もう二度と会うことは無いでしょう
一説では、「カマラハリス政権が誕生した暁には、米軍制服トップに据えられる」との噂まで出ていた彼。
当然、
日本での下準備にも御熱心で、LGBT内政干渉とともに『極東有事詐欺』を演出するための活動を続けていましたね。
日米関係に、拭えないほどの亀裂(置き土産)を残した我が国にとってのペルソナ・ノン・グラータ。
当サイト住人は、これほど精力的に内政干渉した他国駐日大使を知りません。
米本国で政権が交代した以上、招かざる客人も即刻本国へ帰国する事でしょう。
その行き先が、イスラエルとなるのか?アメリカとなるのか?当方には与り知らぬところですが・・
~どうぞ日々息災で~
後日、
- 「裁判を受けているそうだぞ」
- 「有罪となったそうだぞ」
- 「投獄されたそうだぞ」
などという、アメリカンジョークが海の向こうからやって来ぬようにと、今の内から祈っておこうと思います。
悪いネズミ
バイバ~イ。
嫡男:スラ
おつかれさん。
ウォール街の金融勢力にもよろしくね!
妻
逮捕されるとしたら・・
この人と、
- ブリンケンさん?
- ヌーランドさん?
- サリバンさん?
- ガーランドさん?
- ペンスさん?
タヌキ
このあたりは、トランプさんより副大統領になる予定のバンスさんに聞いた方が早いのかもな(ウッキウキ)
・・って事で、
当サイト住人(個人)にとっては「招かざる客人」でしたが、最後は笑顔で
(日本一早めに)「おつかれさま עבודה טובה」
(日本一早めに)「さようなら להתראות」
おしまい。
おまけ:参考過去記事
ペルソナ・ノン・グラータ
国家が危険分子と見なした他国の大使や外交官は、ウィーン条約9条・23条を根拠に「ペルソナ・ノン・グラータ」として拒否する事が出来ます。今のエマニュエル駐日米国大使は、我が国の国益を損なう大変危険な存在と見なされます。
反米運動(反バイデン政権)こそが政治正常化への近道
「増税メガネけしからん」「説明しろ福井の痴女」を繰り返したところで、我が国の政治は正常化しません。先ずは日本がアメリカの属国であると謙虚に受け止め、その上で【反米運動】(反バイデン政権・反金融)を盛り上げていくが上策なのです♥
ラームエマニュエルは、日本から出て行ってくださいな
「日本から出ていけ!」「岸田政権はバイデン政権の犬なの?」我が国に内政干渉を繰り返すラーム・エマニュエル駐日米国大使の存在は、バイデン政権の”害悪性”を国内外に示しています。米民主党&金融勢力は日本人共通の敵です!