【シナ感染蔓延】:それでも判断引き延ばし「外交ボイコット」

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【日本の国会は汚染されているの?】娘に”真実”を広報するお茶目なお父さんタヌキの図

林外相:「適切な時期に判断する」=「ボイコットする訳ね~だろ」

ウイルス・民族浄化・強制労働・テニス失踪・・恐怖の祭典

林外相、外交ボイコットは「平和の祭典踏まえ決断」

林芳正外相は15日、来年2月の北京冬季五輪に政府使節団などを派遣しない「外交的ボイコット」をめぐり「五輪は平和の祭典であることを踏まえ、決断したい。適切な時期に判断する」と述べた。自民党の保守系グループ「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」代表の青山繁晴参院議員らと東京都内で面会し、明らかにした。

林氏は「自由と基本的人権の擁護、法の支配は中国においても尊重されるべきだ。最終的には岸田文雄首相の判断となるが、外務省と首相官邸で情報をシェアしていく」と語り、青山氏は「今週中に態度を表明すべきだ」と要望した。

面会後、青山氏が記者団に明らかにした。護る会は7日に首相に対し、外交的ボイコットの実施を求めていた。

産経新聞(2021/12/15配信記事)

北京五輪参加については、12月6日にアメリカが、8日までにオーストラリア、カナダ、イギリスが相次いで「外交ボイコット」を打ち出してきました。

この先進各国からのビッグウェーブを利用することなく、売国や腰抜けと評判の高い我が国外務省が国益を尊重しながら「適切な判断」など、出来るわけがないのです。

購買は避けています♥

林外相のコメントを直訳したなら・・こうです。

林外相
林外相

うっせ~な~!

シナ様を怒らせるわけにはいかね~から、ボイコットはやんね~つってんだろ!!

経団連も金融も敵に回しちゃダメなのよ。

先ず「閣僚級」。⇇これがダメなら「橋本東京五輪担当大臣」

それでも国内世論が収まらなかったら「室伏さんか山下さん」。

もう決定しているんだから「青山君」も騒がないでもらえるかな~。

「五輪は平和の祭典」=「絶対参加しま~す♥」

「適切な時期に判断」=「あとは人選だけ♥」

・・国民も、空気読んでくれよな!(岸田首相&外務相&職員一同)

悪いネズミ
悪いネズミ

あ~、(不思議だ~)そうとしか聞こえない。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

あちゃちゃ~、公明はあれだけど、自民党も大概だよな~

タヌキ
タヌキ

スゲ~だろ。

ま、そうならない事を少しだけ期待を込めて待っておこうかな。

妻

でも~、↓こっちの話題についてはどうなのかしら?

なんだか雲行きが怪しくなってきているみたいなんだけど・・

シナ:感染爆発の兆候

シナ浙江省杭州西湖・双投橋よりの展望

中国浙江省で新型コロナ流行、上場企業20社が操業停止

[上海 14日 ロイター] – 中国の東部・浙江省で新型コロナウイルスが流行し、感染防止対策の一環で、上場企業少なくとも20社が操業を停止している。(~中略~)

保健当局が週末に明らかにしたところによると、寧波、紹興、杭州の各市で「比較的急ピッチで」感染が拡大している。

同省で13日報告された市中感染者(無症状感染者を除く)は44人。今月6日に最初の感染が確認されて以降、計217人の感染が報告されている。それ以前は、今年に入り1人の市中感染者しか報告されていなかった。(以下略)

Reuters(2021/12/14配信記事)
悪いネズミ
悪いネズミ

うひょ~、感染拡大じゃん。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

また・・全部埋めちゃうの?

無かった事にするのかな~

タヌキ
タヌキ

シナは流行最初期の感染者人数発表でも「数万人」としていたのが、実際調べてみたら武漢周辺だけで50万人を超えていたとされるくらいだし・・

おまけに感染が酷いマンションや集合住宅が見つかったら、出入り口を鉄板で塞いだり、街そのものに人民解放軍を派遣して強制隔離するからな~。

目前に迫った五輪前の大切な時期。

浙江省だって・・やらかすかもな~

ワロス:シナが正しい情報を出す訳が無いじゃない( ´∀` )

中国でオミクロン株の感染者を初確認 症状なし、国外からの入国者

中国・天津市の地元メディアによると、同市の衛生当局は13日、国外から9日に入国した人から新型コロナウイルスのオミクロン株が検出されたことを発表した。中国本土でオミクロン株の感染者が見つかるのは初めて。

感染者の国籍や性別などは明らかにされていない。症状はなく、現在、病院内で隔離治療中だという。中国では先月下旬からロシアと国境を接する内モンゴル自治区満洲里のほか、上海や浙江省などで感染が広がりつつあるが、これまでオミクロン株による感染確認の発表はなかった。(以下略)

朝日新聞digital(2021/12/13配信記事)
帰化人「ちょっと前の常識」。日本人「こんなんばっか」

シナメディアの広報によると、シナで初めて見つかったオミクロン株感染者は12月9日の「国籍不明人」とされていますが・・実はそれよりもずっと以前に発覚していたりします。(そう理解していた方が無難)

今になって、隠し通せない規模で見つかったため、「海外からの渡航者が偶発的に持ち込んだ」とのストーリーに則って(公式)発表されているだけなのです。

ただし、そもそもの「オミクロン株」が今のところ・・・・・超絶雑魚キャラ状態なので、過度の警戒はしなくて良さげなのが救いですが・・今後さらなる強毒性の変異株が出てきた場合に備え、日本側はシナが発表する情報のすべてに、「情報統制がある」と身構えておかねばならないでしょう。

シナの感染拡大は「北京五輪開催不可」なのでは?

お顔の違う「変異株」が出てくるたびに「て~へんだ、て~へんだ!」と騒ぎ立て、何が何でもワクチンのブースター接種を推奨しようとする世界各国の摩訶不思議がまかり通るくらいですもの・・

当然、感染拡大が叫ばれていたり、情報そのものが隠ぺいされるような地域に、選手団も外交使節団も送り届けるわけにはいかないはず・・ですよね♥

帯状疱疹・心筋炎・不正出血・謎の風邪の流行・・因果関係は永遠に不明?
  • やれ「都市封鎖」
  • やれ「行動自粛」
  • やれ「ワクチンパスポート」
  • やれ「ブースター接種」

狂喜乱舞で踊り狂った連中が、なぜか国境封鎖には消極的で、感染蔓延が叫ばれる地域に平気で渡航するなど・・(利権無くしては)考えられません。

『外交ボイコット』で、シナのしでかした罪を”断罪”するのは当たり前ですが・・単純に「未知なる変異株への警戒」という意味においても・・北京への渡航自体見直した方がよさそうです。

【北京五輪ボイコット騒動】:招待されても行きませんけど?
12月6日、アメリカは北京五輪に対し政府関係者を送らないとする「外交ボイコット」を正式に発表ました。日本も近日中には外交姿勢を鮮明にしていかねばなりません。選手団の派遣中止は無理かもしれませんが「外交ボイコット」は十分に可能です!!
悪いネズミ
悪いネズミ

お~い!

林外相さ~ん。

どうやらシナは『外交ボイコット』程度じゃおさまらない、危険なレベルになってるかもしれないってよ~(ワクテカ)

嫡男:スラ
嫡男:スラ

日本の外務省さんも、シナが出す数字はほぼデタラメって知ってるよな?

早く、例外なき渡航禁止入国禁止に踏み切ったほうがいいと思うよ♥

タヌキ
タヌキ

・・って事で、

よく人のお話を聞く岸田さんと、シナととても仲のよろしい林さん

「適切な時期」が来ちゃったみたいなので・・適切な判断(外交ボイコットor五輪不参加)よろしくお願いしますね。グフグフ

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました