スポンサーリンク

売国奴が「おおいたちば」の選挙事情(二乗)

ブログランキング・にほんブログ村へ

画像説明:サル」発言はいいの?】おかしな人間社会に物思うおさるさん親子の図

有権者を、完全に舐め切っていますね

  • 売国奴が多い立場の選挙事情。
  • 売国奴が大分千葉の選挙二乗。

注:↑個人の感想です。

大分は、元ママと元社民党の一騎打ち

別府方面から高崎山を望む・・

統一補選、参院大分告示 物価高、少子化対策争点 岸田政権「中間評価」 自・立対決、23日投開票

参院大分選挙区補欠選挙が6日、告示された。11日告示の衆院千葉5区、和歌山1区、山口2、4区とともに23日に投開票される統一補選が事実上スタート。物価高・少子化対策や防衛力強化に伴う増税方針などが争点となりそうだ。(~中略~)

大分は、野党系無所属の安達澄前参院議員が大分県知事選に出馬するための辞職に伴う補選。自民党新人の飲食店経営白坂亜紀氏(56)=公明推薦=と、立憲民主党の吉田忠智元参院議員(67)=共産、社民支持=が届け出た。与野党一騎打ちの構図となる見通しだ。

産経新聞(2023/4/6配信記事)

↑あっちもこっちも色物オールスターズ。「壮観ですね・・(爆)」

千葉は、”帰化1世”とその他一同の戦い

自民の英利アルフィヤ氏が出馬会見「優しい社会に」 衆院千葉5区補選

衆院千葉5区(市川市の一部と浦安市)の補欠選挙(4月11日告示、同23日投開票)で出馬を表明している自民党新人で元国連職員、英利アルフィヤ氏(34)が16日、県庁で正式に出馬会見を行った。

英利氏は「優しい社会を目指す政治を進めたい」と強調。物価高騰や厳しい国際情勢をはじめとした課題を挙げ、「日本の優しさを政策実践の行動原理とし、現在への安心、未来への希望、力強い外交安全保障を基軸とした国づくりや地域づくりに取り組む」とした。(以下略)

産経新聞(2023/3/16配信記事)

「うんうん」

その発想切り返しこそ、全体主義的であり、共産主義的であり、NWO・新世界秩序的であり、○○人的ですね!

雑談と考察

悪いネズミ
悪いネズミ

なんで自民は色物候補を推したてるの?

タヌキ
タヌキ

パトロンがウイルスも戦争も始めちゃったろ?

もう偽装したり、取り繕う必要が無いんだよ。(アメリカではほぼ暴露済)

世界は、国連やNATOを中心に「NWO・新世界秩序」へ驀進中さ!

嫡男:スラ
嫡男:スラ

だから日本では最近、元外国人とか元国連関係者とか元国際金融関係者ばかりが擁立されているんだね。

妻

でも・・それだと肝心の選挙では苦戦するでしょ。

いくら圧倒的な強さを誇る自民党だって、議席を失えば党勢にも影響が出て来ちゃうんじゃない?

タヌキ
タヌキ

公認権は執行部な。

そんでもって今の自民執行部を見てみろよ。

↓記事でも少しだけ紹介してるが、ほとんど外国勢力だぜ!

自民党内のまともな議員も頭を抱えているはずさ。

奈良県知事選:自民党支持層は『平木省』候補に投票を!
自民党・西田昌司議員からの懇願YouTube動画の紹介。西田氏曰く「維新に漁夫の利となれば、奈良県民は絶対後悔します!荒井知事の支援者も『平木しょう』に投票して下さい」

健全な民主主義が機能しているはずの日本社会。

しかしながら、多様化ばかりが叫ばれ肝心の政治はなぜか選択肢にもならないデタラメな候補ばかりが乱立する矛盾。

もちろんそれには”理由”はあります。

世界の超過死亡率は?なぜか順調に上昇していますね。

国民の大多数が見えない恐怖に怯え、ウイルスを怖れ、並んでお注射を打ち、マスク着用を継続し、戦争原因さえ調べず、能天気に一方の言い分だけを絶対視するのですから・・

「そりゃ~まともな候補なんて必要無いでしょ?」

仮に当サイトがNWO側の協力者としてどこかの選対本部長を請け負ったとしても、国民がこの程度なら、何の躊躇も無くNWO側に全面忠誠をささげますね。

なるべく純粋な日本人(愛国者)を排除し、依頼主の金融&外国&投資家が喜ぶ候補ばかりに公認をプレゼントします。

要するに、

良くも悪くも民主主義社会では、民度・国民理解度を超えた政治の実現は不可能。

ならばこそ、我々有権者側は自公&維新に多い売国奴に愚痴をこぼし、望むべくもない政治の浄化を乙女のようにお星さまに願うのではなく、雄々しく一揆を起こすべく抗う姿勢を見せつけていかねばならないはずですネ!

結論:で、大分県民と千葉県民は・・誰に投票すればいいの?

【結論】

衆参補選:4月23日投票日

  • 『消極的選択としては・・自民候補へ投票を』
  • 『時間的に余裕があり自民に文句がある方は・・白紙&面白コメントでも投票用紙へ』
  • 『選挙と政治の正常化を願い、NWOにNOを突き付けたい方は・・自民候補以外に投票を』
  • 本音『自公&維新の政治力を削ぐ』
悪いネズミ
悪いネズミ

大分千葉(市川市一部と浦安市)にお住いの皆様・・

心中お察しします・・なむ~

注①:大分県は左翼が強いため愛国候補(衛藤晟一氏や磯崎氏は典型例)ほど、なぜか公明党は推薦を外しています。よって、推薦の有無で売国度合いが判断可。大分は無論、千葉の自民候補に推薦は?・・

注②:Q,千葉県は何故野合(一本化)が成立しないのか?A,金融と国連からの命令に逆らいたくないから

おしまい。