スポンサーリンク

北・弾道ミサイル:目的地はシナからの依頼先、米軍基地

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【夏の終わりのセレモニー】季節外れの花火(の中身を)を審査中のケモノ衆の図

2022/10/04:北・火星12を発射

日テレNEWS:【北朝鮮がミサイル発射】「Jアラート」発出も…“警戒”対象地域が二転三転…なぜ?

4日の午前7時22分頃に発射された北朝鮮のミサイル(火星12:中距離弾道ミサイル・液体燃料)は、本州青森県上空を通過し、釜石市東約3200キロ地点に落下しました。(日本のEEZ外)

さらに2日後・・

北朝鮮から弾道ミサイルか 2発目も ともにEEZ外に落下の模様

海上保安庁は6日、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと同日午前6時4分に発表した。同6時11分にはすでに落下したとみられると発表。政府関係者によると、日本海側に発射され、日本の排他的経済水域(EEZ)の外側に落下したとみられるという。

さらに、同庁は同19分にも弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表した。同32分には落下したとみられると発表。政府関係者によると、2発目のミサイルとみられ、こちらも北朝鮮から日本海側に発射され、EEZの外側に落下したとみられる。(~中略~)

岸田文雄首相は同日朝、首相官邸で記者団の取材に応じ「9月末からの短期間だけでも6回目。断じて容認できない」と述べた。

北朝鮮からは9月25日に1発、28日に2発、29日に2発、10月1日に2発、4日に1発のミサイルが発射された。(以下略)

朝日新聞digital(2022/10/6配信記事)

北は10月6日午前6時1分と23分ごろの2度にわたり、平壌北部一帯から短距離型の弾道ミサイル2発を発射しました。

悪いネズミ
悪いネズミ

キムチの食べ過ぎなの?

刈り上げ過ぎて風邪ひいちゃったの?

何だか、回数が多いよね??

嫡男:スラ
嫡男:スラ

絶対に理由があるはずだよ!!

父ちゃん、何か知ってるんでしょ?教えてよ~

タヌキ
タヌキ

え?

理由も何も・・北の行動原理は「あれ」以外にないだろ~

「あれ」以外にな!

大国の依頼を受けて立ち回る”小国”なりの独立精神

北朝鮮を茶化すつもりは毛頭ありません。

むしろ、各民族に備わるはずの独立精神すら忘れ去ってしまっている”今の”日本人より、彼らの方が随分と立派だとさえ思っているくらいです。

しかし・・如何せん万年属国。如何せん国力そのものが足りません。

そんな弱小国家が自主独立を勝ち取るためには、多少の犠牲貧困化&国際的孤立などは黙殺するレベルで国家運営に必死にならねばならないのでしょう。

(方法論的に)壮絶なる過ちではあっても・・彼らは、その方向自存自衛軍事力に全振りして生き抜こうとしているだけなのです。(ウルウル)

以下の物語は完全なるフィクションです

タヌキ
タヌキ

日ノ本は北を笑っていられるかの?

たかが一度の敗北に国を投げ捨ててどうする。

キャツらの方が、今の日本人よりよっぽど真面目に実直に生き抜いておるのじゃ。

極東版:「遺憾砲と愉快な仲間たち」

1258年・・そして21世紀。

昔々、ユーラシア大陸の”盲腸”と比喩される地域に腹をすかしたツングース系の移民集団がおりましたそうな・・

旧楽浪郡・北部
旧楽浪郡・北部

あ~、腹減ったなぁ~。

武漢発生ウイルスも怖いし・・誰か助けてくれ~、くれ~

怖ロシア
怖ロシア

お前ら、飢えているな?

だったらいいバイトあるぞ!

俺のイスカンデルミサイルをお前の基地から発射してくれよ!

近々、ウクライナで有事が起るかもしれないからさ~。

旧楽浪郡・北部
旧楽浪郡・北部

はいはい!お安い御用です。

いろんな国から発射依頼がありますんでね♥よござんす。

それじゃ~文句を言わない島国に向かってぶっ放しときますね♥

「KN―23」イスカンデル改良型発射!!

北は・・各国のミサイル発射実験場なんですよ♥だって、世界中で日本だけがミサイルを撃ち込まれても文句を言わないでしょ?報復しないでしょ?

2006年7月5日:スカッド・スカッド-C・ノドンスカッド・テポドン2号・5種類、7発のミサイルが日本海に着弾。

2009年4月5日:テポドン2号改良型『銀河2号』。東北地方の上空を通過。

2012年4月13日:光明星3号1号機発射。失敗

2012年12月12日:光明星3号2号機発射。軌道突入成功

2016年2月7日:光明星4号発射。一部は沖縄県上空を通過

2017年:北極星2号・火星12・火星14・火星15など合計16回の発射実験(目標は日本海)

2019年:イスカンデル(KN―23ー24-25)・MGM-140 ATACMS(に酷似したミサイル)など合計13回の発射実験(目標は日本海)

2020年:3月と4月に複数発発射(目標は日本海)

2021年:1月、3月、9月、10月に複数発発射(目標は日本海)注:9月15日発射のミサイルは石川県能登半島舳倉島・北約300kmのEEZ内に着弾

遺憾砲の名手
遺憾砲の名手

な、なぜいつもいつも我が国に向かってミサイルを・・グヌヌ・・

遺憾砲用意、目標はキムチ。

・・発射~、発射~、発射~!!

怖ロシア
怖ロシア

刈り上げ、サンキュ~!

飛距離と精度のデータよろしくね!

報酬は、指定の口座に振り込んどいたから♥

旧楽浪郡・北部
旧楽浪郡・北部

毎度あり~、またお願いします!!

でも・・これだけじゃ~冬は越せないんだよな~

(トランプの野郎が”お薬ルート”も”ニセ札ルート”も見逃さないって言ってたしな~。売電なら許してくれそうだけど・・)

香港の次は、尖閣・北海道・沖縄♥
旧宗主国
旧宗主国

お?

旧楽浪郡・北部は、また飢饉か?

清津の港湾を売ったらどうだ?

旧楽浪郡・北部
旧楽浪郡・北部

(ちっ!宗主国か・・)

こんにちは!シナ様。

僕たちお腹すいてるけど、とってもいい子にしています。

何かバイトは無いでしょうか?(かまってくれなきゃテロするぞ!テロ!!)

旧宗主国
旧宗主国

(10月には党大会・・米は俺達の協力者・バイデン政権が牛耳っている・・今ならば・・)

お!?

そうだな!旧楽浪郡・北部よ。

いっちょ派手な花火を依頼できるか?

目障りな島国を超えて、ちょうどグアムの米軍基地に届くほどの射程距離の奴を・・な!!

旧楽浪郡・北部
旧楽浪郡・北部

(ま?マジっすか?!)

そ、それでしたら、前金制となりますけどよろしいでしょうか?

えへ・・おなかすいたな~(チラ)

中朝間の列車再開、積み荷は建築資材 北朝鮮には物不足以外の問題も

中国遼寧省丹東と北朝鮮新義州を結ぶ貨物列車の運行が26日、約5カ月ぶりに再開された。食料や物資の不足が深刻な北朝鮮が、中国に再開を要望していた。中国は10月に最重要の政治日程である共産党大会を控えており、北朝鮮からの新型コロナウイルスの流入を警戒してきたとみられるが、経済的な苦境にあえぐ北朝鮮に配慮を示す形となった。(以下略)

朝日新聞digital(2022/9/27配信記事)
旧宗主国
旧宗主国

ほらよ。

軍事物資と、大量の食糧と、ワクチンだ。

有難く受け取れ!!

旧楽浪郡・北部
旧楽浪郡・北部

(ち、自分たちで制裁しておいて恩着せがましいやつだぜ)

あざ~~~~す!!

「火星12」

日本目掛けて・・あ、違った、グアム米軍基地へ届く射程で・・発射!!

2022年:10月まで全ての月でミサイル発射。特に10月4日の弾道ミサイルについては日本の本土上空(宇宙空間)を通過したためJアラートが発令されました。(北が打ち上げたミサイルでは過去最高の飛距離)

遺憾砲の名手
遺憾砲の名手

Jアラート!Jアラート

断じて許されな~~~い!

最大級の遺憾砲用意・・

発射~~!!

ふ~~~~。国防も大変だぜ(汗)

旧宗主国
旧宗主国

でかした!!

これでアメリカへの牽制になっただろう。

(アメリカは中間選挙までは動けない。それに日本を脅し付ければ武器商人金融寡頭勢力も喜ぶはず。まさに一石二鳥・・ケケケ)

旧楽浪郡・北部よ、射程の短めなやつも発射しとくんだぞ!

お前たちは、あくまでも建前上日米韓の軍事圧力や合同軍事演習に憤慨しているって事になっているんだからな!

旧楽浪郡・北部
旧楽浪郡・北部

(お?!やっと物資が届き始めたぞ♥これで生き延びられる~)

イエッサ~!!

短いの2発行っときます!!

た~まや~!!か~ぎや~!!

遺憾砲の名手
遺憾砲の名手

なんだなんだ?!

なんでこんな間隔で北はミサイルぶっ放してんだ?!

お金は使わないけど・・とにかく対策だ~!話し合いだ~!分析だ~!

(「国防、やってるごっこ」するぞ~)

怖ロシア
怖ロシア

お?

シナよ~、安上がりだな~!?

(ウクライナに武器集中させてんのも怪しいよな~アメリカちゃん・・ヒソヒソ)

旧宗主国
旧宗主国

歴史的に”ハサミ”の使い方は上手いのさ!

ささ・・一緒に国連へいくべ、いくべ。

(台湾の軍事的空白をわざと作り出しているのがバイデン政権だなんて・・みんな知ったらびっくりするんだろうな~・・ヒソヒソ

旧楽浪郡・北部
旧楽浪郡・北部

親分達!

また御用の際は何なりとご依頼くださいまし。

長短、色とりどりの花火を取り揃え、親分達のお越しを心よりお持ち申し上げ

ておりま~~~す!

~NWO~

人類史上、他国民を最も多く殺害した軍隊は・・米軍です。
戦争配達国(民主党)
戦争配達国(民主党)

はい。

また北がヤンチャをしでかしましたね~、怖いですね~、いけませんね~。

と、いう事で、南と日本は「前に~~~ならえ!」

1,2で駆け足、3で止まる・・わかったかね!

(日本海は・・東海!東海!東海!)

旧楽浪郡・南部
旧楽浪郡・南部

は~~~~~い!

(いいぇ~~~~い!東海だ~!!)

売国と遺憾砲の名手
売国と遺憾砲の名手
  • 1で、防衛費UPし、あなた様の中古武器を買う(ガラクタ購入)
  • 2で、合同軍事演習で、あなた様の威勢を知らしめる(カスミソウ効果)
  • 3で、国内世論を抑え込み、みんな仲良し演出(遺憾砲以外すべて封印)

ですね?

了解いたしました!!(東海かもしれませんね・・ウフ)

日本国民「あのさ~岸田政権って売国してない?・あ、僕もそう思ってたんだよ。」・・ヒソヒソ

=終劇=

嫡男:スラ
嫡男:スラ

・・まんまやん・・

悪いネズミ
悪いネズミ

・・岸田政権・・売国のデパートだよね・・

タヌキ
タヌキ

自公の中心勢力は、ほぼあっち側勢力な。

国民側にちょびっとでも心があるんだったら、北とシナとをまとめてゴミ箱へ”ポイっ”さ。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

やらないだろうな・・

悪いネズミ
悪いネズミ

(高市さんにいろいろ口止めするくらいだもん)

やるわけないね~・・

・・って事で、世界はすべて敵だらけ。

「ミサイル打ち込まれて報復しない国家は、独立国ではありません」

「日本海は、敵国でない限り日本海と呼びます」

日本人の皆さん、

シナや朝鮮ばかりでなく、アメリカ(特に民主党政権)もまた・・そういう国・・・・・なんですよ。

おしまい。