スポンサーリンク

踊る陽性者数(笑):日本は、世界最後の医療利権国家

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:【戦争+医療=ぼろ儲け】世界が支配されている証拠がチラホラ・・の図

ウイルス感染拡大:何波目まで”バカ騒ぎ”を繰り返すのでしょう

東京都、コロナ3万5339人感染 7日平均で前週の104.4%

東京都は4日、新型コロナウイルスの感染者が新たに3万5339人確認されたと発表した。直近1週間平均の新規感染者は3万2700人で、前週(約3万1318人)の104.4%だった。累計の感染者数は229万3812人となった。

重症者は前日より4人増えて39人だった。新たに15人の死亡が確認され、累計の死者数は4708人になった。

新規感染者を年代別に見ると、20代が6613人と最も多く、40代が6328人、30代が6271人と続いた。65歳以上の高齢者は3474人だった。ワクチンの接種状況別では2回接種済みが2万2713人、未接種は6249人だった。

日本経済新聞(2022/8/4配信記事)
ANNnewsCH:【速報】東京の新規感染3万5339人 新型コロナ(2022年8月4日)

【ソロスの看板娘】と呼ぶにはほんの少しだけ・・・・・・・お年を召した小池知事ですが、激動の時代にこんな利権屋風情を指導者に据えてしまっている東京都民には・・ほんと同情いたします。

都は、かつてない感染爆発検査数が増えた事による陽性者増を受け「5日から18日まで、6つの主要ターミナルで臨時の無料PCR検査を実施する」とし、帰省や旅行予定の都民に積極的な活用を呼び掛けているそうです。

悪いネズミ
悪いネズミ

ま~だ検査とかやってんの?

PCR検査数の推移と陽性者数の推移をグラフ化してみれば?

間違いなく答えに辿り着くはずなんだけどね♥

嫡男:スラ
嫡男:スラ

検査で陽性、打ったら感染・・プププ・・バッカみたい。

タヌキ
タヌキ

ま、奴らは医療利権確保の最後の追い込みをかけているんだぜ!

これで日本の内需はさらにズタボロ。

外資や敵国はウハウハで、利権誘導系議員にはスポンサー料がたんまり払い込まれるはずさ。

単純に思いませんか?

過去の緊急事態宣言時と感染者数陽性者数を単純比較した場合、今の水準の方が”悪化”しているんですって。

おかしいですね~、流行最初期は感染を防ぐためにワクチン接種を推奨し(今は重症化予防が口実)、マスク着用も、行動規制も、営業自粛も、国家による強制(法制化)ではなく、単なる要請・推奨で日本人は世界中のどの国民よりも防疫に努力・協力してきたはずですね。

日本は世界一清潔な国家でおまけに「島国」。

さらに国民の献身的な協力体制が加わっているのですから、他国よりウイルス封じ込めには万全の態勢で望めたはずです。(実際、関連死亡者数を比較するとその効果は明らか)

に・も・か・か・わ・ら・ず・

2022年8月には、世界一のウイルス陽性判定者を出してしまい、今後は重症化予防の為に4度目以上?のワクチン接種を国民に呼びかけていくというのです。

いや~、不思議ですね~。

感染拡大防止に関する、およそ全ての努力を世界一徹底していた日本が・・どうして世界一の感染陽性大国になってしまい、「大変だ~、大変だ~」と、国を挙げて騒いでいるのでしょう?(海外比:重症者・死亡者は依然少数)

悪いネズミ
悪いネズミ

領収書が要らない3000円やめて、検査自体を廃止してみれば?(コッソリ)

タヌキ
タヌキ

それな!

ケモノ衆による常識的推理

悪いネズミ
悪いネズミ

ぶっちゃけさ~

  • ワクチンは効果無し!
  • マスクも効果無し!
  • 緊急事態宣言も効果無し!

って事なんじゃない?

嫡男:スラ
嫡男:スラ

だよね~!

やるんなら、一定期間の鎖国だけで充分でしょ!

タヌキ
タヌキ

従来、夏風邪熱中症による犠牲者だって、武漢発生ウイルスによる犠牲者と同じくらいは居たはずだよ。

だから、情報メディアに煽られないよう「人口動態統計」と「コロナ重症者数・コロナ死」の中身を比較しようね!(怖ろしい病気じゃないんだよ)

悪いネズミ
悪いネズミ

そうなんだよ!

我が国ではウイルスパンデミックを演出する為に、国民向けに↑↑様々な仕掛けが用意されています。

交通事故死でも「死後PCR検査陽性判定」でコロナ死扱い。

猫も杓子も「コロナ死」なら、医療利権や売国を疑わないわけにはまいりません!キリッ

真夏のマスクは絶対ダメ!!酸欠や熱中症の方が怖いんだよ。それに・・マスク自体も大半は有害物質だしね

って事で、スッキリと常識のみを語りましょうよ!

  • 【複数回のワクチン接種】は、自己免疫力低下を誘発しちゃうかもよ~
  • 【緊急事態宣言乱発】は、私権制限と経済活動妨害を誘発しちゃうかもよ~
  • 【移動制限・営業自粛】は、内需縮小・監視社会化を誘発しちゃうかもよ~
  • 【マスク着用】は、酸欠・脳障害・心臓負担・熱中症を誘発しちゃうかもよ~

どうぞ”常識”こそが、見直される社会となりますように♥

おしまい。