スポンサーリンク

医師法違反レベル:利権団体化する医療業界の闇

ブログランキング・にほんブログ村へ

ま、あのワクチン推奨ですもの・・そりゃ~『利権』ですよね

悪いネズミ
悪いネズミ

YouTube動画・『ヒデキとモリヨのお悩み相談』

素晴らしい動画を届けていただいてありがとう。

みなさん、チャンネル登録&高評価よろしくね!

ヒデキとモリヨのお悩み相談:日本医師会をベタ褒めする(嘘)【第551回】

元厚生労働省医系技官『木村もりよ』氏による重要発言(要約)

医師法17条『医師でなければ、医業をなしてはならない』を根拠に、コロナ・ワクチンに群がる利権構造に、痛快無比なレベルの批判を浴びせています。

  • 「医療行為の独占に繋がる医師免許は日本最強の国家資格。そんな(医療)業界自体が人の命をエサにして(国に)カネをよこせと言っている事が許せない」

医師法19条『診療に従事する医師は、診察治療の求があつた場合には、正当な事由がなければ、これを拒んではならない』(注:動画中では21条と説明。おそらく誤認)を根拠に、医療現場での診療の実態に切り込んでいます。

  • 「実際には、武漢発生ウイルス準備不足を理由に、各医療機関は診察治療要求を拒めるようになっている(現実に拒んでいる)」
悪いネズミ
悪いネズミ

いや~、↑の動画。

ある程度想像で埋められるんだけど「PI~~」の自主規制音が目白押しだね。

嫡男:スラ
嫡男:スラ

ツベも「GAFAあっち側」だもんな。

すぐに『広告剥がし』『閲覧制限』『チャンネルバン』するみたいだよね。

タヌキ
タヌキ

これじゃ~、その他のユーチューバーも「ウイルス・ワクチンの闇」「医療利権」なんかを取り上げられないだろうな~。

チャンネル「ヒデキとモリヨのお悩み相談」(様)には、頭が下がる思いがするよ。

戦争ビジネスと医療ビジネスは”同根”ですよ

それにしても、なぜ世界で日本だけが「二類から五類への判断普通の病気判定」がここまで遅れ、決まれば決まったで「今年5月の連休明け」まで、約3か月も時期がずれ込むのでしょう?

和田秀樹氏・木村もりよ氏は、「TVに出ている医者学者や厚労省(感染症・予防接種審査分科会等)に呼ばれる医者学者は、論文も書けないような連中で、奴らは利権側(厚労省側)の御用聞きである」(真実を述べる医師や学者は、TVや厚労省に呼ばれたりしない)と認識しています。

当サイトは、いわゆるコロナ騒動を随分前からプランデミックと結論付けていました。

騒動から3年が経過し・・ここにきて、厚労省を筆頭とした日本医療界全体の”闇”が浮き彫りとなっているように感じませんでしょうか?

パンデミック騒動は『国際医療利権』。

日本は『最後の在庫処分場』。

すべては、国際医療メジャーのスケジュール表通りに『事』が運んでいる、と思っておいた方がいいのかもしれませんね。

踊る陽性者数(笑):日本は、世界最後の医療利権国家
水やポン酢にも反応するいわくつきのPCR検査を無料で実施すれば、そりゃ~見た目上の陽性者は激増しますよね!感染したとしてもインフルエンザ以下の重症化率の「流行り病」に、いったいいつ迄、国家も国民も振り回されるのでしょう?
詐欺集団:製薬会社&WHO&米CDCが日本を目指す理由
誰が総理になろうが、どこが政権を担おうが、結局、金融&英米と決別しなければ日本の復活・独立はありません。世界で否定されたあらゆる利権が最終的に日本にやってくる最大原因。日本は・・いまだ戦後体制に組み込まれているのです。

そう言えばどこかのCFR(J・リンゼー)がウクライナについて・・「長期化が望ましい」・・とスケジュールを吐露しています。

「みなさん、”ピン”と来ましたか?」

「医療利権と、”同じ構図”だとは思いませんでしょうか?」

おしまい。