような意図をもって我が国を処遇しようとしているのか、この一件からも窺い知る事が出来ますね。

世論の盛り上がりは大切ですからね!

あの・・南朝鮮が「核武装論」を騒いだだけで、アメリカは岸田某に命令し、ホワイト国と何某かのお詫びをセットでくれてやろうと狼狽えるのです。

ジャパンハンドラーたちが、いくら稲田とか、細野とか、稲田とか、岩屋とか、稲田とか、西村(智)とか、稲田とか、谷合とか、稲田とか、牧島とか、稲田とか、福島とか、稲田とか、山本(朋)とか、稲田とか、田村(智)とか、稲田とかのネジを巻こうが、国民が大反対の声を上げればいろいろと押し返す事は可能です。

当サイトでは半年以上前2022年10月24日記事で「エマニュエル米国大使」の危険性をすでに告発しておりますし、LGBT運動に特化した内政干渉についても2023年03月02日記事2023年3月28日記事にてご案内しています。

また心強い事に、保守を代表する平井氏や我那覇氏も、米民主党勢力によって不自然に推し進められる「LGBT運動」に対し”NO”を突き付けていらっしゃいます。

我那覇真子チャンネル:FOX&Friendsニュース出演5/2 ラーム・エマニュエル、「LGBTQイデオロギー」を押し付けたとして日本で反発を受ける 日本語字幕

「LGBTQイデオロギーを押し付けて日本を破壊するこんな米国大使は要りません」

タヌキ
タヌキ

やっぱアメリカでもどこでも嫌われるよな~、過激な活動家(金融テロリスト)って!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

シカゴでもメチャクチャ嫌われていたんだね~。

”エ”で始まって”ル”で終わる活動家。

以上、

当サイト的には、ここにお越しのみなさんも↑アンケート「LGBT②不必要」だと勝手に思っていますので・・出来る範囲で構いません。

日本国民からの反論・反戦・反ネオコン・反不正選挙・反グローバリズム・反共産主義運動、是非ともご参加くださいね。

おしまい。