ま、あのワクチン推奨ですもの・・そりゃ~『利権』ですよね
YouTube動画・『ヒデキとモリヨのお悩み相談』様
素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。
みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!
元厚生労働省医系技官『木村もりよ』氏による重要発言(要約)
医師法17条『医師でなければ、医業をなしてはならない』を根拠に、コロナ・ワクチンに群がる利権構造に、痛快無比なレベルの批判を浴びせています。
- 「医療行為の独占に繋がる医師免許は日本最強の国家資格。そんな(医療)業界自体が人の命をエサにして(国に)カネをよこせと言っている事が許せない」
医師法19条『診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない』(注:動画中では21条と説明。おそらく誤認)を根拠に、医療現場での診療の実態に切り込んでいます。
- 「実際には、武漢発生ウイルス準備不足を理由に、各医療機関は診察治療要求を拒めるようになっている(現実に拒んでいる)」
いや~、↑の動画。
ある程度想像で埋められるんだけど「PI~~」の自主規制音が目白押しだね。
ツベも「GAFA」だもんな。
すぐに『広告剥がし』『閲覧制限』『チャンネルバン』するみたいだよね。
これじゃ~、その他のユーチューバーも「ウイルス・ワクチンの闇」「医療利権」なんかを取り上げられないだろうな~。
チャンネル「ヒデキとモリヨのお悩み相談」(様)には、頭が下がる思いがするよ。
戦争ビジネスと医療ビジネスは”同根”ですよ
それにしても、なぜ世界で日本だけが「二類から五類への判断」がここまで遅れ、決まれば決まったで「今年5月の連休明け」まで、約3か月も時期がずれ込むのでしょう?
和田秀樹氏・木村もりよ氏は、「TVに出ている医者や厚労省(感染症・予防接種審査分科会等)に呼ばれる医者は、論文も書けないような連中で、奴らは利権側(厚労省側)の御用聞きである」(真実を述べる医師や学者は、TVや厚労省に呼ばれたりしない)と認識しています。
当サイトは、いわゆるコロナ騒動を随分前から『プランデミック』と結論付けていました。
騒動から3年が経過し・・ここにきて、厚労省を筆頭とした日本医療界全体の”闇”が浮き彫りとなっているように感じませんでしょうか?
パンデミック騒動は『国際医療利権』。
日本は『最後の在庫処分場』。
すべては、国際医療メジャーのスケジュール表通りに『事』が運んでいる、と思っておいた方がいいのかもしれませんね。
そう言えばどこかのCFR(J・リンゼー)がウクライナについて・・「長期化が望ましい」・・とスケジュールを吐露しています。
「みなさん、”ピン”と来ましたか?」
「医療利権と、”同じ構図”だとは思いませんでしょうか?」
おしまい。