スポンサーリンク

シナ秘密警察組織:見逃され続けた不都合な支配体制

ブログランキング・にほんブログ村へ

2022年9月発表・スペイン人権団体報告書

2022年9月発表・スペインの人権団体「セーフガード・ディフェンダーズ」の報告書によると、シナの地方公安組織(警察)が世界各地に治外法権的秘密拠点をつくっており、日本にも複数個所の拠点があると指摘されています。

うわべに騙されてはなりません。シナの肥大化はシティーとウォール街が許可したからこそ担保されているのです。自転車と人民服が、たった数十年で覇権を目指せるわけが無いでしょ。歴代の日米両政府も、この計画の協力者です!!

中国が世界で100カ所以上の警察署を開設、一部の国は支援も 報告書

ロンドン(CNN) 中国政府が世界各地にいわゆる「海外警察署」を100カ所以上開設していることが、CNNが入手した最新の報告書から明らかとなった。この報告書によると、中国は亡命した中国人に対する監視やいやがらせ、場合によっては送還を行う目的でこうした警察署を設置し、国境を超えたプレゼンスを確保しようと欧州やアフリカ諸国と締結した二国間の安全保障協定を利用しているという。

今年9月、マドリードを拠点とする人権活動団体「セーフガード・ディフェンダーズ」はこうした海外警察署が全世界54カ所に存在することを明らかにした。同団体はその後、新たに48の海外警察署が中国により運営されている証拠をつかんだという。(~中略~)

報告書で火が付いた怒りと調査

報告書による暴露を契機に、一部の国々では怒りの声が高まる一方、あからさまに口を閉ざしている国もある。

米連邦捜査局(FBI)のクリストファー・レイ長官は先月、上院の国土安全保障委員会で、報告書の内容に深い懸念を示した。「中国警察が、適切な調整もなくニューヨークで店を開こうとしているなど、言語道断な考えだ。主権の侵害であり、標準的な司法上、法執行上の協力プロセスを回避している

アイルランドは国内で確認された中国警察署を閉鎖した。オランダも同様の措置を講じ、現在調査を進めている。スペインもオランダと同様の対応している。

セーフガード・ディフェンダーズのハース氏はCNNに、今後もさらに多くの警察署を見つけることになるだろうと語った。「これは氷山の一角に過ぎない」

「中国は自分たちの行いを隠そうとしていない。こうした活動を拡大していくと明言していて、事態を重く受け止める必要がある」

今は各国が熟考を迫られるタイミングとなっている。これは自国における法の支配と人権の問題であり、それは中国から来た人々のためであり、また世界中の他の全員のためであるという点の考慮だ」

CNN.co.jp(2022.12.10配信記事)

セーフガード・ディフェンダーズ「これは氷山の一角に過ぎない」・・暗黙の内に噂されていたとはいえ、まさに実態を捉えた衝撃的な一言となっています。

シナ海外秘密警察に対する各国の反応

アメリカ
アメリカ

何やっとんのやワレ~。

うち方の庭先で解放軍の警察事務所を開いとるやと~?!

主権の侵害!、法執行上の協力プロセスを回避しとるやないけ~。

バイデン民主党
バイデン民主党

(民主党的アメリカの本音)

僕が大統領の間は取り締まらないよ。

シナさんは日本を脅すためにも大切なパートナーだもんね♥

(でも下院とられちゃったからやり辛いよね~)

トランプ共和党
トランプ共和党

(共和党的アメリカ)

だ~からあいつらを締め出さなきゃダメだって言っといたろ?

俺がせっかく対シナ経済制裁やってたのに、ことごとくを緩めたのはバイデン側だからな!!

俺の親友も失って・・日本も大変だろう・・

アイルランド
アイルランド

は?シナ人警察??

出てけ、ごろつき!!ぶっ潰す!!!

オランダ
オランダ

はいはい、悪い子はどこかな~?(しまっちゃうおじさん風)

発見次第どんどん閉鎖しちゃおうね~

スペイン
スペイン

俺の飛び地だったオランダ・・やるやんけ!!

無敵艦隊の元祖、俺達も続こうぜ!!

イタリア
イタリア

e?

あ?

おれ?

おれは・・ほら・・そうそう日本はどうなの日本は??

俺達は、ちょっとローマやジェノバでシナ警察と合同行進しているだけだから。

(だってシナ人観光客受け入れろって団体がうるさいんだもん・・)

【一般社団法人・日本福州十邑社団聯合総会】⇇検索

我が国においては・・

  • シナ福建省福州市の公安組織が東京神田の神保町に進出しています。
  • シナ江蘇省南通市の公安組織が日本のどこかに進出しています。
タヌキ
タヌキ

さてさてお待ちかね♥

我が国はシナの海外警察組織に対して、どんな姿勢で臨んでいくつもりだと思う??

「世論向け空砲用意!遺憾砲発射!!」⇇主権をアメリカに取り上げられている証拠ですからね。
悪いネズミ
悪いネズミ

はいはい!僕知ってる。

「遺憾砲発射」でしょ?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

はいはい!

「精査・検討中・風化狙い」

タヌキ
タヌキ

うんうん!

いい線ついてるね~

答えは、こんな感じなんだそうだぜ。

2022年12月19日・自民党外交分野合同会議(外交部会・外交調査会・国際協力調査会)では、こんな感じの答弁が寄せられたそうにございます。・・かしこ。

外務省・アジア大洋州局
外務省・アジア大洋州局

【我が国の対応】

中国に対しては、外交ルートを通じて、仮に・・我が国の主権を侵害するような活動が行われているのであれば・・・、断じて容認できない旨申し入れを実施。

引き続き、情報の収集・・・・・及び分析に努めるとともに、適切な措置・・・・・を講じていく。

警察庁警備局外事情報部外事課長
警察庁警備局外事情報部外事課長

(シナの海外警察組織については)高い関心を持っております。

しかし、今後の捜査に支障をきたす可能性がありますので、個別には・詳しくはお答えできません。

妻

ん?

(。´・ω・)ん?

どういう意味なの?

なんだか他人事みたいな答弁だけど・・

タヌキ
タヌキ

勿論そのまま他人事さ。

外務大臣や幹事長が”あれ”の政権だぜ!!

やる気なんかあるわけがないじゃないの♥

日本の尊厳と国益を護る会:「在日中国秘密警察」勉強会

2022年12月19日に開催された勉強会の様子は、↓にご案内しています【ぼくらの国会・第456回】ニュースの尻尾「中国の海外警察に初のメス」動画開始10分33秒~35分20秒をご視聴してみて下さい。

頼りない政権中枢に成り代わって、しっかりと日本の国益を護り抜こうと活動されている議員・組織様がいらっしゃることを、是非ともご周知してください。

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会』様。

素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。

みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!

青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会:【ぼくらの国会・第456回】ニュースの尻尾「中国の海外警察に初のメス」

民意が盛り上がれば、政治は動かざるを得なくなります。

国民間の周知活動が進めば、国内に入り込んでいる(シナに限らず)各国の「出先機関」「諜報機関」「国内売国組織」が、今まで以上にあぶり出されてくるはずです。

国や行政に任せきりでは現場の負担が増すばかり。

民間防衛の基礎は、当然ですが私たち一般市民側の監視の目問題意識連帯活動が担っています。

『日本の尊厳と国益を護る会』の様な国民利益を最優先に考える活動・組織を応援し、『青山氏』の様な愛国的議員をもっともっと多く国会に届けられる様に、国民側がより一層”民意”を集結していかなければなりませね。

~在日シナ秘密警察~

対策はとっても簡単。

  • そもそも、シナ人の入国を制限する。
  • そもそも、シナ共産党の日本進出を許さない。
  • そもそも、シナをサプライチェーンから切り離す。
  • 内通者・売国勢力を特定し、国民側が”極刑”(外患罪適用)を訴える。

国防安全保障上の”大原則”のお話でした。

おしまい。

タイトルとURLをコピーしました