スポンサーリンク

7.8奈良テロ事件:「別の犯人?そりゃ~いますよ」

ブログランキング・にほんブログ村へ

風化を許してはなりません・ヤリ逃げを許してはなりません

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『文化人放送局』

素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。

みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!

タヌキ
タヌキ

↓動画では7.8奈良テロ事件の他に、政党支持率稲田議員の変節ぶりLGBT法についても話題として取り上げています。

文化人放送局:【真犯人は別にいる?】安倍氏銃撃事件に世論が再度動くのか? No4◆文化人デジタル瓦版◆

確かにね!

  • 「読売さんだけには言われたくない」
  • 「読売さんってば、米側の報道のコピペばかり」
  • 「読売さんってば、肝心な事を言われたくないからこんな記事を書いたんでしょうね」

いずれも要約ですが・・言い得て妙だと思います。

ちなみに当サイトは7.8奈良テロ事件について↓に概要をまとめています。

2022年を振り返る:7月の記憶「7.8奈良テロ事件」
とても不可解な事件。そして日本の政治家へ与えた『恫喝効果』としては、中川氏事件や、謎の飛行機事件と並び過去最大級の出来事だったに違いありません。相手は世界中に戦争さえ配達する勢力。政治家を守ってやるのは国民側のお仕事です!
悪いネズミ
悪いネズミ

↑に張り付けていた動画・・悉く削除されているんだよね~。

よっぽど都合が悪いんだろうね~

事は大規模です。

ピエロ役が単独で書けるシナリオではありません

このままうかうかしていると安倍氏の1周忌を迎えてしまいます。

犯人逮捕はもちろんですが、せめて容疑者(勢力)だけでも特定させるよう・・・・・・・・・各方面に訴えてまいりましょう!

「おい、政府も警察もなんかおかしいぞ~!」ってね。

おしまい。