シナ人の行動原理は利己益
シナ人のすべてが↓の要素を満たしている訳ではないのでしょうが・・
- 事大主義
- 歴史捏造
- 虚栄心
- うるさい
- むれる
- めんどくさい
- ギャンブル大好き
正直(笑)、当サイト住人が自称漢民族(漢王朝の末裔と思い込んでいる単なる混血種)に抱いているイメージです。
(若者世代はいざ知らず)戦後日本人の多くはメディアプロパガンダに引っかかっていて、シナについて「あり得ない幻想」を抱いてい人も多いみたいだね。
中国って言葉が、そもそもプロパガンダの賜物だもんね♡
【お勉強time】
(((uдu*)ゥンゥンうん
大切な隣国について不勉強な方がいらっしゃいましたら、↑で勉強(大笑い)して行ってくださいまし(www)。
反日無罪の真相部分
そんなシナ人です。
奴らが、何の利益も旨味も無くして「何らかの政治的メッセージ」を盛り上げるわけがないじゃないですか~(ワロス)。
近頃、河南省開封市等で反日スローガンの旗を振りかざし人民が大騒ぎしているようですが・・それ、本当は「反日」関係ないですからね~。
実際のシナ人は、日頃のストレス解消と反政府運動の偽装として『反日』を口実利用しているだけなんです。
例えば↓これ。
共産党に向かって直接抗議すると「フルボッコ」→「行方不明」とされちゃいますので、ヤンチャなシナ人だって色々と偽装工作を考えなければならないのですよ。
まして、シティー・ウォール街と結びつきやすい上海閥(浙江財閥)と、太子党(共青団)を中心とした習体制共産党とは水面下でバチバチ反目しあっていますので・・各方面から「反政府運動」を盛り上げるための工作資金が様々な団体に流れ込んでいるのは周知の事実。
今回の「反日大行進」だって、存外、米民主党ネオコン勢力辺りがウォール街などを介し青幇に依頼(資金援助)して「やらせた」可能性だって捨てきれませんね。
って事で、
シナ本土での「反日大行進」については”そよ風”程度に受け止めておけば問題ありませんが、私たち日本人がこれら事件を利用し戦略的に立ち回るなら・・
- キャ~、シナ人て怖~い
- こんなに反日感情があったなんて信じられな~い
- 日本国内に入り込んでいるシナ人だって同類なんじゃないのかしら~
- 2010年2月26日に決定された国民動員法だってあるんでしょ・・
- だったら、売国系議員を国会から一掃させなきゃ~
- 入国管理だって徹底させなきゃ~
- 受け入れ・帰化にはより慎重(制限・禁止)にならなくっちゃね!
って感じで、『対シナ隷属禁止』の国民世論を盛り上げるのが得策となるのでしょう。
=お困りの国、シナ人民の本音=
反日無罪には、反政府運動をカムフラージュさせるための知恵(煙幕)が隠されていましたとさ。
おしまいおしまい。
注:この記事では、多分「広告」が剝がれていると思います。