画像説明:【他意はありません】失踪・犯罪・乗っ取り・便衣兵・偽装難民・・
金融支配の縮図:全人類労働奴隷化計画
令和5年8月01日(火)、厚労省は「報道関係者各位」と題し、令和4年版の監督指導・送検の概要を発表しました。
報道関係者各位
外国人技能実習生の実習実施者に対する令和4年の監督指導、送検等の状況を公表します
令和4年の監督指導・送検の概要
- 労働基準関係法令違反が認められた実習実施者は、監督指導を実施した9,829事業場(実習実施者)のうち7,247事業場(73.7%)。
- 主な違反事項は、(1)使用する機械等の安全基準(23.7%)、(2)割増賃金の支払(16.9%)、(3)健康診断結果についての医師等からの意見聴取(16.1%)の順に多かった。
- 重大・悪質な労働基準関係法令違反により送検したのは21件。
外国人技能実習制度は、技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護を図ることにより、企業などでの人材育成を通じた技能等の母国への移転により国際協力を推進することを目的としています。
全国の労働局や労働基準監督署は、監理団体および実習実施者に対し、労働基準関係法令などの周知・啓発に努めるとともに、労働基準関係法令違反の疑いがある実習実施者に対しては監督指導を実施し、引き続き、技能実習生の適正な労働条件と安全衛生の確保に重点的に取り組んでいきます。
なお、度重なる指導にもかかわらず法令違反を是正しないなど重大・悪質な事案に対しては、送検を行うなど厳正に対応していきます。
出典:厚労省HP(一部抜粋)
バブル崩壊以降、我が国の政商(大企業)が金融支配を受け入れてしまっているのは周知の事実。
そんな政商は、『利益の最大化』(株主至上主義)こそが善であるという幻想を国中に振りまきつつ、主にシティー・ウォール街に巣食う金融業者の代理人として、国益を損なう様々な要求を”提言”という形で政府に突き付けています。
- 法人税減税
- 消費税増税
- 外国人労働者受け入れ(留学生受け入れ含む)
- 非正規雇用化(ジョブ型・早期定年制導入)
- 派遣労働拡大(通常の雇用形態より派遣の方がなぜか税制で優遇)
ここに、インフラ事業・銀行業への外資参入やM&A促進(外資による中小企業買い叩き)など重要政策を含めると「まあ大変!」。
それはそれは莫大な国富が政商(株式)を通じ国外へ垂れ流されているのです。
だだし、国益を損なう売国政策についても、基本的には法改正一つで改善する事が可能である以上、今後の国民運動次第では反撃機会が(一応)無い訳ではありません。
・・が、
問題は、人が商売道具となっている『外国人労働者受け入れ』(要するに移民)についてで、特に家族呼び寄せを含めた永住(長期在留許可)を認めてしまうと、取り返しのつかない大問題へと発展することが(各国の現状を鑑みるに)確定してしまうのです。
ちなみに北欧は・・もはや理想でも何でもありませんけどね
各国ともに、行き過ぎた全体主義・移民受け入れ・人権乱用・多文化共生社会が及ぼす悪影響払拭に苦労していますでしょ。
人は物と違い意志を持ちます。
意思を持つが故に、人は当然ですが自己の利益の最大化を叫ぶようになり、生き抜くために集団化するのです。
一般的に、他の地域と区別可能な人々が特定の根拠をもって集団化した形態を・・コロニー、あるいはその究極形態を国家(国民)と呼びます。
今、巷で冗談半分で語られているグンマーや大阪民国や蕨スタンなどの名称は、世界各国で同様の理由によって出来上がってしまった「治外法権的外国人コロニー」の日本版だと思って差し支えありません。
こ、こわ・・
注:当サイトは、北欧(主にスウェーデン)の現状を伝える『北欧の理想と現実』(様)の記事を度々引用させていただいております。ペコリ。
厚労省版:外国人技能実習制度の説明文
外国人技能実習制度は、技能実習の適正な実施及び技能実習生の保護を図ることにより、企業などでの人材育成を通じた技能等の母国への移転により国際協力を推進することを目的としています。
出典:厚労省HP(一部抜粋)
厚労省は外国人技能実習制度について、↑の様に目的を広報していますが・・
実際の労働現場を覗いてみると・・
- 農作物の箱詰めが技能?
- 工場の流れ作業が技能?
- 老人介護が技能?
- 旅館の仲居が技能?
- コンビニの店員が技能?
- 飲食店の皿洗いが技能?
↑これらを我が国が繰り返す事で、どの様な技術伝達が促進され、どれほど優秀な人材育成に貢献できているというのでしょう。
尤も、
日本人の誰しもが気付いている事でしょうが、実際の外国人技能実習制度の目的は↓こちらなのではないでしょうか?
外国人技能実習制度の目的
- ①:低賃金労働者確保
- ②:国内実質賃金低下圧力
- ③:不正規雇用・派遣労働推進圧力
- ④:日本植民地化計画(英米金融勢力&シナ共産党による国家乗っ取り)
- ⑤:日本人種絶滅計画
- ⑥:NWO・新世界秩序達成
↑これら計画の商品・道具・便衣兵として外国人が使用(流入)されていますね。
今や国内に約300万人いるとされる外国人。
政商にネジを巻かれた現政権が、国民の暮らしや安全を守るために”外国人”を本気で管理するわけないじゃんね!
確かに・・
外国人受け入れはヤレヤレ騒ぐのに、外国人失踪者は年平均5000~8000人。
いま、奴らはどこで何をしているのやら・・
だからこそだよ!
国家が外国人を管理しない以上、つべこべ言わず国費留学生受け入れや技能実習制度なんかは廃止一択なんだよ。
だ!だ!
みなさんにも、同じような意見を持っていただけると幸いです。(更新意欲UP♥)
おしまい。
おまけ:悪いネズミ君の寝言
ぐ~~、すぴ~~。
ぐ~~~~。
厚労省解体。
- 入管職員倍増
- 警察官倍増
- 失踪技能実習生1人あたり受け入れ企業罰金300万円
- シナ海外秘密警察撲滅
- 不法滞在者通報奨励(国外退去成功一軒当たり謝礼金20万円程度)
- おまけ1:入管法改正(厳格化)
- おまけ2:スパイ防止法
- おまけ3:特定NGO・NPOへの資金の流れを可視化(国家・企業・団体・政党・個人)
- おまけ4:国際結婚・帰化あっせん等、特定弁護士・司法書士への監視強化
むにゃむにゃ・・北欧にはなりたくないよ~
ぐ~~~。
パチッ!!
は!
あれ、あれれ??
ぼく何か言ってた?
寝ぼけてて全く覚えてないや(テヘペロ)
いやいやネズさん。
ここ記事内だから。バッチリ文字化されているよ!
おまけにメチャクチャ具体的なんだけど(大草原)