スポンサーリンク

朝貢外交:ブリンケン訪支と米支対立の虚構性

ブログランキング・にほんブログ村へ

米民主党こそが戦争を欲する:朝貢外交の行方

米国務長官が5年ぶり中国訪問、外相と「率直な」会談行う=米国務省

アンソニー・ザーカー(北京)、アントワネット・ラドフォード(ロンドン)、BBCニュース

米国務省は18日、アントニー・ブリンケン国務長官が中国を訪問し、中国政府関係者と「率直な」会談を行ったと発表した。

米国務省の声明によると、ブリンケン氏は、両国間の外交の必要性と、「連絡手段をオープンに」し続けることについて強調した。

ブリンケン氏は18日から2日間の日程で中国を訪れている。アメリカの外交トップによる訪中は約5年ぶり。(~中略~)

今回のブリンケン氏の訪中について、アメリカは期待値を下げている。また、両国とも、大きな打開策につながるとは期待していないと明確にしている。

ウクライナ侵攻や、高度なコンピューター技術をめぐる貿易戦争、アメリカでまん延する合成オピオイドのフェンタニル、中国の人権をめぐる行為など、アメリカが想定している議題はすべて議論される予定。(以下略)

BBCNEWSjapan(2023年6月19日配信記事)

高官の出迎えもカーペットも無し。

『コンピューター技術』『白い気球』『貿易戦争』などは目くらまし。

問題(朝貢)の本質は↓こちら。

「米国は台湾の独立を支持しない」

ブリンケン国務長官は、1950年1月当時の国務長官ディーン・アチソンが宣言した『不後退防衛線(アチソン・ライン)』をこれからも堅持することを誓って見せました。

これが『一つの中国』の意味です。

ネオコンの番頭の彼が、これまた政権の大パトロンである『シナ共産党』に、ここまであからさまにシッポを振ってみせているのです。

  • これで日米安保?
  • これで尖閣有事?
  • これで台湾有事?
  • これでウクライナ共闘?

当サイトは再三再四、アメリカのデタラメ具合、金融勢力が描く米支新冷戦構想について警鐘を鳴らしてきました。

日本の皆さん「いい加減気付きましょう」。

核武装こそ正義:日本の核武装を妨げる日米同盟の真実
日米同盟(安保体制)が機能していた状態で、なぜ北朝鮮は核保有を実現できたのか?もちろんその答えは「アメリカが許していたから」に他なりません。日米同盟は単なる占領体制。日本は堂々と核武装を達成すべきです。

米支対立はNWO達成までのお芝居ですよ

東西冷戦もこれと同じ構図でアメリカの国家予算を軍産複合体(金融勢力)が盗んでいましたね。

アメリカは、戦後すぐから毛沢東に「台湾を奪ってはどうか?」と誘いをかけるほど腐りきった、金融勢力の暴力装置国です。

リンカーン暗殺以降アメリカは金融勢力に乗っ取られており、その金融に乗っ取られたアメリカに支配され続ける我が国が、米支2国で何十年も前に合意された『一つの中国』(台湾はそもそもシナの領土)を見抜こうともせず、国家防衛を委ねている滑稽さたるや・・

悪いネズミ
悪いネズミ

マジ、日本人しっかりしようよ!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

自国防衛は独力が基本だよ。

日米安保とか、核の傘とか、核シェアリングとか、全部幻想だからね。

妻

米支が戦後処理の段階からすでに「握り合ってた」って事よね?!

タヌキ
タヌキ

当たり前じゃん。

シナ共産党自体が金融寡頭勢力が作り出した「史上最高の支配体制」なんだから、シナとの対立を”お芝居”させるために、まだまだアメリカは利用価値があるのさ。

妻

ええええ?

まるでアメリカが無くなっちゃうような言い方。

アメリカがシナに敗北するとでも言いたいの??

タヌキ
タヌキ

アメリカはシナに負けないさ。

ただ、アメリカは内戦によって自滅のシナリオさ。

米民主党は米内戦革命を意図的に煽っています

ヘロインの100倍。致死量わずか2~3mgのフェンタニル

ブリンケン・シナ訪問でも議題に上がったオピオイド系鎮痛剤『フェンタニル』。

別名Chinaホワイトと呼ばれる致死率の極めて高い合成麻薬は、安価も追い風にアメリカ全土に蔓延しており、アメリカやカナダなどでは薬物中毒患者(ゾンビ)が街中に徘徊するまでになっています。

悪魔の薬物:自由と民主主義が目指す本当の終着点
安価で致死率の高い危険薬物フェンタニル。何かに混ぜられたら防御不可能。アメリカ版・自由と民主主義の終着点は、薬物に犯されたゾンビが徘徊する超絶格差社会・二極化された世界です。

また、BLM・LGBTQなどに代表される極めて先鋭化した人権保護運動が治安秩序を崩壊させ、多数派の白人文化や伝統的価値観を破壊させる口実となっており、自国文化(常識)を死守したいと願う側との間で壮絶な”内戦”が各地で繰り広げられています。

これらアメリカ国内の混乱や対立を最も象徴的に表したのが、いわゆる反トランプ運動。

『米民主党・ウォール街・大手メディア勢力VSトランプ・MAGA勢力』です。

【2020年米大統領選挙】【2022年米中間選挙】にまつわる”不正”は確かに存在した反面、トランプ氏が扇動したとされた【米議事堂襲撃事件】は、バイデン政権がひた隠しにした証拠映像が公開されるに及び”捏造”が確定しています。

アメリカ”内戦”一歩手前:中間選挙を巡る不正選挙の実態
「ドロップ&ロール」。いわゆるバイデンジャンプは民主主義を否定する暴挙にして、世界中に紛争の火種をばらまくアメリカ民主党の等身大。もはや「不正選挙はあるのだろうか?」の領域を超えた、不可解な事件が続々と報告される様になっています。
米議事堂事件は捏造で決着!:議事堂内部の映像公開
【2020年米議事堂事件】当時は、選挙結果を受け入れられないトランプ陣営の「負け惜しみ」「暴走」が原因とアナウンスされていましたが、実際は、米民主党政権とメディアによる事件捏造・でっち上げだった事が新映像公開により明らかとなりました。

↑に代表される混乱を抱え、どの様にしてアメリカはシナと対峙していくつもりなのでしょう?

しかし、

常識的に考えて、不正選挙を手助けした恩人であるシナと米民主党が対立するなどありえません・・・・・・

事実、バイデンは就任直後から、(シナへの返礼として)トランプ政権が敷き詰めた対シナ経済制裁のことごとくを解除しています。(2022年米支貿易額過去最高)

現下、メディアで取り上げられる「半導体輸出規制」とか「ファーウェイ締め出し」などは、対立を煽る目くらまし。

せいぜいバイデンの仕事ぶりを強調し、日本や南朝鮮にガラクタを購入させるまでのプロパガンダでしかないのです。

日本側はこれらお芝居を見破り、アメリカの腰抜け加減を見抜き、そのデカいだけの尻を蹴り上げるためにも『核武装論』を盛り上げ、『トランプ返り咲き』を応援するに限ります。

以上、

=アメリカ不正選挙政権はシナまで出向いて朝貢外交=

朝貢として『一つの中国』を確認させられ、今後、アメリカは同盟国にどの面下げて「尖閣有事」「台湾有事」「ウクライナ共闘」を煽っていくつもりなのでしょう?

理解した者同士、ニヤつきながら”お手並み拝見”と洒落込みましょうか♥

おしまい。